お前はいつまで寝てんだぁ♪笑 

2006年03月26日(日) 16時24分

NEWSコンッ♪
また行って来ちゃったよ-!
会場行ってびっくり〃
席がいいぢゃないかぁ
もぅ友達大興奮!

案の定始まるとメンバー来ままくり(≧∀≦)
ステージ近ッッ(Pд<*q)
ぇっと…あたしは、
うちわ誰のを買ったかと
言うと…

迷いに迷った揚げ句…










シ ゲ 。


やっちゃった
同じ学院繋がりで(´∀`)
そしたら案の定
めっちゃ何回もファンサしてくれた
ピースとかまでしてくれたし(*´・∀・)
そんなにしてくれるなんて思ってもみなかったし!!

まさかシゲにキャーキャー言うなんて…自分にビックリ〃
うちわ持つと盛り上がる

学校では毎日会いすぎて
『またいるよ!また蕎麦食べてるし!』
程度だったけどやっぱね!カッコィイんだよ(*´ー`)

去年握手しといてよかった(´∀`){単純/笑}
もう頻繁に会えないケド!!ビッグになってくれ-ぃ

あと亮チャンがクレーンの下んとこまで来てくれたカラ、すごい近かった(Pд<*q)
あんな近くでナマ亮ちゃん見れてびっくり(@_@。
やっぱかっこよかった☆

そんなこんなで
楽しいコンサートでした♪
NEWSファンの友達いわく、今回ほど完全燃焼できたコンサートはないって!
相当よかったみたぃ(●´∀')b

はやく
嵐コン行きたいな---!!

お前はいつまで寝てんだぁ♪笑 

2006年03月26日(日) 16時20分

NEWSコンッ♪
また行って来ちゃったよ-!
会場行ってびっくり〃
席がいいぢゃないかぁ
もぅ友達大興奮!

案の定始まるとメンバー来ままくり(≧∀≦)
ステージ近ッッ(Pд<*q)
ぇっと…あたしは、
うちわ誰のを買ったかと
言うと…

迷いに迷った揚げ句…










シ ゲ 。


やっちゃった
同じ学院繋がりで(´∀`)
そしたら案の定
めっちゃ何回もファンサしてくれた
ピースとかまでしてくれたし(*´・∀・)
そんなにしてくれるなんて思ってもみなかったし!!

まさかシゲにキャーキャー言うなんて…自分にビックリ〃
うちわ持つと盛り上がる

学校では毎日会いすぎて
『またいるよ!また蕎麦食べてるし!』
程度だったけどやっぱね!カッコィイんだよ(*´ー`)

去年握手しといてよかった(´∀`){単純/笑}
もう頻繁に会えないケド!!ビッグになってくれ-ぃ

あと亮チャンがクレーンの下んとこまで来てくれたカラ、すごい近かった(Pд<*q)
あんな近くでナマ亮ちゃん見れてびっくり(@_@。
やっぱかっこよかった☆

そんなこんなで
楽しいコンサートでした♪
NEWSファンの友達いわく、今回ほど完全燃焼できたコンサートはないって!
相当よかったみたぃ(●´∀')b

はやく
嵐コン行きたいな---!!

ひさびさ 

2006年03月12日(日) 19時56分
放置プレイ フォ−!!


狂ってるな

さてさて(´∀`)

最近去年の春にも増して

スマーフ集めるのに
激しくハマってます(・-・*)

今もぅキモィ位いる
その一部を公開しちゃぃたぃと思います♪〃

かぁわゅぃ(´∀`)

もう、行きつけだよ!!

ぁたし何系なんだろって位





もうひとつ。

ハマってるもの!!

NEWS!!

奇跡おーこせぇ〜♪



春コン楽しみッ(/∀\)♪
大学の友達も遊びに来るし★

ぁ、
浮気ぢゃないよ(´∀`)


翔くんは年中無休ですカラ★BG楽しみ-!!
筋肉筋肉
絶対絶対
マッスルゲームだから(*´ー`)

自分アホだなι
さて★明日は就活の為にスーツ買ってきます♪
まだ就活しなぃけど、説明会は行っておきたいし(・-・*)

これが現実…

いつまでも遊んでられないってゆう危機感。


がんばるばるばるっ!!

全部、思い通りの道を
歩んでみせます(e>ω

コンッヾ(ω<`*)ノ彡 

2006年02月20日(月) 16時54分
久々のブログっ!!
春休み入ってスグ
翔ちゃんライブ行って、実家帰ったと同時にバイトな毎日始まりました(´∀`)

頑張ってお金貯めるのよッ!

まだ専門も行きたいしι

あとはコンサート(≧∀≦)
へへ(/∀\)
NEWSコン行きます!
BG行きます!
ニノライブ行きます!
相葉チャンライブも行くよ!

お金必要ね(Pд<*q)

NEWSは元々スキなんだけど年明けのコン行ったら…
いいぢゃんっ(≧∀≦)♪♪ってますます好きになりました
まぁ草野クンにハマったキッカケなんだけど(ノД`)
内クンにハマった時もおんなじコトになったんだょね…。
なんでなんだろι

しかもNEWSコンに行けば翔君ぃるし、草野君の事件あって凹んでたら翔君ラィブあったし…

なんか、マッスルボーイから離れられないんだなぁって思ってしまいました{勝手}
どんなに凹んでてもやっぱり元気付けてくれるのは翔くんだよ(>_<)
まぁ私生活でも色んな問題があってズタズタだったしι



でも!内君も草野君もスキなの!
翔くんとは別に☆
だから早く戻ってきてほしいな(*ц_ц*)

とりあえず今は春に向かってお金貯め中なりぃぃ!

奇跡起こせ〜ッ♪ 

2006年01月07日(土) 2時41分
昨日ふと思い立って
NEWSコン行っちまったょ(笑)


完全なる好奇心と、
ぁとはちょっとした期待。
翔くんなら、もしかしたらNEWSコン観に来るかもしれない!

でもまぁ櫻井マッスル君は
きっとお忙しいので
来ないだろうな、と。

そしたら案の定来た(笑)ビックリしすぎて

『えっ?えっ?え〜〜っ!!
待って待って!?まぢありえないんですけど!!』
の連発ι
テンパりまくって泣きかけた(笑)

席もよくて、山Pと手越クンが近くにきてビックリビックリ!!

かわぃぃわぁ(´∀`)浮

野ブタパワー注入ってやってくれたあ(Pд<*q)

シゲ………ぁのシゲが…
アイドルだった(笑)
あの人アイドルしてた(゜∀゜)!
よかったょかった。

行ってよかったです(´∀`)

マッスル君から
逃れられないってことも
よーく分かりました(笑)

2/1
がんばるぞお〜ッ(≧∀≦)


・・・ってかこの『マッスル』って呼び方・・・
どうにかしたほうがいいかな笑。。

最近翔君のこと
『筋肉め!』とか
って言いまくりだからなぁ・・・(;・ω・)(・ω・;)

二人暮らし(´∀`) 

2006年01月06日(金) 11時38分
昨日の夜から
松本えりんちにお泊りに来てるょーん(≧∀≦)

写メはえりんちの棚(笑)
今えりは、授業行きました(´∀`)
ひとりでお留守番!

ビデオ見てひとりで
楽しんでますわ(笑)

今日は夕方カラお出かけだぃ!!

……。 

2006年01月01日(日) 15時21分
そりゃなぃよ(ノД`)

(無題) 

2006年01月01日(日) 15時09分
寒すぎでしょ(゜Д゜)〃

ふぇぇぇ〜〜ィ(p´∀`q) 

2005年12月31日(土) 11時42分
当たったよぉぉ!!

翔チャンライブ!!!

みんな外れてたカラ、
あたし当たる自信なかったょι
当たる気がしなかったからι

でも当たった(/∀\)

ょかったぁぁぁ(;Д;`)

ホントは?回入りたいケド、?回当たっただけでも幸せ(ノД`)
ぁたしが当たらなかった?回分も、他の誰かが入れてるならそれで幸せ。
って思える(´∀`)

ょく考えると、翔くん関連はいつもぃぃ気がする。
ィィ席当たったり、イブ当たったり…

ぅんぅん(*ц_ц*)

分かってカラ、心配してくれてたなつみさんに当たりました!!ってメールしたら
『やっぱり翔ちゃんへの愛が違うんだね(笑)』
って(笑)
変愛ですから(*´ー`)
恋愛ぢゃなぃょ、
変な愛だょ

なんか、なつみさんと麻美いわく、
あたしが翔くんに対してのカッコィイ!ポイント
がおかしいみたぃで(笑)
『そんなとこカッコイイの?』
って毎回言われる気がする(笑)

お姉サン、分かってませんね〜櫻井きんにくんを(笑)

おかしくなってきたからこのへんで(e>ω

つぃに(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKE I=?=')=?iso-2022-jp?B?GyRCJkcbK EI=?= 

2005年12月31日(土) 10時09分
買っちゃったぁぁ(´∀`)
最近ハマってる人物なんです(笑)

だって面白いんだもん!!

なんなのこの人…何言ってるかわかんなぃ(Pд<*q)ってすっごぃ思ぅケド、
あたし不思議な人大好きだからハマっちゃぃました(●´∀')b

しかもかわぃぃカラ余計にスキ(笑)

親友がこの人と同じプロダクション入るカラ関係ギザある(/∀\)♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミナミスト(笑)
» ふぇぇぇ〜〜ィ(p´∀`q) (2005年12月31日)
アイコン画像みちか☆
» 続・ゲームボーイミクロ (2005年11月26日)
アイコン画像ぁず
» キレィ〜(Pд<*q) (2005年11月17日)
アイコン画像ぁず
» Destiny ヾ(ω<`*)ノ彡 (2005年11月16日)
アイコン画像りんご
» あこがれ (2005年11月13日)
アイコン画像あさみ
» あこがれ (2005年11月12日)
アイコン画像ぁず
» あこがれ (2005年11月11日)
アイコン画像ぁず
» 五度寝(/_<) (2005年10月26日)
アイコン画像りんご
» なぞ。 (2005年10月21日)
アイコン画像
» なぞ。 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyminamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる