☆aiko New Album☆ 

2006年07月18日(火) 18時33分
8/23

aiko New Album

『彼女』リリース決定

あの曲もあんな曲も、

そしてアレのアレもぉぉぉぉぉ

収録されるみたいです

今年の夏はaikoと一緒だね

ふぇ。。。 

2006年06月26日(月) 20時27分
なんだかぱっとしない月曜日。

週の最初からこんなんで大丈夫なのかしら(o´ω`o)?



ちょっとブルーになってたらまたAaikoから素敵なプレゼントが

今回はHEY×3の公開収録

PV撮影で運を使い果たしてしまった気もしますが(´・ω・`;)

お願いしながら応募しました(o´ω`o)♪

当たるといいなぁ。。。

雲は白リンゴは赤 

2006年06月06日(火) 21時10分
だいすきなaikoと一緒に過ごす、素敵な時間。

とっても楽しかった

とっても幸せだった

すっごくキラキラしてた

手が届きそうな場所で、「見えてるよ」って笑顔で頷いてくれるaiko

楽しそうに私たちに歌を届けてくれるaiko

ぜぇ〜ったい忘れない

嫌なこととか、辛いこといっぱいあるけど、

aikoの笑顔を思い出して頑張る

ありがとう、aiko

やった〜(*´∇`*)♪ 

2006年06月01日(木) 18時42分
aikoのPV撮影、当選しました

今日1日、何回メール問い合わせしたことか・・・

BABYちゃんからきた時はびっくりなのと、嬉しいのとで放心状態(ノ∀`)

6月は楽しいことがいっぱいありそうでわくわくだ

お願いっ(>ω<`*) !! 

2006年05月29日(月) 21時14分
aikoから素敵なプレゼントが届きました(o´∀`o)♪
なんとAPV撮影に招待してくれるのです!!
でも抽選
「当たりますよぉにぃぃ」ってお願いしながら応募しました☆

神様、いい子にしてるからaikoに会わせてぇぇ〜

はい、ここでバトン笑

今日もバトン 

2006年05月28日(日) 18時17分
洗濯干してお掃除して、ちょっと勉強して
お昼寝して、おやつ食べて・・・
まったりな日曜日(´ω`)
そしてまたAバトンっていう笑

バトン☆ 

2006年05月26日(金) 21時05分
「恋のつぼみ」と「かばん」と「樹海の糸」が頭から離れない金曜日(o´ω`o)

まなっちゃからバトン貰った
行ってみようやってみよぉ

バトン 

2006年05月25日(木) 23時36分
[指定型バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

Q 最近思う【aiko】
A きれい*かわいい*だいすき
新曲&会報楽しみだなぁ(o´ω`o)

Q この【aiko】には感動
A ライブの最後にマイクなしで「ありがとう」って言ってくれたこと。
 aikoファンでよかったと思った

Q 好きな【aiko】
A 楽しそうに歌ってるaiko

Q こんな【aiko】は嫌だ
A 想像できな〜い

Q この世に【aiko】がいなかったら
A そんなのいやだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

Q 次に回す人、5人(『指定』付きで)
A セルフ

またブログにしてみた
続くかは謎(*´∇`*)笑
なかなかページが開かなくて困ってるのよ
でも皆からコメント貰えたら頑張れるかも
ってわけでよろしくです☆


ただいまぁ☆ 

2006年05月07日(日) 20時50分
はいっ、着いた東京
バスは疲れるぅ(o´Д`o)

GW終わっちゃったねぇ(´-ω-`)
せっかくの休みだったのに風邪ひいて終わってしまったさアチャ−(ノ∀`)
でも友達と話せたからいいんだ

やっぱり地元はのんびりしてていいね( *´ω`)(´ω`*)ネー
カエルがゲコゲコ鳴いてたよ笑

明日からまた頑張らなきゃ


テレパシー☆?! 

2006年05月01日(月) 9時17分
そうなのテレパシー感じちゃったの
トモダチってすごいね(o´ω`o)

昨日からちょっぴり考え事があって、トモダチに相談しようか悩んでたの。
自分でも何に悩んでるのかよくわかってなかったから、
何を相談すればいいのかモヤモヤしてて

そんな時に私のスパーヒーローから

本当びっくり!悟られたと思ったし笑 
何気ない話から始まったんだけど、逆にそれに助けられた
ありがとう(*´ω`*)
GWに会えなくて残念だけど、楽しみは残しておいたほうがいぃ!
ってことで許してね

もう5月になっちゃったね。早いなぁ
5月病にかからないようにがんばろう笑(●´・ノω・)コッチョリ って言っても常に5月病みたいな感じなんだけどね
プロフィール
name*chisako
Brithday*1986.6.17
respect*aiko
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪コメントありがとう♪
アイコン画像ちさこ
» ☆aiko New Album☆ (2006年09月07日)
アイコン画像yuko*
» ☆aiko New Album☆ (2006年09月03日)
アイコン画像ちさこ
» ふぇ。。。 (2006年07月18日)
アイコン画像GTL
» ふぇ。。。 (2006年07月15日)
アイコン画像心愛
» ふぇ。。。 (2006年07月04日)
アイコン画像ちさこ
» やった〜(*´∇`*)♪ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆりか
» やった〜(*´∇`*)♪ (2006年06月01日)
アイコン画像BOO
» お願いっ(>ω<`*) !! (2006年05月31日)
アイコン画像ちさこ
» お願いっ(>ω<`*) !! (2006年05月30日)
アイコン画像かなっぺ
» お願いっ(>ω<`*) !! (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop-7ki64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる