モデルより散歩の方が断然いいお顔♪

June 16 [Fri], 2017, 7:00
前記事泉ボタニカルガーデンのお話つづきです




まだまだ撮りたいところがたくさんです







どちらも人がいて残念なのとぼけてるけど

素敵な場所なのは伝わるよね





ここがすごく色合いも素敵なスポットだったけど

人が来たりで、パパ焦って戻るところね

こちらのかごバッグママのじゃないよ

実は、ここに来たら

前日も会った楽ちゃんたちカメラ女子がいて

お昼食べてる間らくままさんが貸してくれました優しい〜

らくままさんありがとう





薔薇以外にも小さくて可愛いお花たくさんです





CANDYさん、そこ楽ちゃんの匂いするのかな





いっぱいモデルさんしてもらったから、少しお散歩しよう





CANDYさん、やっぱりこっちの方が断然楽しそう





お顔の表情がイキイキしているもんね

少しお散歩楽しんで







ごめんね、もう少しだけママに付き合って〜







たっくさん付き合ってくれてありがとう





あ〜どこもステキだったな〜




ラストはココアママが撮ってくれたお気に入りの1枚

素敵な写真をありがとう



※本日コメントお休みします



ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ






















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

おカバンの上の写真可愛い〜っ!
撮影のために お友達さん持ってこられたの?!
準備万端ーっ!

モデルさんより、お散歩が楽しいよね♪けど、可愛いからモデルさんも これからも頑張ってね

by トット母 June 17 [Sat], 2017, 0:18

バラのプリンセス、キャンディちゃんとっても美かわいいんだけど、、、やっぱりお散歩のお顔はイキイキですね。
こんな素敵なガーデン、たくさーん写真とれたでしょう。白いイスに座る写真もいいなぁ(^_^)

by ななこ June 16 [Fri], 2017, 16:47

何度見てもステキなところぉ♪
テンションもあがっちゃうよねぇ♪
楽ちゃんママも来てたんだぁ。
撮影には最高の場所だもんねーーー^^
ふふ、きっとキャンディちゃんもカゴに入ったりする写真が増えるかもよぉ♪
うちは、ちょっとだけ大きめだから入れないの♪笑

by まろもこママ June 16 [Fri], 2017, 12:25

すっごい素敵ですね〜!
これはテンション上がるわ!
行ってみたいです。
キャンディちゃんも、とっても良い笑顔ですね。
わん友さんとも出逢えて、素晴らしいお出かけになりましたね (*^^*)

by Coco June 16 [Fri], 2017, 10:26

おはよわーんこ(*'ω'*)

緑が多くてホントにステキな場所だよねー♪
これから暑くなるから無理だけど、秋か来年の春には行ってみたいなーって思ってるよ♪

by アクセルママ June 16 [Fri], 2017, 9:08

管理者の承認待ちです。

※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。

本当〜(*^▽^*)
どれも素敵な、可愛いお写真だけど、最後の表情も柔らかいし素敵だよ♪
よかったね♪
らくままさんたちにあったんだぁ!
なんかテンションあがるねー!

by きらきら屋 June 16 [Fri], 2017, 7:28
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
タローの母
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
ななこ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
トイプーラブ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
マシューママ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
まろもこママ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
Coco
» 雲の中から地上へ♪ (2017年06月23日)
チョコ&アンのママ
» 雲の中から地上へ♪ (2017年06月23日)
キャンディまま
» すみかわスノーパーク『くもわくテラス』雲の中ランチ♪ (2017年06月23日)
キャンディまま
» すみかわスノーパーク『くもわくテラス』雲の中ランチ♪ (2017年06月23日)




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック