3/24 

March 24 [Sat], 2007, 21:24
今日は、夕方までヒッキー。。

昼ごはん作るのめんどかったから、ローソン行こうと思った
けど外は大雨
傘ナシ・・・

ローソン諦めた。

ごはん炊いてレトルトのカレー食べたけどあんまおいしくない


夕方からバイト
土曜なのにそんな忙しくなかったよ

髪結べって言われてたから二つ結びしてったら、
二つはダメだと!!

ひとつむすびにした

そしたらダイゴローみたいって言われた

今日は友達のオウチへ行ってきやす


浅田真央とミキティ頑張れ〜





初日記{祝} 

March 23 [Fri], 2007, 23:35
今日からヤプログで、日記つけます

今日は、
昨日のサークルの卒コンから帰ってきて昼まで寝てました

最近ずっとぐうたら生活・・・

昼間でゴロゴロ、夕方バイトで動き出す。みたいなね


明日は、脱ヒッキーの為に
姉ちゃんと呼子にイカでも食べに行こと計画したのに、

今日バイトで上司から、
「シフト変わったけんみとって」って言われた
「明日休みじゃなくなったけん」って


・・・・サイアク・・・・・・


これで6連勤決定


うちのバイトは人数が足りてない。
それなのにとりわけ新しいバイトも募集していない。。。

だから、みんな休みがとれん
バイトの休みとるのも一苦労な感じなのだ

はぁー。せっかく丸一日休みやったのにな

ちょっと旅に出たい・・


休みとれんけ、いけるはずがないよ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyosaky
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる