花火大会 

August 05 [Fri], 2005, 22:06
花火大会でちたO
めた楽しかったO
以上

登校日 

August 01 [Mon], 2005, 21:57
今日ゎネ、登校日だったんょくそ暑イんだってヴァ-
この暑いなヵよく行ったでぉ・・・でもネェぉも∪ろヵったヵもO
久々にB年A組のみんな見た∪ゥヶたぉm
っま兎に角タリィだヶでちたねぇmm

引退試合 

July 29 [Fri], 2005, 22:01
今日ゎ引退試合だったんだぉねぇ
ィアィア村岡センセ来るんぢゃなヵったんですヵぁ
来なかった∪
めちゃショック-(。´Д⊂)来るって言ったぢゃんヵょぉ・・・

今日ゎちょびっと試合に出た-ダメ-キャ-歯






⊃ヵ野球場でゎ試合ゃってるぢゃなぃヵ-こりゃ見にぃヵなd(´ε`*)ネッ♪♪
そ∪たらぉ−∪ゅ-塾でぉった森本君に再会∪た
野球少年ッッて感じでヵこょヵった




















終了

 

July 26 [Tue], 2005, 22:34
だ-る-い-

(*´艸`)





























だるいんだって

眠いサァ 

July 24 [Sun], 2005, 21:02
今日ゎ朝8時半ぐらぃに起きたょって言っても自分で起きたんぢゃないょ(*´艸`)さとのメルで起きたとヵmmぁりがdんでさぁスィミング恋━ゃメール来てさぁ行ったんょoちゃんと行ったょ                         
ぁの改造チャリゎ最高だったゎ(*・∀・)ьマジ乗り心地よかってェェェだってねぇ荷台曲げてて背もたれになったヵらぁmmちょぉイヵしてた笑 でもネェ運転荒いからめちゃ怖かったとヵ
まぁジェットコースターょり楽しかったアアアまた乗りたい∪(ノε`*)♪何ヵ途中でぉまわりさnに2ヶッ降りなさいってゆわれたヶど。。。そのおまわりさんをよくいじめてる元桑の不良さn達に出会って助けてくれたmm
んでヵらぁ染めてぇ帰ったぁぁぁトータル6回乗ったアアア楽しかったァァァ

すたあと∪てみる 

July 23 [Sat], 2005, 17:34
今日から日記を書くのょりぃちゃんoちゃんと毎日更新するように心がけますょりぃちゃんo

今日ゎ石ヶ口のお祭り行く餓鬼∪ヵおらんヶどねぇ、暇やもんね-幸奈と行く                                  そぉんで、今日ゎ金がいっぱ-ぃって思ってたのにちょっと無理何ヵあの人よく調べてるもんなぁo怖い怖い⊃ヵ日記なんヵそんなにかけませんのでそろそろ終わりoやヶまぁ題の通り⊃まらんのんよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新なコメ-ンd♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypooh3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる