☆☆ぉ初τ〃⊃☆☆ 

December 30 [Fri], 2005, 23:30
こんばんゎ★☆このブログの管理人の【〓ちぃ〓】τ〃す(〇・∨・〇)♪♪
これからちぃが日常生活&☆彼氏☆とのぉ話∪を書ぃτぃこぅと思ぃマス!!!
★初★ブログ…何を書こぅooo(´_ゝ`)


ぁっ(*σ´∀`)σもォすぐ2OO5ネンも終ゎりだから今年を振り返ろゥ!!ワラ

まず…今年最高の事!!彼氏と付き合ぇた事(●>∪<●)付き合えるまτ〃長かったぁ。゜(゜;・д・∩゜。
τ〃も?☆ぅちら流マィペースτ〃毎日ラホOラホO∪τまぁ〜すワラ
【ちぃゎB型ぢゃなぃですょ笑】
クリスマスもィブも今まτ〃に無ぃくらぃ心に残りました?♪?(´?`ノノ"♯★彡♯。゜
??日《肉の日ワラ》ゎ記念日τ〃ぃぃ?ヶ月目のスタートきりました★☆〃〃
色々ぉ互い不安もぁって泣く日もぁるけど素を出して馬鹿出来て今楽しぃです☆*(*・ω・ハ・ω・*)*☆
来年も今の彼氏と一緒にぃられたら最高だなぁ‥(p´・∀・)


ぁとゎ‥今年ゎ去年ょり健康を気にしてたカモワラ
サプリメント飲んだりビタミンCたっぷりの飲み物飲んだり野菜食べまくったりワラ腰がょく痛くなったり‥波瀾万丈な?年だったゎぁぁあ〜〜εε=(((・ω・`)ワラ
ただ単に年取っただけか‥Σ(゜□゜*)!!??ワラ
皆さωゎどぅ?年τ〃∪たかぁあ???♪♪

気持ち悪い・・ 

June 15 [Wed], 2005, 8:52
吐き気がします!!!夏風邪ですかね。。
うげー。。昨日から風邪っぽいです;;何が原因だかイマイチ分からないのですが吐きました。。(すみません)なんでですかね。。今日もまだ気持ち悪いのにパソに向かってます

皆さんも風邪には気をつけて下さい〜〜
今、tとメールしてますtが心配してくれてます
無理するなよ〜?待ってるね!って来ました。。
気持ち悪いですが頑張って学校行ってtと会いに行きます短いですが今回はこの辺で〜
また帰って来たら書きます〜〜


帰って来ました〜〜
学校。。本当に遅刻しました今日は午前授業なのに4時間目の終わりに教室入りました(笑本当に気持ち悪くて電車乗ってるのつらかったです何とか学校に着いたら落ち着きました。。学校行って初めて話した相手はtでした嬉しくて舞い上がりました(笑授業には出られなかったケド、すごい楽しかったです男女仲良くお話出来ました爆笑してきました
明日は頑張って学校行きます

ブログに。。 

June 12 [Sun], 2005, 17:51
日記からブログに変えちゃいました〜〜!!

とぅとぅブログにチャレンジ。。香奈さん!ドキドキ。。
全部今までの書いて来た日記をコピって来ました(笑)大変でした!;;
でもブログって楽しいですね!!ハマりそうです♪♪ケータイからも見れるみたいだし。。便利!!

さてさて今日はママとバーゲン行って原宿でぉ買い物しました♪♪お買い物大好きっっ(*^_^*)バーゲンすごく安いっっ!!沢山洋服買ったしバッグも2つも買って7000円!!!安い〜〜(>□<)ちなみにズボンとかスカートも入れて!!すごく商品いいんですよ!!白のワンピースなんて2000円!すごいキレイだし安いし。。サイズも全然大丈夫だし!リズリサで買ったらワンピース1枚で9000円だよ。。(笑)それぐらい安いんですがすごくいい物でした!沢山夏用の服買いました♪♪バーゲンの後は原宿ぇ。サンダルを買いました♪♪これまた可愛い!黒いサンダルです★★リボン付き(^o^)明日から履きます〜〜(^_-)
またしても原宿でも洋服げっちゅぅ。本当はフワフワスカートほしかったですが我慢しました(笑)ゴスロリのスカートじゃ無いですよ?夏はゴスロリ無理です(笑とにかく今日はママとお買い物出来て楽しかったです☆☆画像はサンダルです(^o^)

電車男・・ 

June 11 [Sat], 2005, 17:50
映画見てきました・・・。

本っっっ当よかった泣

すごく感動しました!!オレンジレンジの「ラブパレード」合いすぎ!!!
まだ見て無い方いると思うのでネタバレはしませんが・・・すごい!!
人間はゃる気がぁれば何でも出来ますょ★★★
香奈も☆恋☆とかがんばらなきゃ!!てか出来ない!とか勝手に自分で
決めちゃダメですネ(>_<。)本当・・すごいよかった!!!!
涙うるうるでした;-;
笑える所あるしシリアス的な所もあるし・・すごくいい作品でした(^o^)
香奈的にお砂糖の・・・がよかったです(笑
これ以上言うとネタバレになるのでやめます☆是非映画見て下さいー(笑

すごいな・・秋葉原よく行く香奈だからお店だいたいわかるし(爆
でも裏秋葉とかは知らないけど。。アニメイトとかドンキーの位置なら。。
それにメイド喫茶とか知らないですょ??(笑
ぁれ1回ぉ店の中を覗いて見たいですよー・・!


じゃなくて。。電車男!見て損はありません!!!
特に恋をしてる人には!!すごいきゅんきゅんvvしました〜〜(●^_^●)
tもすごくよかったって言ってたし泣きそうになったって言ってくれました!
映画館の親父に色々文句言われてすごく頭に来てましたがすごく映画は
よかったですvvもうあそこの映画館ぜっっっったいに行かない〜vv(ぅぁ・・

プリクラも撮ったのですが切れなかったので火曜日に学校で切りますー!
明日は学校がお休みですー!!!!やったね♪♪
画像は映画のチケですー(笑

寄り道♪♪ 

June 10 [Fri], 2005, 17:49
今日はt達と寄り道してきました♪♪
すっっごく楽しかったです!雨降ってて湿気すごかったのに。。
プリクラ盛り上がりすぎて大変でした(笑
沢山撮れたし微妙に変顔しちゃってるしー!男の子とのプリクラは
すごく楽しいですね☆☆2人きりも楽しいですがやっぱり男の子と撮るなら
みんなと撮りたいですねー♪♪ただ、今回は5人中1人男の子抜けちゃったので
残念だね↓↓とかいいつつ2回も1日にカラオケ行きました(笑
合計。。4時間?すごいなぁあ〜〜(^o^)香奈も歌を唄うの大好きなんで
沢山沢山ぁゅと愛ちゃん唄ってきました♪
それで夜ご飯食べて1時間半ぐらい4人でぉ話してましたー☆☆
楽しかった!それでもう1人の女の子とトイレで話してて「香奈ー?明日予定ある?」
って聞かれたので「英検の後?特に無いよ☆rは?←お友達)」
「無いょ☆」「したらご飯食べないー?」「あっ!いいよ☆☆。。だったら
みんな誘って映画見る?」「おおー!」
と言う感じで映画を見る事になりましたー☆★
見る映画は「電車男」ですよー♪♪山田くん!!!かっこいいねぇ〜vv
もちろん途中で抜けた男の子も誘って5人で映画見に行きます(^_^)
ぇへへ♪男の子と映画見るなんて・・1年ぶりぐらい?楽しみですー★★
画像はt達と撮ったプリクラです(*^_^*)
香奈はほとんど後ろにいたのでアップはありません(笑
微妙にt見えるかも!?きゃー///(笑

とにかく今日はすっっごく楽しかったです!!最寄り駅に着いたの11時30分
でした;;;さすがに香奈ママが迎えに来てくれましたが。。。(^^;)

暑すぎーー(^^;) 

June 07 [Tue], 2005, 17:43
今日も1日暑かったですね〜〜。もぅ夏苦手;;;
お化粧とかもめちゃ落ちるし・・いやー(>_<。)
今日も学校1日がんばりましたー。もぅ・・疲れた。グタグタ。
でもtと沢山お話したし笑ったし。。tの笑顔スキだなぁ・・本当コレはスキなのかな?
今全然自分でもわからないんですょ↓↓だからもぅ少ししたらぉ友達に相談して
みようかな。。前のスキな人といてもあんまりキュンキュン来ないです↓↓
やっぱり終わったのかなぁ〜・・。1年と・・どれぐらいだ?結構スキだったのにな。
でもやっぱり前のスキな人とは相性合わなかったのかも(^^;)
でも今はtがいる。。tがいるだけですごく楽しくていっぱいお話したくて。。
ああー///恥ずかしいです!
明日も一緒に残るので沢山沢山tの事知ってお話したいですvv
今もメールしてるのですがぉ返事返せて無い;;返さなくちゃー(-_-)
そう!昨日ジャンプ見たのですが!氷帝のミュージカルっっっ!!!
本気で行きたいです!!!!まじで!!だって。。跡部さん役の人かっこいいし!
チョタくん役の人とか可愛いし!!!がっくんなんて。。1990年生まれの
14歳ですよ!?ショタですかっっ(笑
おっしーはなんか・・・うん・・韓国人みたいな俳優さんですね(笑
カムサムニダー。(爆笑
でもかっこいい!!!どーーーしよっっ////本当に行きたい!!ミュージカル!!
みたーい(>□<)!!!!!!!氷帝と踊りたいッっっ(危
皆様は行きますかね〜〜??ああっvv行きたい。。みたい。。氷帝ー(おかしい
今日はホットビューラー買いました♪♪念願です(^o^)
お友達からよく私のビューラーよくまつげが上がって好評なんですが私は
ホットビューラーを使いたくてっっ!!!まだ試して無いのですが。。ウキウキ。
朝が待ち遠しです♪♪
あとシャンプー。。ハーバルエッセンス?だっけ!あれ本当オススメです!!!
めちゃいい臭いするしすっごい髪の毛サラサラになります!!
香奈もアジエンスから変えました☆☆おかげで1日サラサラでした〜〜☆★
  

また遅刻;;; 

June 06 [Mon], 2005, 17:43
あー・・今朝に日記書いてます;;今日は遅刻して学校行きます。
お腹痛いです;;あー・・ズキズキ。
昨日からあんまり調子よくないです;;でも洋服買えたから嬉しいvv
次は化粧品買って洋服買えたら嬉しいなぁ・・♪♪
109はやっぱり夜に行くべきですね!(笑
人がいなくてスムーズに見れて♪♪ただ昨日帰ったのが11時半。。ひえー。
最近、夜遅くに帰る事が多いです;;おお・・怒られないケド、いいのかしら;;
でも昨日も楽しく遊べましたー☆☆

tともメールしてます。今も。tも遅刻だそうです!(笑
「香奈はお腹弱いからなー!無理はせずにね!」ってきた。。
うぅ・・きゅんきゅんするべ(笑
早くtと会ってお話したいですvvくあーvv笑
ではそろそろ友達に手紙書いて学校の支度して行って来ますー☆

原宿にて♪♪ 

June 04 [Sat], 2005, 17:40
ほほvv今日はすごく遊ぶの久々の子と遊びました☆☆
学校では会っては「今度遊ぼうねー」と言ってたのですが
中々予定が合わずに;;
でもやっとこさ決まり今日遊んで来ました〜!!
すっっっごく楽しかったです(>_<)やばいぜ!ぁれは!沢山笑いすぎた!
カラオケでもhydeさんで叫んだりぁゅとか愛たんとか椎名林檎とか。。
しかもカラオケでぉ友達にバッタリあったのですよ!本当びっくり・・。
ぉ店も沢山見たし、ピアスも沢山買いました〜☆☆
祝!両耳ピアスつけました♪♪いやはや。。長かったです・・。
でも今年の冬にでもまた1つ開けようかと♪それか今月中にはもう1つ開けようかと。
ピアスは全然痛くないですよー!ぁっ。でも人それぞれどちらかの耳は
穴を開ける時痛いかも;;香奈は左耳痛かったです(^_^;)
でも泣くまでじゃないですがね!
色々ピアス怖いと言うか焦るので周りにピアス開けてるぉ友達とかに聞いて
詳しくなるべく痛くないょうにしましょう(笑
んで、マックで約2時間半ぐらい喋ってました(^o^)愚痴。。とか恋とか先生とか。。
いろんな話をしましたvv
相手の子に帰りに言われたのですがすごく香奈は真剣に聞いてくれて
嬉しいよ!って言われて・・嬉しかったですvvv
沢山ぉ店見て洋服を探したのですがダメでした;
ピンとこない。。靴もこない。。コレは明日ぉ友達と夕方から渋谷に
行くので109で探さなくては!夏服無い;;
プリも激しく楽しかったですーvv本当爆笑しすぎてお腹痛かったですー!!!
帰りが10時回ってました(え
それぐらい楽しくて涙出そうでしたー(>_<。)
いやはや。。本当大好きy!!←お友達の名前。
お互いまた1つ仲良くなった気がしますvvtの事も話してしまった///
もぉーーー恥ずかしくて顔真っ赤でした。。この事まだ言いたくなかったので;
んー・・やっぱり噂とか流れたらこまるので(^^;)
これからゅっくり考えたいのです。。↓↓でも今日もtとメールしました♪♪
やっぱりtの事スキなのかなぁ・・すごく嬉しい言葉くれたので・・ますます
気分ウキウキで///
ひー・・よく自分でもわかりません;;
画像は今日買ったピアスです♪♪やっぱりハートのピアスまた増えました(笑
また明日も買いそうだなぁ。。

おちかれさま☆★ 

June 03 [Fri], 2005, 17:39
ぉぱぱ**今週も学校お疲れ様でしたー☆☆
今日もがんばって学校行ってきました♪♪

んー・・今日は朝から色々とメールが///スキな人は今日学校に来ませんでした↓↓
ちょっと寂しぃけど。。まぁ、仕方ないかな。。
もぅ1人のスキになりそうな子は遅刻したけど学校来ました☆よかった!
朝からぉ話出来ました♪♪
理科の時間に修正機を貸してぁげたのですがやっぱり名前で呼ばれるの嬉しい(笑
「香奈」って呼んでくれるのですよ。もちろん私もそのこの事呼び捨て。
ん・・・とじゃぁ、tくんとします(笑
ぁとは。。放課後。。かな?今日あんまり何したか覚えて無いんです;;;
えっと。。あっ!4時間目の授業で沖縄の事前学習の班で集まって下書きしました!
本当はtの隣に座ろうと思ったけど、恥ずかしくてやめました(笑
いつも隣の席なのに今回はやめました(何それ
楽しかった☆☆放課後はtと何人かと残って事前学習の下書きしてました♪
みんなで落書き大会したり♪♪ドラえもんとのびたくんを馬鹿にされました(笑
みんなのドラえもんとのびたくんをいじめないでょ(笑
とにかく楽しい1日でした☆
帰りもバイバイ言えたし・・メールも沢山出来たし。。
何だろう・・今のスキな人とは毎日メールはしてないのです;;;
tとはずーと続くんです。日記みたく。すごくそれが楽しくて。
あー・・また深く考える事になりそうですね;
今日は早く寝ますー。
画像は氷結です♪香奈の大好きな白桃ちゃんですvv
おいしーです(*^_^*)笑

遅刻・・。 

June 02 [Thu], 2005, 17:38
あー・・今日は学校遅刻して行きました;;;
やっぱりぉ酒キタのかな。。今更気持ち悪いです泣
胃がグルグルしてるょう・・。今日はあまり人ともふれあってません(ぇ
明日はたくさんの人とふれ合えると嬉しい香奈です。
ちょっと気になってるあの方とか憧れの先輩とか。。にゃぷぷvv(笑
これでも☆恋☆する乙女ちゃんです。香奈は・・;;;
でも・・うん。。最近は好きな人の事引いてきた。。男女仲良しグループの中に
入ってるのですが・・うーん。。なんかキュンキュンしない(笑
沖縄の事前学習グループも同じ・・。でもキュンキュンしない。。
嬉しいけど微妙です;;男の子でも1番仲良しの子の方がすきなのかも・・(ぇー
あと・・違うクラスの子。。本当かっこいい。めがね似合いすぎだし笑顔かわいい。。
きゅん。ってしました!!
1番男の子の中で仲良しの子とは今、隣の席なんです。すごく仲良くしてくれて。
私、そこまで男の子得意じゃないのですがその子といるとすごく落ち着くし。。
笑えるし・・。お正月なんか夜の12時から朝の5時まで電話してました(!?
もちろんその後香奈の喉はやられてすごい声になりました;;すごかった。。
あれはしゃべってる本人も爆笑しました。。ジャイアン!?(爆笑
それぐらいの仲良しなんです。。
2人で出かけて事もありました・・。あー・・・何だ;やっぱり恋ですかね!?
きゃー...これは親友とかに相談した方がいいのかな。。モヤモヤ。
はーー///書いてて恥ずかしいっっ!!これから夏服のスカートを直してもらう為に
おばあちゃんの家に行ってきます〜☆☆
なので好きな人にメールしてみようかな。。お返事返して無いし。
あとひつぢのぉ財布も返してもらわなきゃ(>_<)笑

今日は早く寝て明日元気に学校行きます。
ファイトだー!全国の恋する乙女ちゃんーvvv(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candymilkmilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる