今夜きみを一人きりで踊らせない 

2008年03月25日(火) 0時32分

ちゃんと日記書きなさいって身内に言われるので書きます・・・本当ごめんなさい。こんなウンコサイト・・・
だって、日記に書くような面白いことが回りでおこらないっていうか自分つまらない人間だから^^
そんな、つまらない人間な私ですが、なんと、声帯が炎症をおこしました!
声が出ないんですよ〜笑
おしゃべりできなくて大変つらいです。今日で、一週間経ちます。
バイトもお休みさせていただいてます。喋れないので・・・^^
病院に行ったらお薬いただいたので飲んでます・・・あーまずいんだ、コレ。
しかも、なぜか、ずっと、微妙に頭が痛くて、微妙に気持ちが悪い状態が続いてます。
ぜんぜん元気じゃないです・・・・\( ^o^)/
元気じゃないのに日記書いちゃうぞってはりきってます。うえへへへえへへ^^
多分、この日記からまただいぶ日記放置する予感がします・・・生存確認は写メ日記で・・・・生きてるといいな・・・

そういえば、最近、というか、だいぶ前からですが、手書きブログというものをやっております。
タグ機能がとてもいいです。ポタタグとかあってウッホウホしてます。
そんなことしてる暇があるならサイト更新しようぜ、自分!って事で明日、更新します。
という宣言しとかないと更新しなさそうなので・・・^^

魔法をかけてあっげーる☆ 

2008年03月20日(木) 20時20分

短髪スキーだけど映画の長髪双子もとっても萌えるんだ!
そして、春コミおつかれさまでした!一般で行ってきました^^
ふふふ、ポタ本が買えて満足です!赤毛本があって大興奮した!もちろん購入!!
次はスパコミですね!これも一般で行く予定であります。たのしみです。

本当に、双子が好きすぎて、もっと、双子のお友達がほしい・・・けど、オラちきん・・・
双子好きさんで集まっちゃうオフ会とかキャッキャッしたーい!!!


― 拍手のお返事 ―
絵の描き方について聞いて下さった方>ええと、私の場合は適当に下書きを書いて、ペン入れをして、色を塗って、必要ならば加工をしてっていう順番で描いてます。あの、もしかして、メイキングつくって的なアレでしょうか??
というか、私なんかの描き方なんの参考にもならないですよ!!!

スキ?キライ!?スキ!!! 

2008年02月28日(木) 0時37分

夏の申込は無事終わったので、一安心一安心。
受かると良いな。フレジョ出したい・・・・。
サークルカットは今回はわたくしめが描きました・・・^^
フレジョって事だけしか主張しない。
本当は「双子・フレジョ」って書こうか悩んだんだけどね。出す本はどうせフレジョばかりだと思ったので!
やってやったよ!もし、受かったら、フレジョって乗るんだよ。パンフに。興奮。大興奮。
フレジョって文字がパンフに載るだけで大興奮できます。

−−−−−
ちょっと、人が沢山いるところにお出掛けしすぎて風邪ひきました^P^
中野とか池袋とか魔女っ子喫茶とか行ってしまったから、きっと大興奮しすぎて・・・
うがい、手洗いはしてたと思ったけどな〜
今回はノドからの風邪です。久しぶりにゲホゲホします^^
ゲホゲホッてノドからの風邪ひいたフレッド
「もうっ!フレッドってば、帰ってきたら手洗いうがいちゃんとしないから風邪なんかひくんだよ。自業自得」
「ゲホッ・・・ううぅ〜ジョォォジイィ」鼻水+涙目
「なんとかは風邪をひかないって言うけどさ、あれ嘘だな」
とか、なんか色々妄想します。逆もありだよね!
ジョージちゃんが風邪ひいちゃうとか、フレッドがまんできないんじゃないのかな^^


ところで、魔女っ子とか魔法的な物が足りなくて「ゼロの使い魔」をちょっとネットで見始めました。
「スキ?キライ!?スキ!!!」って曲のツン具合がジョージちゃんぽくてイイです。
や、もう、あれは全体的にポタぽくてちょっとスキだ。

happy birthday!!! 

2008年02月26日(火) 1時10分



オリバー&ジェー



ムズお誕生日お



めでとうございま



す!!!


2/25が誕生日だったので、一日遅れになったけど、きっと時差で向こうはまだ25日だと思います。
だから、平気なんだぜ!!
22歳になったそうで・・・こんなにおおきくなって・・・おばあちゃん嬉しいわぁって気分です。
これからも、ぜったいに永遠にあたしのアイドルはオリバー&ジェームズとフレッド&ジョージ!!!
ずっとずっとファンし続けるぞ!


4/1は何かしでかしたいと思っています。

やっとやった 

2008年02月19日(火) 5時47分
やっと更新できました(〃´・ω・`)ゞ
久々にいきなり更新しちゃいました。メニューとか変えられて満足です。
今のところ気に入ってるので当分はこれかと・・・^^
トップ絵もちゃんと今回はあります・・・・!2/22にゃんこの日だしにゃんこ双子にしちゃえっていきおいで描いてしまいました^^えへへ
グリさん的には左がフレッドにゃんで右がジョージにゃん。
絵っていうかmain的なページはもちょっとかかりそうだったのでとりあえず今はこれで・・・


あと、夏コミ申込しました!正確に言うとしてもらいました^^
ピグにオンラインで申し込んでいただきました。
夏は受かってたらポタんこスペースの双子でヒキチとピグと参加しるよ。
受かるといいなーっ!


−−−拍手とメルフォ返信−−−−−−
2/11ジョージタウンに反応してくださった方>わわーっ拍手くるとは思ってなかったので嬉しいです^^いいですよね・・・ジョージタウン・・・!今、あたしの住みたい町ナンバーワンです^^

黒宮さん>三周年絵のリク承りました!!楽しく描き描きしてますので待っててくださると嬉しいです^^
にゃんにゃんに即座に反応してくださってありがとうございます!えへえへ続き楽しみにしていただけて嬉しいです!
獣耳いいですよね!ケモケモ!!

お寿司100人前いただく 

2008年02月12日(火) 23時09分
サイトが3才になりました!ありがとうございます!
多分色々正しく考えるとこのアドレスのサイトだと1年ちょいくらいなんだろうと思う^^
けど、いいんだ。グリがサイトを始めて3周年=サイト3才でいいんだ。
サイトもグリもともに成長をしていきたいです。
3周年やったね絵はそのうち・・・!

−−−
昨日はピグのとこの売り子してきました。
売り子なんて初めてなのでドキドキ!
しかも、イベントもねコミティアと今回のとって2つ続けてあったけど、さ、自分が売る側のイベントってすごく久しぶりでした。
初めて売り子やってなんか本当にドキドキしたっていうかドギマギした。ちゃんとあたし売り子できてたかしらかしら。
でも、やっぱりイベントはイイ!特にオンリーイベントはいいね!
同じもの好きな人たちしか居ないなんてどんだけ幸せな空間なんだろう・・・!っとか、言うと去年のポタオンリーを思い出してしまう・・・反射的に思い出しちゃうよ・・・^^
しかも、あれです。昨日でポタオンリから1年経ったんですよ!1年って本当にはやいな〜。
1年経った事だし、そろそろまたポタオンリあるんじゃないかなとか期待をしたりね・・・もしあったら主催さまを影から精一杯応援します・・・ポタポタしたいです。

ひぃっっ 

2008年02月10日(日) 23時47分
また、久しぶりの日記になってしまった・・・;;

今日は、コミティアお疲れ様でした。
なんとか新刊もできました!ふうっ!
↓表紙はこんなザ・シンプルっでした^^

ケーキのデコレーション菓子の擬人化イラスト本です。
自分だけが楽しい本です。色が塗れなかったのが心残り・・・
自己満足本だったのでこんなの誰が買うんだーって思ってたのですがお手にとって下さった方々が居てビックリ!本当、ありがとうございました・・・!!!スケブも描かせていただきありがとうございました!
創作では多分、もう今後は出る予定は今のところは無いので残った本どうしよう状態です^^
処分かな!処分!処分!ポタのスペースとかに置くの恥ずかしいし・・・な・・・

コミティアの会場にいると創作意欲がすごく湧くので楽しかったです^^
夏にポタで沢山本が出したくなりました!装丁とか可愛く遊んだコピー本作りたいです(こっちの創作意欲^^
無料で色々おまけとかやりたいなっ!うきうきワクワク!
と、今から夏の事考えまくりです。まだ、受かるかどうかもわからないのに^^
あと、今すごく自分でアクセサリーとか作りたいブームです。物作りがしたい!

おっかいもの 

2008年01月26日(土) 23時59分
今日は原宿に行って一度入ってみたかった輸入雑貨屋さんみたいな雑貨屋さんに潜入いたしました!
ケアベアグッズが沢山なのです!はあああはあああ(* ´Д`*)
本を入れる収納ボックスが欲しかったのでケアベアのをゲットしてきたぜ!かわいいので早くお部屋に置きたいです。でも、部屋が糞汚いです。散らかし放題です。片そう・・・・

久しぶりに髪の毛を暗い色に染めなおして来ました。
あと若干カットしてもらったらパーマかかってるのに伸びてきてたもさもっさヘアーがすっきりした気がします^^
黒くなったと父母妹に言われたのでばっちりです。


―私信―
黒宮さま>メルフォの確認を無事にすることができました!!!こちらの手違いのせいで本当に申し訳ないです・・・・
メルフォの設定のミスのせいでした・・・すみません;;
以下メルフォのお返事をさせていただきますね!遅くなってしまってすみません。

こちらこそ、この度は応募してくださってありがとうございました!
わああっ、そうです。そっちがフレッドなつもりで描きました^^b
気に入っていただけたようでこちらもとても嬉しいです!
更新も楽しみにして頂いていることだし頑張りたいです!がんばっるぞー!
ウヒャああえええええええっっtぅわのがどうを!黒宮さんみみみ見てるのですか?!
あんな細々としたとこを見てくださってる方がいたとは・・・・!!嬉し恥ずかし!
というか、なんて優しくない隠し方なんだろうと自分で思いつつやってたのですが見つけてくださってかなり嬉しいです^^てれてれ
そっちの更新もがんばりますNE☆
よろしければ、これから双子好き仲間として仲良くしてやってください!



そういえば、原作ポッタの最終巻はもう原書じゃ発売してるって思うと悲しくなります。
卒業したくないー!って気分と一緒な気分です。
ポタ卒業とかわたしする気ありませんよ。切実に。

モノノケダンス 

2008年01月24日(木) 23時55分
今日は、今からマッハでお風呂に入って鬼太郎見ます^^

星野リリィ先生の新刊がとてもよかったです!!!おとめ妖怪ざくろ!かわいい!
1巻で一回もEROシーンとかHOMOシーンとかなくて普通の漫画だった!イイね!イイ!イイ!
普通にすごく面白いと思っいました^^


―拍手お返事―
黒宮さま>
年賀状届いていたようで安心しました!
わああすみません;メッセ届いてないです・・・
お手数おかけしますが、もう一度送ってくださるの楽しみに待ってますね^^

大変申し訳ありません!!メッセ確認できました!こちらのミスです・・・・すみません。


ご無沙汰しております 

2008年01月21日(月) 1時38分

おおおお、お、おひさしぶりです・・・

こんな亀並み以下の更新頻度のサイトで本当に申し訳ないです。自分、もうちょっと頑張ります。
ちょっと他のジャンルで別館サイトを作ってはいたけどハリポタはやっぱりいつまでも大好きです・・・だから見捨てないでやってください・・・!




今年は絶対に双子


本、フレジョ本を出し


てやんよ!!


今年の目標です^^




今更ですが冬コミお疲れ様でした!(本当に今更
一般で参加してきました。じつは、ブロッケンジュニアのコップレでさんかしてきました^P^
本気でシャイでチキンなので話しかけたかったサークルさんとか居たけど話しかけられなかったです・・・orz
次回は絶対お話ししたいで・・・・す


もう1つ今更ですが、年賀状無事届いたでしょうか・・・・?
雨の日にポストインしちゃったので年賀状がふやけていないか心配です・・・・ガタガタ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グリ
» ご無沙汰しております (2008年01月27日)
アイコン画像もふこ
» ご無沙汰しております (2008年01月25日)
アイコン画像カノマ
» ふれじょおおおお (2007年09月15日)
アイコン画像カノマ
» (#`w´#) (2007年09月15日)
アイコン画像もふこ
» (#`w´#) (2007年09月12日)
アイコン画像もふこ
» ふれじょおおおお (2007年09月11日)
アイコン画像カノマ
» ハリポタ舞台挨拶! (2007年07月22日)
アイコン画像もふこ
» ハリポタ舞台挨拶! (2007年07月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:グリ
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる