受験生活 

2005年07月27日(水) 17時03分
あー・・・約一ヶ月ぶりでしょうか?
高校生最後の夏休みが始まってはや7日。。
あっというまです。なんてこったい!!
毎日6時に起きるという公約はいまだに1度も達成されておらず!!
早く自分のペースを作らなくては・・・。
そうそう、どうやら私の集中力は90分サイクルのようです。
そして自分の部屋ではなかなかすすまない!!
今日1階のご飯食べる丸テーブルでやってたんだけど、、、、
なかなか集中できますねっっ!!
台所最高!!??
これからソコでやろうかなーー?
そして最近数学ばっかりやってます。
理科に手がまわらんーーーーーーーー!!
ドウシヨウ。。
でも、とりあえずはまず数学がやりたいかな!
今同じトコ行きたい友達(ポコちゃん含)で、数学の分野別参考書のそれぞれ違う分野を一人一冊ずつ買って約1週間でまわして使うプロジェクトやってんですよー
私は今整数やってて明日その交換の日なんですよね。
だから明日は久しぶりにSCHOOOOOOOOL!!!学校でーす♪
ポコちゃんに会えるーー♪笑
次は多分数列をやるのだと思う。
ってか私が勝手に数列がいいって思ってるだけなんだけど!
まぁとにかく・・・数学を極めたいです!!
ふーー・・・この夏が勝負だよね!
6時におきるぞーーーーー笑

報告 

2005年06月26日(日) 22時15分

昨日は予告どおりポコちゃんとSTAR WARS シスの復讐の先々行上映見てきちゃった☆
STAR WARSシリーズは本当にほんとに大好きで、いち早く見れてホントによかった!
すっごい良かったけど悲しい話でもありました。。
まぁ結果は分かってたわけなんだけど、その過程はやっぱり辛いね。。。
結構泣いちゃいました。(以下ネタバレ注意??)
オビワンが最後にアナキンに語る言葉に泣かされましたね・・・
もう本当みんな辛すぎるよーー
全部皇帝の思惑通りになっちゃって!!!泣
アナキンがすごくかわいそう・・・パドメも・・・
あと、いろんな伏線が張ってあって、それをポコちゃんと語ったりしました。
ホント、絶対にもう一回観にいきます!!

ポコちゃんとは楽しいひと時を過ごせてよかった☆
ポコちゃんも帰り際に楽しかったって言ってくれたし・・・やったぁ☆
なんか、自然体でいられます、ポコちゃんと一緒だとね。。
私はいい傾向かなって思います。
今まで好きだった人でこういうことってなかったし。
気遣っちゃったりしたしね。。
無言の時間も苦痛じゃないんだ!!
無言の時間が苦痛かそうでないかって結構大事だと思う。。
女友達でもそういうのあるでしょ??
なんかこれからもたまに遊びに行ったりして仲が深められたらいいなぁ・・・

どきどき・・・ 

2005年06月24日(金) 21時46分

じっ・・・実は明日ポコちゃんと遊びます。
二人で!!!
最初はマリオも一緒に遊ぶはずだったんだけど、マリオが行けなくなって・・・
二人で映画見てくることになりました。
その映画とは。。。
STAR WARS EPISODE3 シスの復讐!!の先先行上映!!
この映画を見るってだけで嬉しいのにさらにポコちゃんとだとなんて・・・
死にそう(吐血
なんかホント・・・最高の誕生日プレゼント!!
すっごいどきどきするけどね。。
マリオに感謝したいね。ある意味(笑
どんな服着ていこうかなっ☆☆
明日が終わってほしくないよーーー
この当日が始まるまでのどきどきも超すきなんだよね!!
これって・・・一応デートっていうんだよね???
うわぁー☆笑
タロットでもなんかいい結果出たし!
むこうがどう思ってるのか?ってテーマで占ったんだけど・・
お互いの気持ちがつながってる
って出ました!
ほほほんとかな??
信じます!!!笑
明日は楽しい時間をすごしてきます♪

テヘ 

2005年06月22日(水) 22時33分

ハッピーバースデーあたし!!
実は今日誕生日だったのです☆
とうとう18歳よーー!!
できることがひろがってく・・・☆
みんなからたくさんお祝いしてもらってとってもうれしいのです♪
ほんとみんなを抱きしめたいよ!!!
実際抱きしめちゃった子も多数だけど・笑
たっくさんプレゼントもらっちゃった!!
ななななんとポコちゃんもくれたのーーー!!
びっくり!!ほんとに!
必死に顔が赤くなりそうなのを耐えてた・・・笑
ポコちゃんはCDをくれました☆BUMPのね☆
私がずっと聴きたかったやつだからすごくうれしい!!
ポコちゃんからもらったってので2倍うれしいですネ。。。むふふ
あとねうちらの仲良しグループの子たちがなんとっ!!
月の土地の権利書をくれたのです!!
月の土地って買えるんだよーー!!しかもサッカー競技場くらいもの広さ!
月の地図もついてて私の土地はココってわかるんだよ♪
ほんっとに夢がふくらむーーー
私の子孫代々に伝えていくわ!
いつか月に住める日がきたら住んでね♪
がんばれ若き開拓者♪♪
キティはかわいらしいイヤリングと素敵なお手紙で私の心を熱くしてくれました☆
ほんとにありがとう!!
おまえはベストフレンドだよーーほんとに!!
なんかホントに・・・あたしって幸せだなぁと思ったよ。。。
みんなみんな大好きです。。
下はみんながくれたプレゼントです!

今日はほんとに最高の誕生日でした☆★

最近気がついたこと 

2005年06月19日(日) 20時15分
・着物が似合う大人の男の人が好き
・やっぱりあたしは食いしん坊
・根拠は?
・お菓子柄の服に目がないんだもの
・ちょっと潔癖症なのかもしれない
・きっとそうだと思う
・みんなと同じはいや!!
・外国にあこがれてるけど日本の文化もすごく好き
・結構わがままだと思う
・どっちでもいいとは言わないよ
・自分の意見がはっきりしてるほうかな
・ときどきにげだしたくなる
・勉強から
・テストは嫌いじゃないんだ
・自分の力量がはっきりするから
・負けず嫌い
・自分の気持ちは素直に伝えられると思う
・結構見た目から入っちゃうことも多い
・今までの恋とかそうだった
・ポコちゃんは違うけど・・・
・こういう恋は久しぶりかもしれない
・ぼーっとする時間は大好きだよ
・恋人からの誕生日プレゼントはファーファがいい
・結婚願望はそんなに強くないよ
・結婚してないからこそできることもあると思うんだ
・だからどっちに転んでも楽しいと思う
・最近ペコ流ってのが周りに認識されてきた
・ペコっぽい って言葉多発
・Blytheまたほしくなってきた・・・
・キャンディカーニバルがいいかも??
・今売ってるDolly Birdめちゃかわいくない??
・表紙がお菓子柄なのだ(出たーー)
・ポコちゃんのことが好き

つれづれなく語るよ 

2005年06月19日(日) 19時49分
今ドラマ世界の中心で愛を叫ぶのサントラ聞きながら打ってます☆
お父さんに誕生日プレゼントとして買ってもらったんだ!
もうすぐ誕生日なのだ
6月22日です♪
やっぱ誕生日ってわくわくするよね!うふふ
あ〜〜やっぱセカチューの音楽いい感じです。。
なんか・・・深い!
やっぱメインの曲が好きかしら☆
ドラマも私は良かったと思う!
賛否両論あるけどね。
うちの家族は映画のほうが良かったっていう意見。
私は映画のほうはなんとなく見てないよ。
ドラマのほうを先に見て(わざわざDVD借りて見た・笑)なんかその世界だけを知っていたかったから、というヘンテコリンな理由で見てないんだけど・・
まぁ私は頑固なヤツなんで・・・へへへ
セカチューのおじいちゃんの話とかすっごい泣けた!
仲代達也さん好きなの!
ってかNHKのドラマ大地の子しかほかに見てないんだけどね。
大地の子いいよぉ〜〜
また再放送やってくんないかなぁ。。
やっぱさぁ〜〜音楽がいいドラマや映画って心に残ると思うよー
私の場合それは大いにあります!
たいてい好きな映画ってその音楽も好きだもんなー
サントラ買っちゃいます
あっ、そうだ今日10時からWOWOWでコールドマウンテンだわ!!
見なくては・・・・絶対!
ジュード・ロウかっこいいよね・・・
私の好みの顔っていうわけではないのだけど惹かれますねぇ・・なんだか!
楽しみーーコールドマウンテン!!

近況報告2 

2005年06月05日(日) 20時32分
そうそう、ポコちゃんネタです
ポコちゃんとは相変わらず仲いいです
そうそう、また自転車二人乗りして一緒に帰ったんだ☆エヘヘ
ほんとポコちゃんとの二人乗りすきーーー
すごいうれしくなる・・・
ポコちゃんとはもしかしたら同じ大学行けるかもしれないけど100%ってわけではないんだし限りあるこの時を大切にします。
いつの二人乗りが最後になるか分からないしね!!
あとね、なんとポコちゃんから電話があったのよ
ししししかも約3時間半〜4時間しゃべってたーー!!ビックリ
なんかBUMPの音楽聴いたりして鑑賞会してた・笑
BUMP大好きです!
車輪の唄がすき になった ポコちゃんと一緒に聴いてから
てかポコちゃんが好きって
なんか私の勝手な思い込みってか考えすぎなだけなんだろうけどポコちゃんと二人乗りさせてもらった身としては車輪の唄がすきって言ってもらうとうれしい
私のコトもちょっとは頭にあるといいなー車輪の唄聴いてるときにさっ
でもやっぱ一番すきなのは同じドアをくぐれたらかなーギルドも捨てがたいけどっ
BUMPはホントいいよ・・・・
一生ついていきます!!

近況報告 

2005年06月05日(日) 20時00分
とってもお久しぶりです
約一ヶ月ぶりでしょうかね?
うーんと、とってもいろいろなコトがありました
まず自分のやりたいこと 将来の夢とかを考えたの
なんだか私は芸術方面のことでいろーんなコトがやりたいの
建築ってのはもちろんそうだけど(進路建築だしね)インテリアもやりたいし、イラストももちろんやりたい。
自分のイラストが認められたらホントにとびあがっちゃう
映画の小道具とか大道具作るのも楽しそうだし映画大好きだから携わりたいなと思う
あとおもちゃとか雑貨のデザインもやりたいし・・・
私人形(ブライスとかバービーとか)好きだから特にそういうおもちゃ関係とか、ぷちサンプルシリーズっていうお菓子のミニチュアを作ってる会社でも働きたいな
雑貨だったらgladeeとか6%で働けたら・・・って思う
あとファッションの仕事もやりたい。
メルヘン〜な服ばっかなブランド立ち上げたい!
もう最終的にはお店開いちゃいたいです。
私がデザインした雑貨やインテリアや服やおもちゃを売るの!
お店は自分で設計してお菓子の家みたいなお店がいいな♪
中の壁はピンク地に白ドットで☆
もうホントに夢がふくらむ〜〜〜
初めからやりたいこと全部だなんてできないだろうけどだんだん広げていきたいな!
まずは大学入ってインテリアプランナーと建築士の資格取るぞ!
家具も家もおもちゃも作れる建築家になりたいです。
すごい個性的な家を建てたいの!
きのこ柄のいえとか・・・メリーゴーランドがついてる家とか小さなお城っぽい家とか☆
なんかやりたいことがいっぱいでなんだか楽しみです
そのために受験をがんばらなくてわね!!
今日から塾通い始めました
大変だけどがんばるよーーーー

タロット4.30 

2005年04月30日(土) 15時11分

過去
愚者(逆)
自分の世界に閉じこもる愚か者
昔の恋の美化

現在
力(逆)
強力なライバルを意識
やるならやる、やらないならやらない

近い未来
死神
怖がらずに未知の世界へ再出発

対応策
皇帝
気持ちに揺れ動きなし
相手を待って行動する

周囲の状況
審判(逆)
なぞめく相手の気持ち、真実をつかめない悔しさ
嫉妬の炎

願望の行方
法王
幸運を手にするのは今かも
恵まれたポジション

最終結果
戦車
ヒロイックな恋の成就!!

TELL ME! 

2005年04月30日(土) 14時13分

お久しぶりです。
昨日ポコちゃんとめちゃめちゃ長電話をしました。
実は昨日ポコちゃんとあと友達二人(マリオ君とルイージ君ってことにします・笑)で大学見学に行ってきました。
結構遠くまで行ってきました。
小旅行みたいな感じですごい楽しかった!
で、帰りの電車の中でみんなですごーく深い話したんです
お互いの性格についてとか悩みのこととか・・・
そこで私はまだポコちゃんとルイージ君には私の素を出しきれてないってコトをぶっちゃけたの。。
なんか私は相手の反応が怖くて絶対受け止めてくれるって確信がないと自分を出し切れないんだ。
こんなコト言ってひかれないかな?とかこんなコトしたらウザイかな?とかをイロイロ考えちゃって・・・・
だから私のことをよく分かってくれててきっと大丈夫!って思えるまで本当の私の素は出せないの。。。
マリオくんには出せます。
ちゃんと確信を持ってます。
で、ポコちゃんにもやっぱり本当の素を出したかったの
で、もっとポコちゃんと深い話がしたいな、今ならなんか話せる気がするーーって思ってメールで電話したいって言ったんです。
そしたら向こうから電話くれて3時間半くらいいっぱいいろんなこと話しました。
最近周りで起こってるゴタゴタしたこととか。。。
ポコちゃんといろんなこと話せてすごい良かった!!!
やっぱりポコちゃんの間には一歩踏み越えられないものがあって・・でも昨日はそれを越えることができたと思う。
一歩どころか二、三歩くらいも!
ポコちゃんの存在が近くなった感じ。。。
これからは本当に素を出し切れる気がします!!
ポコちゃんありがとう・・・・
ペコ・・・私
ポコちゃん・・・好きな人
キティ・・・私の親友
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candymilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる