ヴぉぉおおおおおい!!!!!!!! 

April 05 [Wed], 2006, 13:04


●バンギャル1番バトン●

●一番付き合いの長いバンギャル友達は?
 実は咲妃ちゅんなのです(ノ∀`)

●メールの送信履歴が一番多いバンギャル友達は?
  まな嬢かしら?

●電話帳に入ってるアドレスが一番長いバンギャル友達は?
 わからんぬ(´・ω・`)

●一番コスが似てると思ったバンギャル友達は?
 咲妃ちゅん(*´∀`*)

●一番近くに住んでるバンギャル友達は?
 ちろかAタソかたすくチャソw

●一番歌の上手いバンギャル友達は?
 わからんぬ(´・ω・`)

●一番絵の上手いバンギャル友達は?
 菊たそ ちろ 咲妃ちゅん

●一番可愛いと思うバンギャル友達は?
 皆かわゆさんです(´∀`)

●一番オシャレなバンギャル友達は?
 皆お洒落さんです(´∀`)

●自分は何が一番なバンギャル?
 ヌサイクに決まってるだろw

●バトンを回す、〇〇ならこの人が一番!なバンギャル友達を5人紹介してください
 有姉 ちろ 弟ちゃむ Aタソ みぃちゃま

ねえ こんな終わり方なんて嫌だよ 

April 05 [Wed], 2006, 11:58
まあどうせお友達少ないおbbb

【バンギャ友達バトン】


【バンギャ友達何人いる?】
うん少ないww

【バンギャ友達の中に親友はいる?】
いますよてかいますよね?歯

【よく電話orメ−ルするのは?】
電話?電話なんてしないおw
でも昨日ちろちゃすとお電話(ry

メールはあゆタソ?かな?

【年齢気にする?】
微妙・・・

【血液型気にする?】
全然(´・ω・`)

【かわいい】
私以外のギャさん皆可愛いw

【キレイ】
咲妃ちゅん、有姉

【カッコイイ】
弟ちゃそwぶ

【セクシ−】
SEXYとかw何

【お洒落】
皆お洒落さんbbb

【メイク上手】
皆うますwww

【目力が凄いのは?】
目力って!咲妃ちゅんとあゆタソ?

【面白い】
面白い―・・・

【歌が上手なのは?】
ちろとか上手そうねw何

【似てるコスは?】
咲妃ちゅんしかコスさんいないよw

【ヘビ−スモ−カ−】
皆そんな吸ってるのか!何

【酒豪】
ゆちゃん笑

【頼りになるのは?】
有姉  みづきん

【可愛がってるのは?】
みこたそw

【彼氏にするなら?】
彼氏とか・・・

【彼女にするなら?】
皆なってw何

【最年長の友達は?】
あゆタソ?みづきん?

【最年少の友達は?】
えー・・・

【一番近くに住んでいるのは?】
ちろかあゆタソかたすくチャソw

【一番遠くに住んでるのは?】
うーん菊たそと有姉?

【第一印象が良かったのは?】
第一印象とかないwえ

【逆に悪かったのは?】
誰!?歯

【ぶっちゃけ、切ったバンギャ友達何人くらいいる?】
いないす!

【まったりしたい時に逢いたいのは?】
みづきん、ちろ、あゆタソ

【はしゃぎたい時に逢いたいのは?】
ちろ!!!!!みこたそw

【友達に泣き付いたことある?】
弱いところは見せられないの

【あなたにとって友達って何?】
無くてはならない存在とか?
 
【長くて疲れちゃいました?お疲れ様です。】
おぱおぱw何

【これを回す友達5人】
有姉 ちろ 弟ちゃそ



高橋尽です 違 

April 04 [Tue], 2006, 20:45
拾い物だおbbb

▼あなたの名前は?
⇒きい

▼本名は?
⇒咲妃ちゅんと菊たそしか知らないと思う…

▼メアドの意味を教えて?
⇒ザ本命盤!何

▼恋人はいる?
⇒いたら学校相当楽しいよね!笑顔

▼いる人は恋人の性別は?いない人は恋人に希望する性別は?
⇒袖◎浦高校に通ってる塚ち似のお兄さん(*´∀`*)まじかこゆだったw

▼兄弟はいますか?
⇒リアルで?お兄さんいますよw頭いいbbb

▼自分のマガについてどう思う?
⇒マガやってませんぬ(´・ω・`)

▼HPはある?
⇒イラストサイトやってたよw今は前略だけ☆

▼好きなア−ティストは?
⇒じょけーじゃなくてJOKER

▼自分の友達の傾向は?
⇒傾向とは・・・?氏

▼ナリ茶やナリメをしたことある?
⇒ん?何ですか?

▼このバトンをどう思う?
⇒質問の関連性が(ry

▼今年の抱負を三つ
⇒脱 人見知り
 シリアルさんのライヴ参戦
 ネ友といぱい会う 

受験になる前にいぱい遊んでおかな!!!!!何

▼このバトンを出来る限り大勢に回して?
⇒お友達少ないのよ・・・
 有姉 ちろ 弟ちゃむ 咲妃ちゅん Aちゃそ

 皆強制wとか言ってみるテスト(ry

お電話w 

April 04 [Tue], 2006, 15:37
ちろちゃすとお電話した
めちゃ楽しかったわ
私一人でテンション高くて良くわからないこと喋ってたかもだ
だったらごめんね
D月@日楽しみだなあめいっぱいオサレしてかな
ちろちゃすとも会うしお化粧練習しよ

またお電話しよ―ね

お腹 

April 04 [Tue], 2006, 7:42
そうそうお腹が痛いんです・・・
もう死にますね 何


今日はちろちゃんとお電話
楽しみだお
でも緊張せずに喋れるだろうか・・・
ygdhぎおkjえfけjfるいえおさfdjふぇおいろいえwぴろ(ry
って言っちゃうかも そしたらごめんね
まあマスクの話いぱいしましょう



絵文字乱用してみたw
どうもいい使い方ができないorz

ますかー 

April 03 [Mon], 2006, 14:22
きいさんはブログを始めるみたいですよ
誰も見てないのなんて知ってます
とゆか書くネタがありません 笑顔

誰かマスク企画参加するかた詳細教えて下さい
困ってます(>_<)
確かA4のルーズリーフにお手紙とか
みっちーにはなんて書けばいいのorz
これからもループ社長として頑張って下さいwとか?
みなちょは本当に恋人いるんですか
一応今下書きしてるんですが高橋の書こうとすると涙出てくるんだよね 歯
うんだって高橋大好きなんだもん+女の子だからwあいたたた
バンズエイドの高橋がありえないくらい可愛い…
中卒だけど頭いいべってかわゆすぎるわあなた(´∀`)
MCも馬路可愛い 愛
D月@日早く来て欲しいけど来て欲しくない
そんな複雑な心境のきいなのでしたノシ


ロリヰタのさ!IDで服買ったら特典でインスト参加できるってやつあったじゃないっすか
それで2ショット撮影の時不安の方と麺が相当密着してたらしいですねー
不安の方がポーズとか迷ってたら麺から「抱きしめましょうか?」
って(◎Д◎;;)おいおい!!!!!
めちゃくちゃ裏山だorz
キス寸前まで唇寄せて撮ってる人もいたってOTL
うわああああああ(´Дヽ)゜・。・
まあチキン野郎にはそんな大それたこと出来ませんが


@私信@
ちろちゃん今度絶対遊ぼうね!!!!!!
つか双子馬路やりたすだよ〜
お願いしますねbbb

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candynoiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる