ボタニカルガーデン♪薔薇の季節は初♪

June 15 [Thu], 2017, 7:00
6月11日

今年は涼しいと言うか、肌寒い日が多く

お出かけには最高の気温です




こんな日はもったいないからお出かけしたよ





春のチューリップの季節以来のボタニカルガーデン





実は薔薇の季節に来るのは初めて

毎年蒸し暑かったり、梅雨入りしたりで、中々タイミングが





想像以上にステキだった

CANDYさん、薔薇の香りするんだね〜





撮影ポイントがありすぎて、わくわくしっぱなし





CANDYさん、カメラ目線ありがとう





やくらいガーデンも良かったけど

ママはボタニカルガーデンの方が好きかも








この日は眩しいのか、目線くれたほとんどがしょぼしょぼ





ここ素敵でしょう

CANDYさんがぼけてるのはスルーして見てね





パパと





低い薔薇も結構あるね







薔薇のアーチの間を歩いているCANDYさん最高

もっと歩いてる姿たくさん撮れば良かったな〜




素敵すぎて写真もたくさん撮っちゃったので

明日へつづきます



ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ





















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> Cocoさん

コメントありがとう♪
そう、ここねとっても素敵な場所なんですよ〜
しかもわんこも歩けるからとってもありがたい(≧∇≦)
薔薇の季節初めて訪れてんだけど、とってもよかった〜
また行きたいくらい本当素敵なところです。
そうそう薔薇以外にもたくさんのお花があるからそれもいいね!

by キャンディまま June 16 [Fri], 2017, 8:17

> カカオママです。さん

コメントありがとう♪
ふふ、今は大型犬も大丈夫?
私はいまだに中型犬以上は怖いです^^;
噛むってことがるのは基本怖いかも〜
まだまだですな^^;

by キャンディまま June 16 [Fri], 2017, 8:16

> ももっくまさん

コメントありがとう♪
いえいえ、またお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、楽ちゃん多分何度か行ってるかもだけど、この日は行ったら楽ちゃんたちカメラ女子チームが撮影会してました〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 16 [Fri], 2017, 8:15

おはようございます。
薔薇のアーチ、素敵ですね。
キャンディちゃんのお洋服も、カーデンに合わせたのかしら?
離れていても、ちゃんとモデルさんしてて、スゴいですね!
薔薇園って、薔薇が沢山で豪華ですけど、こうやっていろんな種類の植物の中に薔薇が植えられているって、ステキですね。
パパさんとアーチの下を歩いてると、なんかバージンロードに向かって行ってるみたい (*^^*)
最後の写真、好きですね。
とっても良いです!

by Coco June 16 [Fri], 2017, 7:30

キャンディままさん、メルマガが先に届いていたんですね(@_@)
私は犬ちゃんが怖くて可愛いと思っても
さわることさえ出来なかったのに
今は、大型犬も飼いたいと思ってます(笑)
キャンディちゃんは、ペロペロ沢山してたんですね(*^^*)
可愛いかったでしょうね☆
お転婆さんのキャンディちゃんは、
愛情一杯の中で育てられて幸せですね(*^^*)

by カカオママです。 June 15 [Thu], 2017, 22:46

こんにちはー!連絡もありがとうでした!
もしや、迷惑メールフォルダに行ったか…?と思ってました^^;
すみません。。。
またその件は、メールでね!(*^-^*)

泉ボタニカルガーデン、楽ちゃんも行ってましたね、インスタでみました^^
薔薇のアーチも綺麗で、わんこと行けるのはうれしいですよね!
CANDYさんも楽しかったかな〜?

by ももっくま June 15 [Thu], 2017, 18:44

> あきさん

コメントありがとう♪
うふ、キャンディと薔薇似合うって嬉しいなぁ(≧∇≦)
女子力高いかな〜?
あんじゅちゃんも高いよ〜
しぇったんはこれからだから、今の感じでいいのよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 18:01

> ななこさん

コメントありがとう♪
ね〜素敵なところでしょう?
ななこさん、白バラ好きなのね〜( ´ ▽ ` )ノ
白バラのアーチもたくさんあったよ〜
そう、キャンディのワンピバラ柄だよ(≧∇≦)

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 17:58

> まろもこママさん

コメントありがとう♪
ショボショボのおめめでもいい感じかな?(笑)
こちらはね、まだ涼しいよ〜

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 17:53

> RIKOさん

コメントありがとう♪
そう、薔薇の季節初めて〜
行きたいっては思っていたけどね^^;
ワンピと薔薇よかった〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 17:51

> AKOさん

コメントありがとう♪
うん、アーチたくさんあって素敵だっわ〜
撮りどころたくさんで、あっちこっちとキャンディにも頑張ってもらったよ!

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 17:50

> きらきら屋さん

コメントありがとう♪
アーチたくさんあって、すごいよかったよ〜
わぁ嬉しい(≧∇≦)
キャンディ、薔薇似合うかな?
わぁい、わぁい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう(≧∇≦)

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 17:49

薔薇がいっぱいーーー♪
ここもとっても素敵な場所だねヽ(^o^)丿
それにしてもキャンディちゃんと薔薇ってお似合い♡
キャンディちゃん女子力高いもんね!
だからきっと似合うのね〜♪
あんしぇりにも女子力分けてもらいたーーーいww

by あき June 15 [Thu], 2017, 17:01

ほんとに素敵なガーデンですね♪
バラも緑もきれいだわ〜♪
キャンディちゃんのワンピもバラの柄なの?
ガーデンの雰囲気にぴったりです!
バラのアーチを歩く親子いい写真ですね(^^)
白いバラのアーチいいなぁ。私白いバラが好きなんです♪

by ななこ June 15 [Thu], 2017, 15:10

バラがいっぱーーい!!
ステキなところだわん♪
キャンディちゃん、ショボショボ目になっちゃってるけど、それがいい感じーーー!!

今日から暑くなりそうっ><

by まろもこママ June 15 [Thu], 2017, 10:32

薔薇のイメージがあったけど、薔薇の時期は初だったんだね。
どこも素敵で、撮影楽しくなっちゃうね〜(^^)
キャンディちゃんのワンピもとっても、雰囲気似合ってるね♪

by RIKO June 15 [Thu], 2017, 10:17

やっぱり薔薇は良いですね〜〜(^^)/
薔薇のアーチ大好きっ♪♪
CANDYちゃんたくさんモデルさん
頑張ってくれたのね〜(^^)/
続きも楽しみにしてるね〜〜(^_-)-☆

by AKO June 15 [Thu], 2017, 8:10

わ〜(*^▽^*)
薔薇がすごいねぇ!アーチもあって素敵だわぁ♪
昨日までの数日間は、気温が低くて過ごしやすかったよね。
この時期、涼しいんだからね〜〜。
キャンディちゃん、やっぱり薔薇が似合うね♪
とっても可愛いよ!

by きらきら屋 June 15 [Thu], 2017, 7:26
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
タローの母
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
ななこ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
トイプーラブ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
マシューママ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
まろもこママ
» 雷と大粒の雨でずぶ濡れさんほにあった日♪ (2017年06月24日)
Coco
» 雲の中から地上へ♪ (2017年06月23日)
チョコ&アンのママ
» 雲の中から地上へ♪ (2017年06月23日)
キャンディまま
» すみかわスノーパーク『くもわくテラス』雲の中ランチ♪ (2017年06月23日)
キャンディまま
» すみかわスノーパーク『くもわくテラス』雲の中ランチ♪ (2017年06月23日)




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック