肉球ベア♪

June 19 [Mon], 2017, 7:00
CANDYさんどこにいるのかな




最近朝ご飯を食べて一眠りの場所





ダイニングテーブルの椅子のところ





こうなってます





寝ている姿は癒されるなぁ

そう言えば





肉球ベア撮ってみた

CANDYさん、パピーの頃からお散歩すごいしてるから

肉球もかたい部分があったり

パピーからかかさず肉球クリーム付けているんだけどね





おちり〜




今日も可愛いお顔でママのこと見てます


※本日コメントお休みします


ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ





















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

CANDYちゃんの肉球ベア、可愛いですねー
ぷっちはガサガサなんですよ〜

by ぷっちパパ June 19 [Mon], 2017, 21:46

キャンディちゃんはご飯のあとゆっくりできる子なんですもんねー。
我が家なぜか食べたあとテンション上がるので休んで欲しくてもなかなかです。
肉球ベアジャムも固くなってるかなぁ。
私はクリームちゃんと塗らないと、、、(°▽°)ついついサボり気味です。

by ゆうきゃん June 19 [Mon], 2017, 20:56

ママさんを見つめるCANDYちゃんのお顔が
とってもキュート♡
もちろんおちりもねぇ。

今日はありがとうございます。
サイズがわかりましたら
お手数でもお知らせくださいね。

by chidya June 19 [Mon], 2017, 20:20

ママのこと見つめるキャンディちゃんかわいくてキュンときます。このお顔も人間の女の子っぽいな(^_^)
肉球をマッサージするとこちらも気持ちがいいなと思います。ママさんのようにまめにお手入れしなくては。。。

by ななこ June 19 [Mon], 2017, 15:37

朝の癒しの時間だねぇ♪
ニッコリ笑顔と可愛いオチリと肉球ちゃんっ♪
最高だわぁ。。。

私、肉球ぷにぷに触ってクンクンするの大好きっ(やっぱり、変態?笑)

by まろもこママ June 19 [Mon], 2017, 10:41

キャンディちゃん、寝顔可愛いですね〜。
肉球にお尻、可愛いところ満載ですね!
ママさんをジッと見つめる真っ直ぐで純粋な瞳、さらに良いですね。
癒されますね〜。

ミミちゃんをご心配いただき、ありがとうございます。
暑そうにしてますが、すっかり元気です。
やはり、体温調節がまだ上手く出来てないらしです。
色々対策を練って、乗り切ります。

by Coco June 19 [Mon], 2017, 9:47

ママさん、おはよう♪
フフフ♪キャンディちゃんの肉球ベア、めっちゃカワユイわ〜(*^O^*)朝から癒しをありがとう〜(*≧∀≦*)
写真で見た感じではキャンディちゃんの肉球、とっても柔らかそうで硬い部分あるってわからなかった!きっとママさんがお手入れされてる証拠ねっ☆
そうそう!カメラタンク、キャンディちゃん家にも届いたのね〜(^o^)
いつかオソロで会えたらいいのにね〜(*≧∀≦*)

by あんずママ June 19 [Mon], 2017, 7:43

CANDYちゃんのお気に入りの場所なのかなあ?
寝顔が可愛すぎる〜〜っ♪♪
本当、癒されますわ〜〜(*^_^*)
大好きなママのことを見つめるお顔も
とっても可愛い〜〜っ(^^)/

by AKO June 19 [Mon], 2017, 7:24
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
タローの母
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
ななこ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
トイプーラブ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
マシューママ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
まろもこママ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
Coco
» 雲の中から地上へ♪ (2017年06月23日)
チョコ&アンのママ
» 雲の中から地上へ♪ (2017年06月23日)
キャンディまま
» すみかわスノーパーク『くもわくテラス』雲の中ランチ♪ (2017年06月23日)
キャンディまま
» すみかわスノーパーク『くもわくテラス』雲の中ランチ♪ (2017年06月23日)




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック