今までありがとぉヾ(〃^∇^)ノ 

August 28 [Tue], 2007, 12:16
このブログを始めて1年以上が経ちましたo
途中で消したヵラ、10月くらぃヵラの記事しヵなぃけどぉ(・ω・;)
毎日、いろんなことを書き続けてきましたo
何人ヵの方とも、話をすることが出来て楽しかったです
が、最近ゎ見てくれる方も減ってきたし、コメをして話をする方もいなくなってしまい複雑な思いでヤプログを続けていましたo
それから少しして、mixiとJUGEMを始めましたヾ(*´∀`*)ノ゛
とぃぅことで、3っ(ヤプログ・JUGEM・mixi)も続けるのゎさすがにツラィので・・・
かなり身勝手な話ではありますが、
このブログでの毎日更新を止めることにします!!
ただ、そぉすると何を書くかになって、考えたところで、服とヵなどの買ったものゎJUGEMに載せてるし、日記ゎmixiだから・・・
と考えていくと、グチっぽぃことだけ書こうかなとヵ思ったり・・・
でも、そんなブログ辞めたほうがィィですょねと思うので、近々閉鎖するかもしれませんo

ただ、今まで、本当にいろいろなことを書いてきたブログ(生きた証が詰まってる)なので、さすがに消すのゎ悲しすぎる(´ノω;`)とも思うので、ためらってますo

もう少ししたら、キチンと結論を出しますo

最後に、本当に今までありがとうございました(*○´∀`艸)
mixiとヵで見つけてくれて、話しかけてくれたら嬉しいですっ
ゃょとヵ中日とヵを入れて検索すると見つけられると思われますっっ

2007年8月28日  ゃょ

やったぁヾ(*´∀`*)ノ゛ 

August 26 [Sun], 2007, 22:44

阪神相手に、勝ち越しっっヾ(*´∀`*)ノ゛
中田クンゎ、2回ヵラ、ランナー貯めマクっててだったけど、なんとか抑えてたッ(人´∀`)
そぉしたら、打線も打って得点奪ったぁ
7回に1点差まで追いつかれたけど、その裏に相手のエラーなどで得点奪ったしッ
とぃぅことで、次ゎ浜スタでの試合だっっ((´∀`*))v
絶対に勝ち越ししてねッ(((艸>∀<)

ちなみに、今日ゎのんびりDAYワラ
ご飯食べに行って、近場に買い物に行っただけ-
暑さでダメゃんッッて感じぃ(´ノω;`)
明日も特に予定なぁぃッヾ(〃^∇^)ノ
でも、そろそろ浜スタのチケ買いに行かなきゃぁ

悔しいょぉ(´ノω;`) 

August 25 [Sat], 2007, 22:56

il||li(っω`-。)il||li
あぁぁ・・・悔しいょぉ(´ノω;`)
始めゎめっちゃ好投してたし、ランナーを出して無失点に抑えてたのに、味方の援護がなく9回に打たれて負けたヽ(´Д`;)ノ
気分が下がったぁ


今日ゎ、地元の花火大会だった((´∀`*))
めっちゃ花火の音とヵ聞こえてたけど、行かなかった
予備校の友達に誘われてたけど、断っちゃったンだょね(・ω・;)
ちなみに、その仔とゎ今年2回も一緒に見に行ったのぉヽ(o`・∀・´)ノ ワラ
そんな訳で、ご飯食べに出かけただけで後ゎのんびり過ごしてたぁ(((艸>∀<)v

画像ゎ8月1日のみなとみらぃの花火大会で撮った写真です

合格しますょぉに・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 23:03
朝ゎ昨日の疲れヵラか起きるのが遅くなっちゃったけど、支度をして第一志望のへオープンキャンパスに行って来たっっ
その後ゎ、湯島天神へGOっっ=(ノ^o^)/

そして、絵馬を書いてお守りを買って来ました

無事に志望校に受かりますょぉに・・・
その後ゎ、アメ横へ行ってコットンキャンディとぃぅ香水を買って帰ったぁ(人´∀`)

途中で、お茶屋サンの抹茶ソフトクリームを食べたら、ぉぃちかったぁ


立浪サン★1000打点達成おめでとぉ!!
23日の東京ドームへ観戦へ行ったのに、記録達成が見れなくて残念だったけど、無事に勝った試合で達成してくれて良かったぁ
そして、再び首位に返り咲き

帰宅しましたぁw 

August 23 [Thu], 2007, 23:30
さっき、無事に帰宅しましたぁ
今日の試合ゎ残念ながら負けちゃった
これゎ、かなりつらいことだょぉ
今年ゎ観戦成績が悪いンだょね
しかも、帰り際に、NサンとHサンに挨拶しに行ったらタバコ吸ってる最中だったンだけど、まぢ不機嫌な顔されちゃったぁ
負けたのに、どんなンだょ・・・みたぃなo
あまりに怖かったので、すぐに退散
総武線がめっちゃ混んでて大変だったけど、帰って来ましたっ
今日ゎ、1っだけ巨人ファンがィィと思えました
それゎ・・・
まずゎ、もぇと一緒に球場入りして空いてるとこないかなぁと思って歩いてたら、えぃチャン達がいたので入れてもらえることになりましたぁ
それで、見えるとヵそぉぃぅ話をしてたら話しかけられまして・・・
「あのぉ・・・チケット余ってるンですけど、座りませんか」(確かこんな感じの内容o)
その人ゎ、巨人ファンらしくて内野にも席が取ってあるヵラ、レフト指定席ゎ中日ファンだから座るわけにゎ・・・ッてことで、チケットをもらえましたっ
だから、その席に座って応援しましたぁ
せっかく憲伸が投げたのにね・・・負けちゃったょぉ
今まで、憲伸に負けが付いた試合ゎ見たことがなかったのにぃ
でも、浅尾クンが見れたことゎ良かったぁ
残念ながら、打たれちゃったけど・・・
てかね、ドームに着いてすぐにドアラを発見っっ!!
ショーの最中だから、を撮ってたらドアラが消えたかと思ったら・・・
サイン会ぢゃんっっ!!
とぃぅことで、並んでもらいましたぁ
浜スタでもらいたかったのに、貰い損ねたヵラすっごぃ嬉しいっっ
ドアラと握手も出来たしね
でも、残念ながらドアラTシャツゎお金がなくて買えず・・・

明日ゎ、オープンキャンパスへ行くのでそこそこの時間にゎ起きしなきゃいけなぃヵラ頑張りますっっ

楽しんできますっ!! 

August 23 [Thu], 2007, 10:00
朝ヵラ、ご報告

ドームへ行けることになったぁ!!
なので、もぇにして返事待ち中
空いてて、一緒に行ってくれることになったらドーム観戦してきますっっ

憲伸とドアラに会えるのがめっちゃ楽しみだぁ
でも、立ち見だから頑張らなきゃなぁ

んンンンン・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 23:17
今日ゎ2日ぶりに出かけた
けど、外ゎ日差しが強いし暑いヵラ歩いてるだけでツラィょぉ
そんな中で、横浜ぇ行ってきました
が、目的の用事ゎ達成できませんでしたぁ
そのことを、なぉチャンに言ったら「何で、今日行くのかなッて思ったもん」と言われちゃいましたぁ
ま、行っても結局ゎ何をすればィィのか不明な状態だったヵラ、達成できなくて良かったのかもねワラ
てか、そぉやって思っておくことにしよう
その後ゎ、ちょっとだけお店をブラブラしてヵラ、夕方に帰宅


でね、明日の試合にめっちゃ行きたいのっっ
でもね、なぉチャンゎ「ココ最近勉強全然してなぃヵラダメ」ッて言うンだょね
そりゃ勉強してないけどさぁ
せっかく、ドアラが来てるし憲伸が投げるンだから見たいぢゃンとゎ思うものの・・・
だから、明日の朝にでも再び言って見ることにするっ

佐賀北が優勝っ!!
めっちゃ劇的な勝利だったぁ
満塁HRとヵ、かなりスゴィね
今日の試合ゎ、佐賀北を応援してたヵラ勝ってくれてよかったぁ

中日ゎ、昌サンが頑張ったンだけどね・・・
打線の援護がなさ過ぎだったょぉ
だって・・・満塁でもチャンスをつぶしすぎなんだもん
でも、明日の試合ゎ絶対に勝つっ

やったぁヽ(*゜∀゜)ノ 

August 21 [Tue], 2007, 22:43
めっちゃ気分ィィわぁ
だって・・・
中日が勝ったンだもんっ(@^∀^)v
今日の試合ゎ、巨人のエースとの対決だったヵラどんな試合にと思ってたら、HR3本のみで勝っちゃったンだもんっ
他にゎヒットが1本も出ないとぃぅある意味、珍しい試合ワラ
ま、何にしても勝ったンだからィィぢゃンっっ
試合放送もあったヵラ、ずっと見てたぁ
うん、やっぱ野球観戦行きたいょぉ
今日の試合ゎ行けそぉだったンだけど、どぉせ行くなら憲伸が投げる試合がィィと思ったヵラ断っちゃったンだょね
役に立てなくてごめんね・・・
で、23日の試合に行くヵゎまだ未定だけど、チケを持ってないヵラ立ち見になっちゃうンだょね
悩んでおきます・・・
てかね、なぉチャンに「野球の話をしてるときだけゎ、幸せそぉな顔するねワラ」ッて言われちゃった
他の時とヵ、ココ最近ゎ不機嫌ばっかりだからね・・・
2日連続、に引きこもっておりますヵラ
出かけるとこもなぃし、用事もないヵラぁとヵ言う理由で、ずっとにいるヵラ旅行で太った体重が戻らないょぉ
だって・・・
にいるのに、いろいろと食べちゃうンだもんっ
あぁぁ・・・どぉしょぉ

明日ゎ高校野球、決勝戦だょぉ
対戦カードゎ佐賀北VS広陵
今日の試合でゎ、常葉菊川を応援してたのに負けちゃったぁ
その前の試合(大垣日大VS常葉菊川)でゎ、悩みに悩んで大垣日大を応援してたけど、負けちゃったぁ
他のもゃょが応援すると負けちゃうしさぁ
どんだけ、ゃょって・・・なんだろぉとゎ思っちゃうけども、佐賀北が勝つと予想したら勝ったもんっワラ

なんで・・・? 

August 20 [Mon], 2007, 14:58
まぢ、意味が分からないンだけど
久々に、こんなに機嫌悪くなったかも・・・


グチになっちゃうので・・・追記に書きますo

帰ってきましたw 

August 19 [Sun], 2007, 22:55
8月17〜19日まで家族で軽井沢へ旅行へ行ってきました
渋滞にゎほっとんど引っ掛からずに済んだヵラ良かったぁ
軽井沢ゎ避暑地だから、涼しかったょぉ
ゃょ以外の人ゎ、ゴルフ三昧でしたが、ゃょだけゎお買い物がメインッて感じでしたワラ
それでも、ゴルフをやったけどね-ワラ

軽井沢のアウトレットへ行った時に、軽井沢駅を撮ったヵラ載せちゃいますっ

ゃょゎで行ったヵラ、駅ゎ使ってないンだけどね

軽井沢のアウトレット台湾スイーツ(らしぃ)の雪花の郷を食べてみましたぁ

金スマで紹介されたらしくて、混んでたけど・・・
溶けないアイスとぃぅのをうたってたょぉな気がしたけど、結構直ぐに溶けたワラ
でも、気になったヵラ食べてよかったぁ
味ゎココナッツミルク味でおぃちかったぁ

今回ゎ、ペンションとホテルに1泊ずつ泊まったけど、ホテルを写真撮るの忘れちゃったぁ
とぃぅことで、ペンションだけを載せるのも微妙だから泊まったとこのを載せるのゎ辞めとくねっ=(ノ^o^)/  ワラ

浅間山を撮ったヵラ載せときますっっ

を撮るときになったら、雲が目立つょぉになってきちゃったとぃぅのが・・・だけど、記念に撮っておいたワラ

今回ゎいろいろと買い物をしたので、買ったものゎもぉ1っのブログに載せてますが、諸事情にょりこのブログにURLを載せることを辞めることにしました

でゎ、残り少ない夏休みを有意義に過ごすぞっ
と言っても、予定がほっとんどナィんだょね・・・
ま、夏期講習がなぃヵラ気楽だょ-ワラ
特に勉強する気もなぃしね・・・ワラ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゃょ
» 疲れたけど、楽しかったぁ!! (2007年08月02日)
アイコン画像めみ
» 疲れたけど、楽しかったぁ!! (2007年08月02日)
アイコン画像ゃょ
» ぉ腹痛い・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像めみ
» ぉ腹痛い・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像ゃょ
» 大丈夫かなぁ・・・? (2007年07月25日)
アイコン画像ゅぃ
» 大丈夫かなぁ・・・? (2007年07月24日)
アイコン画像ゃょ
» 模試・・・最悪o (2007年07月18日)
アイコン画像恵梨香
» 模試・・・最悪o (2007年07月18日)
アイコン画像ゃょ
» 疲れたけど、楽しかったぁw (2007年07月12日)
アイコン画像
» 疲れたけど、楽しかったぁw (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる