(無題) 

2007年06月19日(火) 14時52分

日記変えます(o・v・o)

新・ぶろぐ
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=l0ve69

IN北海道 

2007年06月17日(日) 11時54分

昨日海見てきた☆
サ-フィンやッてる人が何人か居た

今日の夜埼玉に帰りますo
家に着くのわ明日の朝になりそおです(´д`;)

今日の昼からじいちぁンの三回忌やッて,お墓参りするo
終わったらお寿司食べる

お土産どおしよ

(無題) 

2007年06月14日(木) 17時27分

マニキュア塗り直した☆
今日ね,テレビボ-ド届いたんだあ
これで家具わ揃った!!

今から北海道行って参ります-
お寿司楽しみだあ

(無題) 

2007年06月12日(火) 20時41分

帰ってきた☆
愛澄ちぁン可愛かったあ
あ,愛澄ちぁンてお兄ちゃんの赤ちゃんの名前です{超ビックリ}
「あすみ」て言うの(o・v・o)

ンで帰りにドラッグストア寄って色々買い物したあ☆
ボディソ-プとシャンプ-とコンディショナ-買って,お菓子いっぱい買った
いちごの芳香剤もあったから買ってきた{超ビックリ}
めちぁいい匂いだあ(*´u`*)

ケェキ買ったのにケェキ屋さんに忘れてきちゃったのがショックすぎだぁ

(無題) 

2007年06月12日(火) 14時17分

アイプチてどんなんだろ??
やってみたい(o・v・o)
右わ二重なのに左わ奥二重だから嫌なンだよね
今度アイプチ買ってみよ-



今から買い物行ってきます☆
駅前にあるケ-キ屋さんのクッキィ-おいしいの
すぐ食べちぁうから買い貯めしないとo笑
ついでに,お兄ちゃんの赤ちゃん見てきます
初めてみるんだあ(*´艸`*)
楽しみ☆

最近 

2007年06月11日(月) 15時31分

ボディロ-ションとかシャンプ-集めんのにハマってる
写メのボディロ-ションがお気に入り(*´u`*)゛
肌ツルツルになるしね,桃とラズベリ-の香りが甘くて好き
今度わボディソ-プ探しの旅に出ようo笑

昨日の文化祭わ雨凄くて最悪だッた
けど,久しぶりに喋れた子が居て嬉しかった☆
来年の文化祭わ晴れればいいなあ

てゆか,この日記見てるのて誰だろ-??
最近アクセス数かなり増えたンだけど友達かな??

まぁ,
そろそろ夜ご飯の支度でもしましょ-かね☆笑

(無題) 

2007年06月07日(木) 17時05分

豚肉のソテ-作った(o・v・o)
一緒ににんじんとじゃがいものソテ-も作ろうと想ったンだけど,野菜がなかッた

そんでさッき病院終わったから今から学校
文化祭についてのお話あるらしい☆
あたし文化祭実行委員なのに何も知らないo笑

(無題) 

2007年06月05日(火) 20時58分

お寿司食べ来た☆
学校早く終わったから今日わゆッくり食べれる

(無題) 

2007年06月05日(火) 17時11分

今学校向かってる☆
久しぶりにコサ-ジュつけた
今日わ学校終わったらお寿司食べ行く(*´艸`*)
面談だから03時間授業なの

てゆか母さんにも「あいこ甘い匂いする」てゆわれた
いちごみるくといちごのハイチュウばッか食べててごめんなさいo(*_ _)o

(無題) 

2007年06月01日(金) 18時52分

やっぱあたしッて飽き性なのかな-
よくない癖だなorz
と想っても直せるよ-なもんぢぁないし
ま,何とかなるか-☆゛笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系全般☆
    特にガゼ、ディル、ナイトメア、ジャンヌ、アヤビエ、メリー、蜉蝣、アリス九號.が好き☆
    後は倖田來未、椎名林檎、アリプロジェクトetc...
    ・マンガ-少女少年漫画分け隔てなく読みあさってます☆
    メジャーなのはほとんど知ってます(*´艸`*)
    ・ゲーム-FF7〜12、.hack//、KH、ダーククロニクル、歪みの国のアリス、ゼルダの伝説、ぼくとわたしの恋愛事情、ポップンetcが大好きです☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる