お引越し。 

July 20 [Sun], 2008, 23:29
ブログ、お引越しします

両立しようと思ったけど、無理そうなので

http://ameblo.jp/strawberrymilks/

チェン好投!!逆転勝利で連勝(●´∀`●) 

July 16 [Wed], 2008, 23:28
今日の先発は、チェン

6回までパーフェクト

素晴らしかった
暴投での1点献上は、勿体無かった

中々打線が繋がらないので、諦めた矢先

上原が告げられたとき、勝てるかも!!って思ったのは
あたしだけでしょうか?

満塁から、和田・ノリ・平田の連続タームリーで一挙5点

今日も浅尾クンはきっちり仕事しましたね

それにしてもチェンは、凄かった
勝ち星あげたいって思ったけど、降板したので残念って
思ったけど、一気に逆転で、勝ち星が転がり込んできました

あれだけの好投だったので嬉しいです

※中日が勝ったのに、上原が打たれた写真しかない
せっかくなので載せておきます


5点もありがとうございました


ヒーローインタビューはもちろん、チェン


こっちは、ナイスピッチングも入ってます


ありえないお知らせ・・・
http://www.daily.co.jp/baseball/hoshinojp/2008/07/16/0001238123.shtml

森野が北京に行くかもってどういうこと?
候補に選ばれてないのに・・・・


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ1日1回クリックしてくれたら嬉しいです

★。+゚強竜打線復活で昌197勝目&チーム4500勝★。+゚ 

July 15 [Tue], 2008, 18:18
今日は平日なのにデーゲーム
照明器具がないので、ナイターは出来ないとか

TVでは14時から。
14時の時点で既に勝ってました

荒木先頭打者ホームラン

その後も連打で1点追加。
欲を言えば、もうちょっと点が欲しかったなぁ

その後、巨人も先頭打者ホームラン
両チームの先頭打者ホームランは、何十年振り?とか
解説してた気が
打たれたのはいけないけど、凄い記録ですね

今日の先発は、
キャッチャーは、谷繁
珍しいバッテリーですね。でもやっぱ谷繁だと安心

今日は、絶好調の小笠原が全く打てなかった

阿部に3ランやられたときは、唖然としましたが、
何か今日は勝てる!って思ってました
だって、ドラゴンズ打線、打ちまくってたから

森野ソロホームラン

この1本が大きかったですね
その後、9回にも

ノリソロホームランダメ押し

最近、浅尾クンいいですね
安心して見てられます
中継ぎ不足の中で、きっちりいい仕事してますね

昌さん、197勝目おめでとうございます
ウィニングボールってポケットに入るんですね

1つ勝ち星を取ることがいかに難しいかって事が、
最近良く分かります。チームが1勝することも

今日は、ドラゴンズ4500勝目でした。
あと1勝が遠かったですが・・・。

おめでとうございます。

今日は、いい試合だったので、写真をいつもより
大きめにしました


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ1日1回クリックしてくれたら嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ランキング参加中
↓クリックしてくれたら嬉しい♪
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

野球のチケット取るなら★


中日の選手も好きな人が多い★

 




まいのやってるネトゲ★☆




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アロさん
» お引越し。 (2008年08月04日)
アイコン画像まぃ
» チェン好投!!逆転勝利で連勝(●´∀`●) (2008年07月18日)
アイコン画像みゃ〜猫です。
» チェン好投!!逆転勝利で連勝(●´∀`●) (2008年07月18日)
アイコン画像まぃ
» チェン好投!!逆転勝利で連勝(●´∀`●) (2008年07月17日)
アイコン画像ごえもん
» チェン好投!!逆転勝利で連勝(●´∀`●) (2008年07月17日)
アイコン画像まぃ
» ドアラからの暑中見舞い (*´-`*) (2008年07月17日)
アイコン画像みゃ〜猫です。
» ★。+゚強竜打線復活で昌197勝目&チーム4500勝★。+゚ (2008年07月15日)
アイコン画像井端弘和
» ドアラからの暑中見舞い (*´-`*) (2008年07月15日)