里親募集・プードルXシーズのmix

April 18 [Mon], 2011, 14:10
代理掲載です。

シーズーとプードルのmix

3歳

オス

去勢済み

5キロ







性格
知らない人には吠えます。
慣れたらおさまります。
素直で賢い。
飼い主さんに従順。
心を開いてくれたらベッタリ甘えるタイプ
子供は苦手です。
皮膚がちょっと荒れ気味でフケっぽいですがただ今治療中
(かきむしったり、ただれたりはしていない)

飼い主さんの家庭の事情で里親募集。
すごく大事に育てられました。













お願い
募集地域:関西圏内(車で引き渡せれる範囲:お届けにあがります)
医療費:今年分のワクチン代、フィラリア代のご負担お願いします
環境:犬の飼育経験があり、先住犬が居ないお宅が希望です。

今後、毎年のワクチン接種、フィラリア予防を必ず行い
終生かわいがってくれる方にお譲りしたいと思います。
(引渡し完了時にサインをいただきます)

お名前・だいたいの住所・連絡先・家族構成をお知らせ下さい

連絡先
kurokun_kurokun@yahoo.co.jp

問い合わせ時の必要事項のご記入がない場合や、
悪質な問い合わせにはお返事しかねます

ステキな飼い主さんとめぐり合えますように・・・










キャン父の知り合いからの募集になります。
今現在は、今の飼い主さんの元で暮らしています。

ブログに載せてあげてもいいわよと言う方
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

私も見に行きましたが
この子すごくかわいい子です。
飼い主さんに対して一途です。
一緒に暮らしたら絶対いい関係になると思います。







  • URL:http://yaplog.jp/candynikki/archive/507
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candynikki
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆キャンディ☆
犬種・・・ウィペット
性別・・・女の子
年齢・・・6歳
趣味・・・パパとガウガウ
好物・・・口に入るものなら何でも
特技・・・フリスビー

☆サン☆
犬種・・・イタリアングレーハウンド
性別・・・男の子
年齢・・・4歳
趣味・・・匂いに行くこと
好物・・・チーズと煮干
特技・・・キャンちゃん追いかける事
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/candynikki/index1_0.rdf
P R