夏だ!

August 11 [Sat], 2012, 20:48
気がつけばもう夏ですね・・・











んべ〜〜〜・・・










夏といえば怪談ですな

へけ・・へけけけ・・・











サボらず書くですよ


あはは・・・・あはははははは・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



お久しぶりです・・・

April 11 [Wed], 2012, 18:59
長らく放置しておりますが、
私もキャン父もキャンサンも元気です。



正月ネタから放置なので正月ネタはすっ飛ばします

みんなで初詣にも行った。









そして久方ぶりにワン友さんにも会いました
こちらも写真だけでご勘弁(笑)






まだまだしたためた写真あるので
ぼっつらぼっつら書いて行きたいと思います。


春になりつつありますが、
ちょっと過去なので季節にそぐわないと思いますが気にしません。




ぼっつらぼっつら書くので今日はこれで終了〜〜(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



そして次回はまたいつになるか分かりませんが〜































セクシーポーズ

January 18 [Wed], 2012, 19:58
新年早々・・・キャンディが悩殺ポーズで訴えてきます。

ちょいとちょいと飼い主さん。









あのさ、あのさぁー

何、何・・・?その微妙な座り方













うまい具合に隠して何か御用ですか?

そろそろ散歩にですねぇ・・・・











にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








お正月

January 17 [Tue], 2012, 20:15
いまさらお正月の話ですが・・・・・






どもです・・・        おひさしぶりーふ











サンは相変わらず顎がプヨプヨしてますよ。
そしてキャンディは相変わらず冷ややかですよ。

今年もお正月はCちゃんTちゃんの元で過ごしました。











お節
一生懸命作りました。おーほほ。

ハイ、ウソです。
そんなワケありません











わたしらのご飯は一生懸命作ってよ?!












お正月特別ご飯でよろしくです。・・・無理ですよ・・・・・













ハイ出来ました。
お正月仕様のご飯ですよ。
水菜と業務スーパーで買った激安のすじ肉。












激安なだけあって脂が多いぜーい

1キロ600円やからね・・・



でも太ってきました









にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






たまにはね・・・

November 07 [Mon], 2011, 16:27
たまーーーーーーーーーーーにだけ
並んで寝る事もあります・・・









たまにしかないけどね。
これ以上くっつく事はないです。










にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コスモス

November 06 [Sun], 2011, 18:01
コスモスが満開なので、
近所の畑に見に行ってきました




コスモスって食べれるの?   食べれるかもね。

食べれないよ











コスモスコスモス   モスコスモスコス

ウキウキしてるようやけど、食べれないからね?







いっぱいキレイなのが咲いてました













田んぼの後に植えるって言うのは、
何か意味があるんですかね?












にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




0103 OTOUSAN

October 06 [Thu], 2011, 20:51
ソフトバンクで携帯を購入したら
我が家にお父さんがやってきました。











ちわっ。お父さんです。











こいつなんなん??
やっちゃっていいのかな???


やっちゃうの?
やっちゃうって殺っちゃうって事??










まぁそういう事

ぎえ〜〜〜〜











つべこべ言うんじゃないよーアウアウアウ






















にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント欄閉めてます。
変なコメント入るので
返信も時間かかるのですません。










むにゃむにゃ

September 11 [Sun], 2011, 18:53
サンの寝起き

サンは暑い熱帯夜でもお布団に入ります。













むにゃむにゃ・・・ん?見られてる??

見る位いいやん












落ち着かんわい












てへりんこ



サンったらやめてよ〜〜
乙女心をくすぐる顔せんといてよ〜〜〜











っはんっ誰が乙女て?









にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ









人に飢えるキャンサン

August 30 [Tue], 2011, 21:51
私が入院中キャンサンは非常に人に飢えました
キャン父は仕事が終わったら散歩行ってキャンサンにご飯あげて
(ドッグフードに戻りましたよ
病院に泊り込みに来てたので
キャンサンは人に飢えておりました・・・。




なのでお見舞いに来てくれた妹達がキャンサンに愛を振りまきに
自宅へ行ってくれました。
ついでに掃除も






TちゃんTちゃん
最近サンと二人っきりやねんっっ


おおー、そうかそうか。












人見るの久々やねん・・・










よしよしいい子いい子

ああぁーなでなで久しぶりやなぁ〜〜〜











ほ〜れ、サン君もなでなでやでぇー

あ・・・ボクは別に・・・大丈夫です・・・









遠慮はいらぬぞサンよ

あ・・いえ遠慮では・・・









そうですかぁーでは遠慮なく

まぁーサン君たらここまでするなんて
よほど愛に飢えていたのね。










ギロリッ
サンはええねん。サンは人好きちゃうしええねん。
あたしだけ見てよ。












ボクかて愛に飢えてるよ












2ヶ月も飼い主おらんもーん

あぁぁぁぁん
あんた普段から無愛想やねんからいいやんっ







と、サンも人に飢えるほどお留守してました









にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







お見舞い

August 23 [Tue], 2011, 19:01
お久しぶりです
キャンディもサンも元気です
飼い主も何だかんだと元気です
キャン父にiPadと言うものを買ってもらいました(^∇^)
ハイテクでしょ
しかしそのハイテクについていけません…




ipadでサクサクっとブログを書こうと思ってたんですが、
まったくサクサクいかず・・・・・
なので退院した今ちまちまとPCからの更新です








入院中キャンサンがお見舞いに来てくれました。
きゃっきゃきゃ




皆様お気づきでしょうか・・・?

キャンディの目線はカメラ目線ではございませぬ・・・


なぜかって・・・・・

大好きTちゃんが私の隣にいるからです


Tちゃ〜〜〜〜ん

ちょっと・・・キャンディさん・・・私と会うの1ヶ月ぶりやで?????




ダレデスカ?コノヒト?   シラヌ・・・ワシャシラヌゾヨ





感動の久々の再会と思ったのにね。
薄情な奴らだよ。







にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candynikki
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆キャンディ☆
犬種・・・ウィペット
性別・・・女の子
年齢・・・6歳
趣味・・・パパとガウガウ
好物・・・口に入るものなら何でも
特技・・・フリスビー

☆サン☆
犬種・・・イタリアングレーハウンド
性別・・・男の子
年齢・・・4歳
趣味・・・匂いに行くこと
好物・・・チーズと煮干
特技・・・キャンちゃん追いかける事
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/candynikki/index1_0.rdf
P R