★メイク2★ 

2007年12月01日(土) 22時50分
今日は六時に起床してお風呂に入った(●´Å`)ポカポカ
そしてメイクをしたりお洗濯したりして・・・九時になった。
「あー小腹がすきましたねー」と独り言を言って、ちょっとベッドに入った。
起きたら19時だった・・・
なああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なんでよなんでよなんでなのよおおおお。゜。゜(ノД`)゜。゜。
今日は買い物に行きたかったのに・・・郵便局に水道代振込みたか(ry
本屋さんに行って欲しいテキストを買うつもりだったのに・・・
もうアイライナーと下地がないから買いに行きたかったのに・・・

ブツブツ ブツブツ ブツブツ ブツブツ ブツブツ ブツブツ

自分で自分に文句を言い続けながら適当に着替えてー
車でぶーんぶーーーーーーーーん。

今日買った下地★ 
色んな下地を試したんだけど、私の肌には固めのクリームは合わないので。
これはかなり柔らかめでするする伸びるし、なんかオイル塗ってるみたいに馴染む。
うる膜下地だって。かなり保湿できるみたい。明日に期待だお(●´Å`)
でも2000円くらいだったしwwwww安いしwwwwww

これはアイライナー。多分三本目w結構リピしてる♪♪♪
コスメはかなり浮気しまくってる私にしては珍しいかもー。
細く細くラインが書けるので最高です。

あーでもコスメ買うのに色々試してて時間かかったから本はもうあきらめよう。
っていうかまだ間に合うけどずっと立ってたから腰が痛い。もう帰る。
そういうやつです私はw
お店の中通って駐車場に向かう私。
あーそういえば朝小腹減ってたのに、ずっと寝てたから何もたべてないんだったなー。
あーミスド・・・食べたいな・・・
でもなご飯炊けば昨日たくさんおかず作ったしな。
ミスド買っても結局半分しか食べれないであと捨てるんだろうしな。
うん、やめようやめよう。おうちにヨーグルトもあったしな。
ミスドをうまく通過。スタスタスタスタ。スタスタスタスタ。
「お持ち帰りでしょうかー、カードはお持ちですかー?」
「持ち帰りで(・∀・)カードありまーす♪」
うぇいうぇーーーいwミスドに負けて引き返した僕うぇーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
だってオールドファッションが呼んでるんだもん。仕方ないもん。

家に帰ってご飯炊く。昨日作った念願の圧力鍋ホルモンあっためる。
他のおかずも準備する。お味噌汁もできました。

一口!一口ドーナツ食べる!
「おいしいなー(ノ´∀`*)」もう一口いいかなー。
あんまり食べるとご飯たべれないもんねー。もう一口。
結局五口はいったねwwwwwwもうだめw
お腹いっぱいになったからお茶碗にご飯ほんのちょっとしか盛らなかったw
やっぱりミスドいらなかったかなー。
今度はおかず作ってないときに買ってこよう。ご飯がわりに食べる。
んでご飯が残った。明日ライスコロッケ作ろう(・∀・)ノおーぅ
チキンライス作ってとろけるチーズ入れてにぎって、パン粉ないや・・・
あ冷凍の食パンがあるやぁ♪おろしがねですって生パン粉作ろう。

☆メイク☆ 

2007年12月01日(土) 22時17分
本当に本当にお肌がカサカサカサカサこのやろおおおおおおおお!!!!!
もうやめてもらいたい(´・ω・`)ショボーン本当顔痛い。
メイク全然うまくいかない。ファンデーションがのらないの。

ということで昨日入念に洗顔したあとパックしました。
夏や秋に同じパックしたときは15分たってもパックが水分含んでたのに、
昨日パックしてみたら10分くらいでパックがもう乾いてる!!!!!!
そのくらい肌が水分を補給してくれたのか部屋が乾燥していたのかwwwwww
びっくりしたw
そのあとマッサージしながら乳液を塗りこむ(・∀・)ヌリヌリヌリヌリ・・・

そして今日六時に起床♪♪
朝は軽く洗顔して、化粧水をこれでもかというほどパッティング。
そのあと乳液を死ぬほど塗りこんだあとに、さらに塗って・・・
そのあと15分くらい放置するのがいいみたい。その間に肌に浸透★
そのあと下地を塗ってファンデーション。パフで伸ばすんじゃなくて
ペトペトってかるく叩き込むようにのせていきます。
コンシーラーで色々隠してwフェイスパウダー。
ここポイント!!フェイスパウダーをブラシで「これでもかああああああ!!」
というほどバフバフのせますwwwwwww
もうバフバフバフバフ(●´Å`)ふぉふぉふぉ
これ粉っぽいよ!?っていうくらいボフボフボフボフ。
そのあとお水に乳液を三滴くらい垂らして振りまくって混ぜたスプレーを
顔から液がしたたるんじゃないかくらい、いやもうちょっと控えてもいいけどw
シュッシュシュッシュします。
そしたら素早く!すーばーやーくティッシュで軽くおさえる(`・ω・´)シャキーン
もうぷるぷるよwぷるっぷるよwwwww
今までねー乾燥肌なのにフェイスパウダーのせいで粉っぽく乾燥してて
余計水分や油分が奪われていたことにようやく気がつく僕・・・

メイク直しの時も、その辺で売ってる小さいスプレーに水と乳液ちょっと垂らしたのを
持ち歩けば、崩れたトコにフェイスパウダーしてシュッシュでティッシュオフ!
めっちゃキレイに直せるよ!!!!


れな顔にシュッシュwこの画像別に必要ないねwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwww
そういえばこの前買ったバセリン&セラミドのリップクリーム!!!!!
あれ神!神!神!
あれ本当いいです!!!!
今まではリップ塗っても飲み物飲んだりしただけですぐとれてガサガサになってたのに
食事してもぷるぷるのままだよ!!!
これはリピだねーぃ(・∀・)ニヤニヤ

クンクン(●´Å`)いい香りー♪ 

2007年12月01日(土) 21時59分
女の子とすれ違ったときのいい香りー♪♪♪大好きぃー♪♪♪
れなもいい香りさせたいー♪♪
シャンプーやボディーバターの香りも素敵だけど、やっぱり香水??
そういえば香水なんてずっとつけてませんでした(´・ω・`)ショボーン
メイクやお洋服ばっかりに目がいっててwwwwww

高校生の時に大好きでずっとつけていたのがアナスイの「スイドリームス」
甘い香りが大好きなのですごくいいです。
もう一つ「ロリータレンピカ」はもっと大好きです。
とにかく甘い香り大好きw
スイドリームスは高校終わってからもずっとつけていたので思い出の香水でもあります。

ということで買っちゃった(ノ´∀`*)スイドリームス買っちゃった。
何年かぶりにつけてみたら本当懐かしくていい香り・・・
色々おもいだすなー・・・
家に帰らないで遊んだり、オールで遊んで仕事にそのまま行ったり・・・
ってそんな思い出ばっかりかいw
今は逆に引きこもりなのにねwどこにあんなパワーがあったのか知りたいw
どうやったらあんなに遊べるのか聞きたい。
今なんかちょっと買い物いって10分くらいお店の中歩いただけで
腰が痛くて立ってるの辛くなるくらいだよーもう。
単なる運動不足だとは思うがね(・∀・)ニヤニヤ

♪翼の折れたエンジェール♪ 

2007年11月26日(月) 3時54分

夜中にテレビショッピングでやってるんですけどー知ってますか。
歌ものがたりっていう五枚組みのCDが死ぬほど欲しいです。
めっちゃ古い歌ばっかりなんだけど、意外と知ってるのが多いし。
今の曲は聴いてもピンとこないからな・・・

カラオケで必ず歌う歌は、小林明子の恋に落ちて。
ちあきなおみの喝采。テレサテンの時の流れに身をまかせです。

載せる動画は歌ものがたりにも収録されている
中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」です(・∀・)
なんか好きだから載せてみるw
歌ものがたりオークションで見ても全然安くなってないー(´・ω・`)ショボーン
っていうかせっかく買ってもらったipod使いたいんですけどwwwww

タイヤ交換 

2007年11月24日(土) 0時34分
今日やっとスタッドレスにしてきましたー。
家から三分くらいのところにイエローハットがあるから
そこで交換してもらおうと思って電話してみました。
電話したのは16時ころ。
するとタイヤ交換の予約受付は午前中しかやっていないとのこと・・・
しかも午前中に受け付けたものでも一番遅いのだと23時までかかるらしい。
恐ろしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近一番最初に雪が降ったときオートバックスでタイヤ交換八時間待ち
とかニュースでやってたけど、まさか23時とはね・・・
無理無理w予約してもいつ終わるかわからないなんて無理w
車なきゃどこにもいけないのにさ(´・ω・`)ショボーン
だからガソリンスタンドあたってみました。
家から7分くらい?のスタンドがやってくれるとのことで、向かいました。
それでも二時間は待ったかな・・・はぁ・・・だから冬は嫌いなんだ。
タイヤ交換と普通タイヤのアルミだけ持ってかえるっていったら六千円した。
こんなものなのかな??ちょっと高く感じましたけどけどけど・・・

しかし寒くて体調がずっと優れません。
まー体調万全って時がほとんどないけどねw
寒さは本当にこたえるwwwww節々痛すぎwwwwwww
そういえば昨日というか今朝というか作ったカレー食べました♪♪
すごくお肉柔らかくて野菜もとろけたんだけど、味がなー薄かった・・・
すごくショック。多分明日になってもう一回火を通せば・・・おいしくなってるはず。
二日目のカレーにwktk

それからそれからフェイスパウダーのパフを洗いました。
ファンデーションの後にパフパフする仕上げの粉なんだけど。
パフがちょっと汚れてきたので、洗剤とぬるま湯で洗った(・∀・)
やっぱり相当汚れてたんだねw洗ってみたら「このパフこんなに白かった!?」
と思いましたw
やっぱりキレイなパフは気持ちいいなー(*´д`*)ムッハー
ファンデーションしか塗ってないお粗末な顔晒してサーセンwwwwwww
眉毛も目もないねw(゚∀゚)アヒャヒャ


節約と貯金 

2007年11月23日(金) 6時13分
節約と貯金には無縁だった私。
欲しいものは我慢できないし、おいしいものも食べたい。

でもここ何ヶ月かは節約が楽しいですw
ほとんど外食しなくなったので、毎日料理するし食材買いにスーパーに行くので
コンビニに行って余計な買い物することもなくなりました。

これでもっと料理の腕があがれば最高なんだけどなw
本当はオーブンレンジが欲しい・・・料理は作るけどお菓子作りは大好き。
お菓子は小学生の時から作っていて、実家にいるときは毎日作ってました。
一人暮らしを始めてオーブンがない生活なので寂しいです。

節約も楽しくなってきたしちょっとでいいから貯金したいなー。
ということで貯金箱wwwwwwwwwwwww
いやもっとね月に何万って貯金もしたいけどねw
とりあえず500円貯金で30万(●´Å`)

これこれw
半年以内にはいっぱいにしてお札にかえるんだ♪♪
それで旅行に行きたい。
っていうかいつも思うけど、私って夢小さいよねwwwwwwwwwww
なんかフルーチェ一人食いとか貯金箱とか・・・
まーいいよ、いいんだよ。
| 冫、)笑わないでね

大掃除 

2007年11月23日(金) 6時01分
まだ12月じゃないけれど、今日はキッチンの掃除をしました。
もうクタクタですw
本当疲れたああああああああ(´・ω・`)

今日はいつもと違う掃除をしてみました。
使ったのは重曹とメラミンスポンジ!!!!

これはメラミンスポンジですー。
結構前に流行ったw激落ちくんとかって名前で売られてたりする。
これの何が好きってスポンジを好きな大きさに切る時の音と感触が好きw

こっちは重曹です。
重曹は普段お料理にふくらし粉として使うけれどそれはお料理用です。
お料理用を使ってもいいけど、値段も量もお得な工業用重曹がいいよ。
手にも優しいから、今手荒れと戦ってる私には最適w
環境にもいいし(`・ω・´)シャキーン

とにかくこの二つは無敵だよwwwwwwwwwwwww
ガスコンロの油汚れもきれーいになったし、シンクも♪
お気に入りだったけどくすんでた真っ赤なケトルもピカピカになった☆
あーキッチンきれいって最高・・・
しかし重曹はすごいね!!びっくりしたよ。
メラミンスポンジと重曹だけでほとんど落ちる。
ちょっと油汚れが酷いときはそこに食器用の洗剤をちょっとたらせば
クレンザーみたいで完璧に落ちたよ。

次はどこの掃除しよ・・・洗濯層のカビ取りしたいな。

もぐもぐもぐもぐ 

2007年11月23日(金) 5時45分
あー眠たい。最近ずっと眠たい。
本当は毎日更新したいし、きちんと画像とかも用意するんだけど。
画像用意したあたりでくたばりますw
昨日は一つ記事を書いてる途中でくたばったw
背中や肩首がすごく痛むし、ここ何日かは腰の痛さ最強w

そういえば久しぶりにコンビニに行ったよ。
お酒呑まなくなってからコンビニに行くことが無くなった。
サツマイモのお菓子が食べたくなったので

さつまりこ 焼きいもだよー。
これ本当おいしい!!!!!!相当おいしいよ!
絶対食べたほうがいいですw
これ10個くらい買いだめしたいもんw
焼き芋の味がする・・・(●´Å`)ンマイ


こっちは雪見だいふくティラミス味♪興味本位で買ってみた。
チーズ味のアイスの真ん中に生チョコレートをいれて、
コーヒー味のおもちで包んであるらしいです。
コーヒー風味と相性のいいクリームチーズを使い濃厚な味に仕上げた・・・
チーズの味しなかったなー。
多分意識して食べなかったからかもしれないけど。
チーズの味しなかったよ。でもおいしかったけど。
中の生チョコがいらないとおもった。あれのせいでティラミスじゃなくなってる。
もしくはもっとビターなチョコならよかったのかな。
おいしかったよ、次は別なのにチャレンジするけど(・∀・)ニヤニヤ

ついに(●´Å`) 

2007年11月23日(金) 5時36分
圧力鍋買っちゃったーーーーー!!!
うふふふ(ノ´∀`*)やったよやったよー♪♪


本当はステンレスの圧力鍋がよかったんだけど・・・
安さに惹かれてアルミ買っちゃった。
3,7リットルで丁度いいし☆ステンレスのほうは小さくて5,5リットルだった。

これで何を煮たいかってホルモンwwwwwwwwww
早くホルモン煮たいwwwwwwwwwwwwwwwww

今カレー作ってるんだー。初圧力鍋。
説明書読むと結構難しくて、混乱してましたw
圧力だし、かなりビビりながらやってる私wさっき火を止めました。
あと10分くらい待てば・・・(・∀・)ニヤニヤ
でもカレールーは入れてないからまだやることいっぱいあるけど。
楽しみだなー、どんなふうになってるかな・・・

かさかささん2 

2007年11月23日(金) 5時23分
手が痛いよ・・・
指のあちこちが切れてすごく痛い(´・ω・`)ショボーン
冬は嫌だよ。何するにも指が痛いよ。
ハンドクリームぬりぬりだよ。もう。

それよりもっと酷いのが唇。
年がら年中ガサガサだけども、冬は特にひどいのだ。


これはメンソレータムSesera。
ミルクの香りなんだー(ノ´∀`*)
練乳みたいなミルクケーキみたいな、
あまーい香りが大好き♪
これがなくなったので、
新しいリップを買いに行きました。












とにかく唇の荒れがひどくて
可愛いだけのリップでは全然物足りない。
イチゴミルクとかチョコとか
色んな香りにすごく誘惑されたけど・・・
「ワセリン&セラミド」
の文字に惹かれて購入しました(・∀・)
塗った後もべたつくくらいが丁度いい私。
サラサラだと意味がないのです。
これは結構いい感じです。でもリピーターにはならないかもw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ★メイク2★ (2012年03月16日)
アイコン画像ひまじん
» ★メイク2★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ★メイク2★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★メイク2★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★メイク2★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ★メイク2★ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ★メイク2★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ★メイク2★ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ★メイク2★ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ★メイク2★ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candynuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる