ロンパース♪ここが好きすぎてやめられない♪

February 13 [Thu], 2014, 8:30

日曜日

パパが雪かき約3時間せっせと頑張ってましたが

その頃CANDYは

パパにおいてかれたと勘違い

玄関とベランダの出口の窓を行ったりきたり

時にキャンキャン、ヒィンヒィン

一緒にいるママ疲れました

だからパパに交代しようって言ったのに、パパ1人でやるって言うから

3時間この状態に付き合いました


パパが戻ってきて


ぴったりくっついて、もうどこにも行かせないって顔してました

仕事の時は家からパパが出た瞬間諦めるのに

休日は全然ダメ

諦めの悪いCANDY

安心したのか


ようやくねんねしました

ロンパース姿、実は大好きでついつい見ちゃう部分

いやついつい触っちゃう部分があります

ここです

黄色で〇つけた部分

CANDYが特別なのか

こうして横になると、お乳のたるみみたいな感じが

しわしわになってよるの

もうママの萌え萌えポイントなんです



寝入ってるようです

もう少し前から見てみよう


ぷぷ、やっぱり白目になって寝てました


ロンパース姿、もう1つの萌えポイントは


やっぱりこのおチリがたまりません

おもちゃ箱に顔突っ込んで何を取ろうとしてるのかな〜


そしてロンパースは足長に見えるよね

やっぱり好きですロンパース


ラストは雪のベランダではしゃぐCANDY

動画でどうぞ


弾むようにはしゃいでる様子伝わったかな



いつも沢山の応援ポチいただきありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  今日も応援いただけると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んでくれてありがとう

※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントは『メールフォーム』か『おきてがみ』をご利用ください。


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

へっぽこまるこさんへ

おはようヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

あはは、勿論ロンパース姿大好きなの前提です(*^_^*)
気づいたら、そこに目がいっちゃうの(笑)
ぷにぷにしたお乳のたるみがなんとも言えなくてね。

パパにくっついてる写真、そんなに?
ふふ、ありがとう♪

by キャンディまま February 14 [Fri], 2014, 8:37

MsToyPooさんへ

おはようヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

あれ、ほんと?
賢いのかな〜?
休日パパが出かけて、諦める時は、ベランダから外見てパパ出かけたって納得すると諦めるみたいなの。
でも今回はベランダ出すとパパ見えるから、出さなかったの。
だから、こんなに長く大変なことになっちゃいました(^^;)

そうだった〜
そらくん、りくくん男の子だった(笑)
いつかキャンディのお腹たっぷり触ってください(*^_^*)

by キャンディまま February 14 [Fri], 2014, 8:31

トイプードルのふぅさんへ

おはようヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

あはは、確かにショーンさんはデレデレかな(笑)
パパは嬉しいと思うけど、あんまり顔に出さないんですよ(笑)

by キャンディまま February 14 [Fri], 2014, 8:25

モコロンママ♪さんへ

おはようヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

モコくんこんな感じなんだね!
大変でしょ?
いつもはベランダ出てパパが出かけたって確認すると諦めるの。
でも今回はベランダ出すと駐車場見えてパパいるから、絶対ワンワン吠えるからね、ベランダ出さなかったの。
だから、こんなに長くパパを探したりしてたんだよね。
何で諦めがつくかちゃんと見極めたら良かったな。

ロンパースね、今までモコロンちゃんだけだったから、きっと黄色の丸ゾーンは違うもの写ってるよね(笑)
ローズちゃんが成長したら、私の萌えポイントきっとわかると思うよ〜♪ふふ(笑)

by キャンディまま February 14 [Fri], 2014, 8:23

Fueltyさんへ

おはようヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

キャンディは休日パパが外出ってなったら大変なんですよ。
今回はベランダでちゃうとパパが見えるので、出せなかったの。
絶対ワンワン吠えるからね。
だから諦めも悪くて(^^;)
ベランダ出てパパが出かけたってわかると、納得するのか諦めるみたいです。

パパが帰ってきたら、この通りになりました(笑)

ロンパース、やっぱり好きだよね〜♪
モコちゃんはまだパピーだから、お乳も膨らみないでしょ。
1歳過ぎるとたるみわかるかも〜(笑)
楽しみにしててね!

by キャンディまま February 14 [Fri], 2014, 8:16

あら?あらあらあら〜
ロンパースが好きな理由ってそこだったんですかあ
うひょおおお面白すぎです!
そこに来るとは思いもよらず笑っちゃいました
何もしなくても可愛いのにロンパース着ると
もっともっと可愛い見せ場が増えちゃうんですね

パパのお膝にいるキャンディちゃんのお尻から脚のラインが
とても可愛いいよ!
思わず画面に手が伸びちゃうわ!

by へっぽこまるこ February 14 [Fri], 2014, 6:43

CANDYちゃんはやっぱり賢い子だわ〜
パパがお休みの人お仕事の日が
ちゃ〜んとわかってるのね

女の子のお腹って
触った事ないから
いつかCANDYちゃんの
お腹をなでなでさせてね

by MsToyPoo February 14 [Fri], 2014, 0:49

ショーンです
CANDYちゃん、パパさん命!
この記事、読んだらパパさん
デレデレだったでしょ(笑)
えっ、私に言われたくないって
ごもっともです

by トイプードルのふぅ February 13 [Thu], 2014, 21:53

わ〜キャンディーちゃんパパ好きなんだねー!(^o^)
うちはモコがこんな感じー。
私がガレージで用事してるとモコが落ち着きなくソワソワして時折キュンキュンーヒンヒン鳴くもん。
大変デスσ(^_^;)

ロンパース私も好きー!
可愛いよね〜
おちりとか。

動画みました〜
シャリシャリ雪の音聞こえるー(笑)
キャンディーちゃん楽しそう〜!
羨ましいなー
うちも雪遊びさせたいよ〜
明日大阪にも雪マークついてたんだけど積もるカナ〜σ(^_^;)
もし積もったらベランダ出してみるー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by モコロンママ♪ February 13 [Thu], 2014, 21:05

パパさん、3時間も雪かきお疲れ様でした!
CANDYちゃん、パパさんのこと大好きなんですね(^.^)
パパさんにぴったりくっついて・・♡
とっても癒されちゃいますね^^パパさんも嬉しそうなお顔していらっしゃるんだろうな〜♪

ロンパースって可愛いですよね!
私もロンパース姿、大好きなんです。
おちりもカワユイし、全身タイツ風なところも萌えポイントです。
CANDYちゃん、ロンパース姿がとっても似合ってて可愛いですね!
雪の中で元気に走るCANDYちゃんを動画で拝見できて嬉しかったです^^
目の前にCANDYちゃんがいるみたいで。やっぱり動画っていいですね!!

by Fuelty February 13 [Thu], 2014, 20:50

らくままさんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

キャンディ、おチリ丸い?
あれ、ばれちゃった?
今度お会いしたらその丸さ確認してみてね(笑)
男の子と女の子のちがいかな〜

ヤギミルクだと多分太っちゃいそうでね(笑)
このミルクもうっすめてあげてるの。

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:37

Purikoちゃんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

amoちん、そっか余っちゃうかな?
長袖、長ズボンは無理かな?
ドワーフタイプのトイプーちゃんってどうだろ?

キャンディは、離さないって感じでパパのとこで
最初だけ寝ます(笑)
もううちにいるってわかると、私のとこにきて寝ますよ〜
両方とやっぱり一緒にいたいのかな〜
どっちも好きで、どっちともいたいって感じがするの。
だから、うまく使い分けてたりしてね(笑)

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:34

きらきら屋さんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

結構ねお仕事と休日の区別わかるみたいよ!
パパだとお仕事はスーツだからかな〜
あと、リラックス感が違うのかも(笑)
何日行ったら休みとかわかってたりしてね。
一週間のリズムがキャンディの中にできてるのかも!
本当、休日パパが出かけるとなると大変だよ〜
ふふ、おチリ好きのきらきら屋さんにはたまらないでしょ(笑)

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:28

まきろんさんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

ママさんもロンパースファンなのね!
そして、男の子と女の子ちがうんだね!
当たり前だけど、考えてなかった(笑)
お乳ってないのかな?キャンディはぷっくりしてて
横になるとたるむの(笑)そこが触ると気持ちいい♪

ごん太くん、オーバーオールはたくさん持ってるのね。
ロンパース、私はキミリーが1番着せやすいかな。
あとは冬のフリースつなぎしかもってないので、
どこで売ってるのかがわからない。
見つけたら教えるね。
うちものびのびロンパースはお気に入りで着せてたから
もう伸びてしまって、毛玉もつき始めてるよ。
でも今年はこれで頑張る(笑)

動画ぜひぜひ載せてみて〜
私もごん太くん近くに感じたいな♪
YouTubeに登録して、ブログによって載せ方違うかもだけど
できると思うので、頑張ってみてね♪

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:24

モップ母さんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

あらら、先に記事にしちゃってごめんちゃい。
モップくんのも見たいわ〜
UP楽しみにしてるからね〜♪
ふふ、白目久々に撮ってみたよ(^_−)−☆

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:13

Ruimamaさんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

パパね、嬉しいと思うんだけど、いつも別にって
あんまり嬉しさを出しません。。。
絶対心の中はメロメロのはず(笑)

そっか〜男の子と女の子の違い(笑)
男の子だと、お乳も膨らみないんだよね?
あれ、お乳あるのかな?
女の子だと、ぷっくり膨れててね、それがたるむ感じ(笑)
もう触ると気持ちいいんだよね〜

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:11

ゆりさんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

ゆりさん、復活したかな?
パパさんもそろそろ復活しつつあるかな?
この日ね、本当ヒンヒンうるさく、ずっと走り回っててね
暑いみたいでハアハア言いながら、舌だしてね。
でも、水飲みに行ってる間にパパきたらって思うのか
飲むのも忘れて走ってました。
パパが戻ってお水も思い出したようにたっぷり水分補給してました。
ふふ、白目久々に撮ってみた(笑)

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:06

★ラムネ★さんへ

こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとう♪

休日パパが出かけようものならこの世の終わりってくらい
騒いでね、大変なんだよ本当はね。
パパは多分嬉しいんだと思うけど、あんまり出さないの。
ロンパースって可愛いよね〜
あ、雪ね冷たいの感じてないみたいよ(笑)
長い時間だと冷たくなるのかな。

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 19:01

chacoさんへ

こんばんはヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

パパね、何か頑張って雪かきしてくれてました。
本当ありがたいです。
その後は手に力入らないって言ってました。

キャンディね、休日パパが出かけようものなら、この世の終わりってくらい必死です。
探しまくり、置いていかないで〜って。

こぉちゃんも今日キミリーロンパースだったね!
やっぱり男の子はお尻派が多いですね〜♪

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 17:39

プーちゃんへ

こんばんはヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

プーちゃん、色々抱えてて大変だけど、頑張ってね!
いつでも応援してるから。

プー輔くんのお尻触ると怒るの?(笑)
どんな感じで怒るんだろう!面白い〜
で、それ見たさにやってるんでしょ?(笑)

ロンパースこんな可愛いと思ってなかったから、本当ツボだらけなの。

パパにキャンディしがみついてるでしょ?
もう離れませんよパパって感じでね(笑)

あはは、白目ウケた?
熟睡してる時よくなります。
あとね、目開いたって思って体撫でてると段々白目なって眠りに落ちてくの〜(笑)

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 17:35

じぇいどさんへ

こんばんはヾ(^▽^)ノ
コメントありがとう♪

そうそう!
ぷにぷにしてて、ついつい触っちゃう(笑)
たまんないよね!
ひよちゃんも同じで安心したわ〜(笑)

ひよちゃんも、仕事と休日の区別がわかるのね!
お出かけする日は大変?ひよちゃんも?
何かホッとしました〜

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 17:28

雪だるまさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとう♪

らむちゃん、めいちゃんも休日こんな感じ?
良かった〜
何か本当どうしちゃったの?ってくらいで大変なんです。
毎回つかれる〜

雪だるまさんも(笑)
仲間〜何かね、これ女の子限定らしいよ!!
確かに男の子はブツあるもんね(笑)
このたるみがたまらない〜

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 17:12

ちるまま〜んさんへ

キャーちるまま〜(*^^)v
コメント残してくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しかったよ(^^♪

ちるままもチルちゃんのここ好き?
うんうん全身タイツわかる〜
かわいいよね〜(*^_^*)

チルちゃん雪の中でも元気だったね!!
顔にたっくさん雪ついてても関係ない感じでめっちゃ可愛かったよ♪
何か色々話したいこと沢山あるけど、どんどん忘れて行く〜

そうそう!!人気ブログランキング3位おめでとう♪
ちるままのブログはありのままだから、みんな楽しく
見てるのわかるよ〜♪
おもしろいもん。
チル家の一日が手に取るようにわかる(笑)
チルちゃんも毎日見送り、午前寝て、ふふ可愛いよね〜
また時間ある時でいいのでコメント残してってね(^_-)-☆
チルまま大好きありがとう(*^_^*)

by キャンディまま February 13 [Thu], 2014, 17:09

萌え萌えおちりでたーー!!
キャンディちゃんおちりはホントかわいいんだよな(*´з`)
まん丸でさ。パパさんがうらやましいわ。
そんなかわいいキャンディちゃんも白目するのね。
うちは最近みてないなー。みたい気もする。

今日はコメントで色々教えて下さってありがとうございます(≧▽≦)
グルコサミン入りなんて膝によさそうですよね。
機会があったら試してみますね。

by らくまま February 13 [Thu], 2014, 16:32


ぷりんとした、キャンディちゃんよオチリが、ロンパースでまたまた強調されるのね(笑)

羨ましいオチリ!!

私が(笑)

amoは、キャンディちゃんの用に、ロンパースを着こなすのは、無理かな(笑)
どうしても、後ろ足の丈が余っちゃうわ(笑)

キャンディちゃんは、パパにほんとべったりなんだね〜
うちは、旦那さんとは大暴れで遊ぶけど、旦那さんのお膝の上では、あまり寝ないのよね

寝るときは、私の方に来たがるから…

寝るってことは、ほんと安心してるって事だから、旦那さんがまた拗ねる(笑)

いいなぁ〜


○○は、寝てもらえて〜(* ̄ー ̄)

てね?!


それは…
旦那さんが寝てるときに、起こしたりちょっかい出すからよ!!

ね?!(笑)



by Puriko*:゚・☆ February 13 [Thu], 2014, 14:40

いや〜ん♪CANDYちゃん、パパさんにピッタンコくっついて、羽交い締めにして可愛すぎ♪
パパさんが、休みでいないのと仕事でいないのと、どこがちがうのかな。
区別できるのがすごい♪

パパさん、三時間も雪かきして大変でしたね(^_^;)
お疲れ様でした(^.^)

あー、やっぱりCANDYちゃんのオチリは可愛いのぉ♪
見ちゃう見ちゃう!ずっと見ちゃう!

by きらきら屋 February 13 [Thu], 2014, 13:24

こんにちは(*^▽^*)

わかるわかる〜(*'▽'*)
ロンパスの萌ポイント、私も同じ〜。
いっこだけ違うのは、写真の黄色い丸の中かなぁ〜(^-^)
ごん太、男の子だから見えるものが違う!?
(≧∀≦)
キャンディちゃんはロンパスたくさんあってうらやましい!
うちは長袖長ズボンのはあんまりなくてオーバーオールみたいのばかりなんです。
膝の手術の時、傷舐め防止に買ってました。
キミリーさんのもいっこしかないのでヘビロテで洗濯しすぎてます。
なんか他にいいのないかなぁ??
ままさんのおすすめはやっぱりキミリーさんかな?

動画っていいですね。
キャンディちゃんが楽しいっていうのがとっても伝わる〜(*'▽'*)
私も挑戦してみようかなぁ。
できるかなぁ。

by まきろん February 13 [Thu], 2014, 12:50

わかります。はみ毛^^たまりません。
私も、記事にしようと、写真とってあるんだよ!

パパさんがいれば安心して白目!なんて!かわいいわ^^

by モップ母 February 13 [Thu], 2014, 12:10

キャンディちゃんはパパさん大好きなんだもんね!
パパさんはこんなベッタリはたまらないだろうね〜〜!

ロンパース、わたしは後ろから見た
しっぽとおちりのハミ毛感が好きです!!
おなかの黄色スポット、男の子だとおち◯さまなので、
女の子ならではですね〜。(笑)

by Ruimama February 13 [Thu], 2014, 11:37

うふふ(*^^*)
も〜可愛いキャンディちゃん(*´∇`*)
三時間もの騒ぎにはママ疲れちゃうけど^^;
パパさんは嬉しいよね〜(*^^*)
戻ったらベッタリだもん、たまらなく可愛いわ〜^^
キャンディちゃん、もうどこにも行かせないって感じでくっついてるね(笑)
雪のミニミニドッグラン♪楽しそう(*^^*)
完全貸し切りだし、安心して遊べるね〜^^
キャンディさん、白目ですよ〜(笑)
ロンパース私も大好き(*^^*)
おちり萌え萌え〜(*´∇`*)

by ゆり February 13 [Thu], 2014, 10:53

パパさん嬉しいだろうね〜♪
わたしもこんな風にくっ付いて離れないでほしいなぁ〜♪
わたしもロンパースから出てるはみ毛大好き^^
萌えますよね〜♪
ベランダを元気に走ってるCANDYちゃんいいですね(#^.^#)
冷たくないのかな〜?

by ★ラムネ★ February 13 [Thu], 2014, 10:40

パパさん なんてお優しい♥️←すみません‼︎他所のご主人様にm(_ _)m
でも 除雪で3時間は すごいです‼︎こっちの人間だって 小1時間もしたら 疲れてやめちゃうかも…お疲れ様でした♪

キャンディちゃんのお顔…パパさんのこと だぁいすきなんですねっ(≧∇≦)これは パパさんメロメロになっちゃう♥️

そして ロンパースはわたしも好きっ♪
わたしは オチリが 大好きです♥️そこから チラリとはみ出るオチリとその毛が たまらなくかわゆ〜と思います(●´ー`●)萌え萌え♪だよねっ。
キャンディちゃん かわゆいキミリーのロンパース たくさん持ってて羨ましいなぁ♥️

by chaco February 13 [Thu], 2014, 10:13

キャンディまま〜昨日はありがとうm(__)m感謝
ロンパース姿の萌え萌え場所〜わかるぅ〜^m^私はおちりの部分が大好きでムニュムニュ触っちゃうの〜すると!プー輔が怒り出すの(^_^;)かぁちゃん!変態扱いされるのぉ娘はよく!プー輔のお腹を観察\(◎o◎)/!毛が伸びた〜と騒いでるよ(^_^;)

ぱぱ様のお膝にいるキャンディちゃん!「もう何処にも行かせないでちゅよ!行くならあたちも一緒でちゅ!」ってお顔してるぅ^m^こんなんされたら〜ぱぱ様〜メロメロだぁ〜ね

そして!キャンディちゃんの寝顔^m^ゴメンネm(__)mプーちゃんウケちゃった(>_<)熟睡してるんだね安心した!って感じなのかな?

ベランダではしゃぐ姿は〜最高だわ\(~o~)/めっちゃ喜んでる楽しそう^m^キャンディちゃんには〜とってもいい場所だね

by プーちゃん February 13 [Thu], 2014, 9:54

わかる〜!!!
プニプニやわやわしてて、触ると気持ちいいんですよねー。
とっても癒されるから、ずっと触っていたくなっちゃう。

うちの子も「お仕事」の時は後追いせずお利口に
していますが
「お出かけ」だと大変ですっ!
絶対に離れないもんって感じで、
必死になって膝に乗ろうとするので、着替えもろくにできません。
ちょっとしゃがむと肩まで乗ってきます。
でも、そんな姿も愛しいんですよねー。

by じぇいど February 13 [Thu], 2014, 9:21

休日はどうしてなんだろうね?
うちもだよ・・・。
とーちゃんが動く度に2ワン共必死になって追い駆け回してます。
ヒーヒー泣きながらね・・・CANDYちゃんと一緒だよ(笑)

ロンパースの隙間・・・(笑)
実は雪だるまも大好きです❤
胸がプックリしてて可愛いよね〜指でツンツンして遊んでます。

by 雪だるま February 13 [Thu], 2014, 8:48

萌え〜
私も黄色い○の部分が大好き( *^艸^)♥
ロンパースってなんだろうね♪可愛くて♪
人間で言うと全身タイツかな?
おちゃめにみえちゃうんだろうね

by ちるまま〜ん February 13 [Thu], 2014, 8:47
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
じゅんか☆
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
tedukuridaisuki
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
よっこたん
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
マシューママ
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
ななこ
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
まろもこママ
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
ゆうきゃん
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
AKO
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)
きらきら屋
» 腸が持つ役割・・悪玉菌と善玉菌のバランス (2017年04月28日)




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック