おフランス 

2007年03月06日(火) 23時15分
ラルクアンシエルの故郷 ←
フランスに行って参ります(^-^)/
楽しみすぎて楽しみすぎる!
お土産話待っててネ★笑

みうさん 

2007年03月01日(木) 0時42分
元気ですか?
このブログはもはやみうしか
見てないような気がします
もし他にいたらコメント下さい(^-^)/

近況
パーマかけました
ライブ一個も行きません
7日からおフランス(・∀・)
みうのブログちゃんとみてるよ

いじょ-
みうサンみくしぃしませんか?笑
ってかみてますか?

予定 本日二個目 

2007年01月17日(水) 23時58分
1月20日進研模試
23日センタープレ英語・日本史
25日国語
27日学研マーク模試

2月9日学年末試験
3月7日からフランス

はぎゃ(((゜д゜;)))
フランスしか楽しいコトない笑

皆さんに近況報告
東進衛星予備校に入りました
私立文系に進みます
大学は関西地域でほぼ決定
頑張ります ←

皆さんお元気ですか
しばらく見ないうちに
顔トカ変わってたら
どうしようトカ思ってます

おやすみ

いつかコメントし忘れたから 

2007年01月17日(水) 23時47分
今からコメントします
みうさんのブログの
1月9日の記事ネヽ(゜▽、゜)ノ

あたしもあいたいサ-!
みう髪切ったっちゃろ-?!
みたい(*゜▽゜ノノ゛☆
セトリ覚えてるし★笑
語りたいね☆彡
ンー
なんかもはやハブられてる並に
ディストさんに会ってないから(ノ_・。)
さみしいよ-
みう(´・ω・`)

近況とワタス 

2007年01月09日(火) 23時42分
近況
学校が始まりましたヽ(゜▽、゜)ノ
私はとってもいい加減な性格で
忘れ物とプリントを無くすのは
もはや特技です
特に長い休みを挟むと
こ-ゆう事になります
ちゅ-事で色々先生に
怒られました(^-^)/
ンでも今の先生
大好きだから気にしない

近況その02
東進衛星予備校に
通い始めました
あまりにアホすぎて予備校の力を
借りる事になってしまった(・_・;)
めっちゃ分かりやすくてDVD授業だケド
ものすごい気に入ったカラ
頑張るマス\(^_^)/

近況その03
近況はもう無いです
つまんない人間だ-

ワタス
わたしは常に誰かに依存してて
だらしなくていい加減で
人見知りが激しくて
何故か仲良くなったら不安になって
仲良しなのに遠ざけたくなるマス
素晴らしいほどの有言不実行です

今までは自分はしっかり者だと
確信してたのに友達や先生からすると
違ったとゆうことにびっくりしました
最近修学旅行の話をしていたら
フランスで拉致られそうだよねトカ
レジでお金払えないやろトカ
朝一人で起きれなそうだし
部屋の鍵無くしそうだから
ちゃんとした人とペアにしなきゃネ
とかゆわれます(^_-)☆
おかし-なあ

とゆうコトで自己紹介トカ
まぢまとまってない上に
まだ顔文字登録してなくて
変な顔文字しかなくて
いみわかんない文でごめんなさいm(..)m
久しぶりに語りたくなったです

まつげ 

2007年01月09日(火) 22時43分
睫の無いワタスのために 笑
友達カラの誕生日プレゼント(^∀^)♪
ありがと-

でもこれ睫抜けるって本当ですか?笑

みう-! 

2007年01月09日(火) 6時33分
後でコメントにお邪魔します(・ω・)
シドね 親にバレちゃって
行けなくなったの(;_;)
今日と明日テストなんだよネ
そしたら鬼のようなかおで
行ったら携帯廃止 で塾をやめさせる(^-^)
って言われてしまって…
と言う事なんです

ゆいごめんね(>_<)
本当にごめん!

らにば 

2007年01月08日(月) 13時36分
今更だケド
ってゆ-か DVD見てから
ずっと思ってたんだけど 笑
いきたかったな(´・ω・`)
らいぶは生ぢゃなきゃネ
DVDは一方通行だもん!!!
仕方なかったんだけどね
いきたかったな-って 笑

White Feathers 聞きたかったな〜
コーラスぢゃなくて
てちゃんもけんちゃんも
め-ちゃ歌上手くて 3ボーカルみたい♪

は- (・∀・)

今年01年苦しい思いするのかなあ…
あたしは両立が出来ないからダメなのね★
けど福岡来るなら行きたいサ
土日だから倍率たかそ-だけども

やぱS席申込みして
落選したらA席トカぢゃないよね?
だったらA席はじめから申込みしよ-かな
皆さんどうするの?
ってかわたしにそんなお金が有るのかな 笑
02日間行けるのか-?
学校と被って無いかな(・ω・;)(;・ω・)

ヾ(;´д`)ノ うへ-

ンま01年の辛抱だから頑張ります!

みう(゜∀゜)元気い-?

年越し 

2007年01月01日(月) 16時45分
太宰府行きました(=´∀`)/
福岡タワーで日の出みました!
年越しの瞬間は太宰府でした★
楽しかった(*´∀`*)
ってかこのブログの存在をわすれてた 笑
これから更新しま-す

↑見てくれてる人居るの?笑


年賀状 

2006年12月03日(日) 20時42分
来年はメールで済ますと思うンで!
今年出せる人には出したいと
思われます(o′∀`o)
ラルクの画像つけれるかは謎ですが
出しても良い人は
メッセージかメール下さい★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みう
» おフランス (2007年03月07日)
アイコン画像erino
» おフランス (2007年03月07日)
アイコン画像みと
» みうさん (2007年03月02日)
アイコン画像
» みうさん (2007年03月02日)
アイコン画像みうさん
» みうさん (2007年03月01日)
アイコン画像
» まつげ (2007年01月09日)
アイコン画像
» らにば (2007年01月08日)
アイコン画像みう
» らにば (2007年01月08日)
アイコン画像
» 年越し (2007年01月01日)
アイコン画像みう
» 年越し (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candynex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる