LOVE交換会レポA 

June 20 [Mon], 2011, 22:02
グッズ購入から戻ってくると、2本目のロープが張られはじめました。
どうやら一般のお客様の通路を確保するためのようです。
前回のデビューイベントでは1本しか張られてなかったから、この時点で前回よりも確実に観客が増えてるんだなーと実感しました。

イベント開始前30分ともなると、ソワソワ落ち着かないワタシ
公開リハーサルはいつ始まるんだろーって
前回もあったから、今回も絶対あるだろうと思ってたんで、メンバーの登場をいまかいまかと待ちわびていました。


開始15分前くらいだったかな、いよいよセーラー着たメンバー登場〜(≧ω≦)ノノノ

ぎゃー、セーラーだよー!!
きょうも、みんな、とってもかわいいよー!!

大国ちゃん、フルで「LOVE BINGO」を歌って一旦はけていきました。
ちなみにキャナルでは1時間に1回、時報代わりのような噴水ショーがありまして、前回のイベントと同様、噴水ショー終了がイベント開始の合図の流れに。結果、この噴水ショータイムがさらなる期待感を高める役割を果たしてました。


噴水ショーが終わり、メンバーが再び登場。
多分、最初の挨拶はおなじみの「いち、に、さん、こんにちわ、ぼくたちは大国男児です!!」だったと思います…。もうすでに記憶が曖昧ですみません。

1曲目はラブパワーを歌いました。
カラムがね、元気よく踊ってました。
ステージから飛び出してきそうな勢いで、てか半分出てましたね!そんなサービス満点なカラムが好き

2曲目はカラムが曲紹介で「キャップリング曲」と言ってしまったラブビンゴのカップリング曲マジック。
3曲目はラブビンゴ。このラブビンゴでミカさんの投げキスにやられました☆ヽ(o_ _)oポテッ

メンバーのコメントは、前回のイベントでは自己紹介しかなかったのですが、今回はいろいろと話してくれてました。しかし、いかんせん日にちが経っているので覚えていません…。レポは早く書かなくちゃいけませんね。とほ。


で、興奮さめやらぬまま、今回のメイン「LOVE交換会」に突入〜
で、レポの続きはまた次回…。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろか
読者になる
2011年2月、MIBJに出演していた大国男児の無邪気な可愛さにハマる。
2011年4月12日 大国男児のデビューイベント(inキャナル)に参戦。生の大国男児のクリーミーさにますますハマる。
2011年6月15日 LOVE交換会参戦。3回、LOVE交換いたしましたー(^_^)/

カラムペンです!
カラムくんのダンスが大好き
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30