寒ぃo 

2005年09月16日(金) 23時46分
秋になっちゃったしぃ↓

秋物服なぃnですけど!!ぁ

今日ゎ、男友達と映画見てきたぁ★

ぅーn微妙だった; 藁

すnまそno

毎日池袋ゎぶっちゃけ飽きました↓

明日も明後日もぃかなきゃなnなぃ

原宿だったらぃぃのになーo 素

今日秋服見にPパルにぃったけど、

これ!!っとぃぅのが無かったから、

宇宙百貨でかわぃぃカバンを購入♪”

値段もょかったしw

給料入ったから自分にご褒美しましたぁ

まだ欲しぃものたくさnぁるけどね

ヴィヴィァン貯金明日から始めます

ォーブかカバンがほしぃから貯めます

今の貯金でかぇるけど、

自分で時間掛けてぉかね貯めたぃし!!

目指せ5マン

まぁぃっになるのか;

明日と明後日バィトだし、

そろAねょーーっと

休み♪” 

2005年08月19日(金) 16時30分
今日ゎバィトゎぉ休みだったから、

遅くまで寝てた; 藁

だって、ぉ盆ゎずぅーっとバィトだったし

稼げたからぃぃnだけど

そnで昨日ゎ友ダチとぁそnできたし

欲しかったバルーンスカートも買ぇて大満足

でも、秋服まだ買ってなぃ

秋って微妙だからいゃだなぁ↓

適当でぃぃか!! ぁ

今日ゎ暇だからまた洋服リメィクの旅にぃってきまぁーす

久々の更新ww 

2005年08月10日(水) 22時45分
めんどくさくて更新してなかったとか

それに書くことなぃしなぁw

来週からゎ遊びに萌ぇます

18日にゎ、ちかとまめとぉぃらでナンジャでぁそんで。。笑

ってぃってもその日ゎまめとぉぃらゎバィトだから、

ちかに来てもらぅのだぁ

久々にぁぅので楽しみぢゃぁww

っで19日ゎォールで飲みにぃって、

20日ゎバィト

きっと眠たそぅ

早く学校にぃきたぃ

9月になってくnなぃかなーー

nで、そろA古着屋さんのバィトさがしにぃくww

原宿で探してくるぞぃぃw

古着屋さん巡りに最近ぃってなぃから、

欲求不満 

になってきてまぁーーす{ごめんなさい

原宿ぃきたぃなぁ!!!!!!!

一回でぃぃからスナップに載るようなぉ洒落になりたぃっす

目指せぃずみちゃn

そして、今ぉかぁさんがピァスぁけょぅとぃぃだして、

びっくりです

にゃnA初プログ☆” 

2005年08月01日(月) 20時58分
今日からプログデビュゥーだにゃn

ょく使ぃ方ゎからなぃけど

まぁつまらなぃ日記になること間違ぇなしですけどぉー

今日からもぅ8月だぁーー♪(/v\*)

まぁほとnどバィトだけどぉ

明日もバィトにぃって、水曜日ぉ休みしたら、

4日連続出勤

稼ぎどきですか仕方なぃっすねー

楽しぃけど、レジ点検が苦手なぉぃちゃnです 泣

話し変わって、最近彼氏がほすぃですo ぁ

カップル見るとぅらゃましくてね・・・o 素

それだけだけどw 何

ぃっか私もゲットォしたぃっす

ってことでこnな感じでぉしまぃーーヾ(≧∀≦*)  笑

携帯がもぅ破壊寸前なので、

そろAぁたらしぃのを買ぉぅとぉもってます
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candynyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる