日曜日 

October 12 [Sun], 2008, 15:59
日曜日なのに何も予定なしー

近所のスーパーへ行ってきます。

復活ーー! 

October 12 [Sun], 2008, 1:42
かな〜り放置してました
PCの調子が悪く、おNEWをゲットしたので、ブログもずっとお休みしていたチャットも復活します。
がんばろー


自宅にて


MYカメラ。一眼です
まだ購入したばっか。
色々カメラのことお話できたらいーな

イメチェン♪ 

March 18 [Tue], 2008, 21:47
美容室いってきました



実はカラー明るくして、前髪ぱっつんにして・・
イメージは若槻ちゃんや、益若つばさちゃんみたいな感じにしたかったのに・・。

これじゃあ、栗山千明や、市松人形ですね
色白美人さんなら似合うんだろうけど・・
脱色したいー!!
けど我慢
髪が痛むしね

またまた好物♪ 

March 05 [Wed], 2008, 18:25
我が家の長女と散歩中、車のたこ焼き屋さん発見(移動販売
最初「あ・・たこ焼き・・」とおもって通過
帰り道また通ると「あら〜高級そうな犬!」というたこ焼きのおじちゃんに話しかけられてすぐ「おいくらですか」と自然に声が出て急いで帰って食べました
美味しかった
長女からねだられたけれど、独り占めしました

おいちい・・ 

March 03 [Mon], 2008, 22:31
おかきとかおせんべいとかも好きなあたひ・・
ハッピーターンがいちおしだけど、何十年か?ぶりに食べたこつぶっこもおいしかった
うーん。できたての酒まんじゅうがたべたーい
過食中です

お気に♪ 

March 02 [Sun], 2008, 22:04
最近はまっている大好きな食べ物



お花みたいな味でガムが柔らかくてすんごく私好み
すぐ無くなるからまとめ買いしようかな

おひさし・・ 

February 29 [Fri], 2008, 21:28
体調を崩し&仕事が忙しくて更新できず
明日は長崎の愛野までドライブ行ってきまーす
わくわくで眠れなーい

スパイダーマン★ 

January 29 [Tue], 2008, 17:44
かわゆいスパイダーマン
携帯につけます

楽しかった! 

January 28 [Mon], 2008, 23:36
昨日ははしゃいでいました
まずは・・腹ごしらえ・・



うどんでーす
ここのおうどんが大好きで体も温まったところで・・

ライブ行ってきましたよおー



B'zです
長崎が初日で、肉眼でみえるほど近かったので興奮しちゃいました
また長崎きてね〜

雨・・ 

January 28 [Mon], 2008, 14:22
ブログ・・
いつも3日坊主なんだけど、がんばって続けられたらいいな
今からライブに行ってきます
うふふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆梨沙☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-毎日料理してます♪
    ・ファッション
    ・ペット-プードルちゃんがいます♪
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる