飲んだww 

2007年03月19日(月) 16時42分


昨日はカレハーンとオシャレなお店行ったぉ

チャームがこれって

女心わかってますな

ここは素敵やぁ〜ww

また来週行くにゃ☆

残念、無念。。。 

2007年03月18日(日) 20時51分
今日もオーディションやったらしい。。。

昨日チカラを使いはたした私は今日死んでいた。。。

あめちゃん、開幕戦は客席です。

仕方ないぬ。

今無理したら、ミュージカルの方にも迷惑かかるし。

しかしプチへこみ。。。

今日無理すれば...な〜んてね☆

今寂しがってたら、先輩が来てくれる事になったにゃ☆★

画像あっぷ。 

2007年03月18日(日) 20時03分
オイラの画像あっぷしたぉ

知り合いだったらすまんぬ

あぁ〜今日オーディションの結果発表されたらしいけど、

聞くのコワス

だから結果まだ聞いてないぉ〜

あぁ〜お腹いっぱいで眠くなってきよったww

できたぁ☆ 

2007年03月18日(日) 18時40分
ミートソースできたよぉ☆

ギザうます〜ww

パスタならCANDYにまかせろい

今日はアニメ祭りやぁ〜

朝から仮面ライダーとプリキュア見たでしょ〜

そして今まるちゃんとサザエさん見てたぁ

日曜日ってなんかいいよね

ミートソース 

2007年03月18日(日) 18時06分
今ミートソース作ってるよ♪

今日はおうちで1人ご飯。

ギザさみしす

☆初ぶろぐ☆ 

2007年03月18日(日) 10時39分
なんとなくぶろぐを初めてみました
初ぶろぐ
お暇な方はよかったら読んで下ぱぃ

はてさて、今日はファ○ターズガールのレッスンだったナリ

めっちゃしんどい

ドーム広すぎるっちゅうねん
むっちゃ足痛いもん〜
でもがんばるんば

ダンス中毒のあめちゃんとしては、毎日踊れるっていうことは
とってもとってもとっても
しあわせな事なんですょ

だから今年いっぱいで飴ちゃんの体が使い物にならなくなってもいいんです
それくらい最近毎日を一生懸命生きてるよ

いつ終わるかわかんない人生だもん
思いっきり楽しみたいじゃない
後悔だけは絶対したくないもんね

ミュージカルのほうも残すところあと1公演。。。
思えば大変だったなぁ
飴ちゃんの持てる力を少しでもみんなに感じてもらえたかな

最近みんなが言ってる「自己満」っていう言葉。
飴ちゃんは嫌いです。
自分の中だけでもそういう風に思うのは良くないなって思う。
だって私たちはエンターテイナーだもん。
お客さんがあってこそのお仕事なんです。

たとえそれがあなたの最高だとしても、
お客さんが」見て何かを感じられなかったら意味が無いんです。

そう、1人だけ目立ったってショーは成り立たないんです。
みんなそろそろ理解してよぉ〜

私情を持ち込んだり、役を選んだり。。。
たしかにやりたい役があるっていうのはわかるよ

でもさ、自分で上にやりたいって直訴して役もらって嬉しい
飴ちゃんは恥ずかしいことだと思う。
だって実力で勝負できてないってことでしょう

本当にシビアな世界ではそんなんじゃまったく通用しないよ
そろそろみんなに気づいて欲しい今日この頃。

あぁ〜マズイ
ついつい愚痴っぽくなってしまった

きりがないのでまたあとで書きます

ほなほな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-あめちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-体が柔らかいです♪
    ・グルメ-おいしいもの食べるのが最高の幸せww
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる