渡したくない最高に楽しい遊び♪らしい

June 14 [Wed], 2017, 7:00
我が家のCANDYさん

もう1年以上この遊びが大好きです




ママが手を近づけようとすると

鼻をひくひくさせながらヴーヴー





前歯出してムキー顔して見せます

これがたまらなく可愛くて

ついつい付き合ってノッテしまう

ムキーもね、人間で言うと鼻の上の辺りにシワ寄せるる感じ

わかるかな





最近は、食後にたまごちゃん見つけて持ってくる

食べたばかりだから休憩して欲しいのに

隠しておけば良かったといつも後悔





両手で押さえてる姿可愛い

目線はきっとママの手ね





咥えてヴーヴー





渡すまいと真剣なお顔




顎の下に隠してチラリ

そして、隠したことを忘れて慌てることもたまに

その慌てようがまた面白かったりする

だからママも止められない



ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ


















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> まきまきさん

コメントありがとう♪
あららん、キャンディにやられたかな?(笑)
本当たまらない〜だからやめられない〜

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 8:21

> chidyaさん

コメントありがとう♪
本当おてての役目しっかり使えてますね(笑)
いえいえ、りずちゃん体調早く回復するといいですね!

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 8:21

> ティクレアさん

コメントありがとう♪
そう、遊んで欲しいけどとられたくないの〜欲張りですよね(笑)
でもそこが可愛くてたまららません(≧∇≦)

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 8:20

> ゆうきゃんさん

コメントありがとう♪
妄想ガウガウ(笑)
どうなんだろ?
でもキャンディもよくぬいぐるみと戦ってるよ(≧∇≦)
これはわんこの本能なのかな〜

by キャンディまま June 15 [Thu], 2017, 8:17

目が真剣っ(*^m^*)
そしてめっちゃかわいいんですけどー(*/∇\*)キャ
お目目がチラリ(笑)
あ〜たまらんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やめられないよねー(笑)

by まきまき June 14 [Wed], 2017, 23:55

真剣な眼差しも魅力的なCANDYさん。
たまごちゃんを押さえる両手もかわいいね。

温かいお気持ちをありがとうございます(o''o)
とっても嬉しかったです。

by chidya June 14 [Wed], 2017, 22:30

キャンディちゃんっ☆
ママに遊んでほしいけどおもちゃは譲れないから
ヴーヴーうなっちゃうのよね〜
それが面白くてついついっかまっちゃう気持ちっ
わかりますぅーっ(笑)
怒った表情さえも愛おしいですよね〜(●´∀`●)ホェ

by ティクレア June 14 [Wed], 2017, 21:17

こんにちは〜。
ガウガウ遊ぶのは楽しいんですよね〜。
多頭飼いだとワンコ同士ガウガウ上手に遊びますもんね〜。妹犬と母犬はそうやって遊ぶのにジャムはぬいぐるみでしかガウガウしたことはないです。
きっと妄想ガウガウなんですかね。
キャンディちゃんはパパママとできるのはいいなぁ。かわいいですねー。

by ゆうきゃん June 14 [Wed], 2017, 21:02

鍵コメAさん

コメントありがとう♪
そんなんだね^^;
明日そちらにお返事するね〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:53

> ななこさん

コメントありがとう♪
ふふ、聞こえたでしょ?
ららちゃん1人でとばすの?
すご技だわ( ´ ▽ ` )ノ
たまごちゃん大好きなんだねららちゃんも?
うん、見てるだけで飽きないし幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:52

> まろもこママさん

コメントありがとう♪
そうそう、とらなきゃとらないでつまらないのよね〜(笑)
マロモコちゃんそうなの?
そっか、じゃあキャンディでたくさん見て〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:51

> Cocoさん

コメントありがとう♪
本当抱え込んで可愛いよね〜( ´ ▽ ` )ノ
そう、逆に隠していると思っていたら、あそこにあったみたいなのもあるのよ〜(笑)

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:49

> アクセルママさん

コメントありがとう♪
そう、キャンディも明らかに楽しくてヴーヴーだよ(笑)
逆に隠してたつもりがあそこにあったみたいなのもあるのよ(笑)

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:49

> あんずママさん

コメントありがとう♪
あんちゃんもなのね〜
ふふ、キャンディ私に似たのかも〜
お茶目なところね^^;

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:46

> きらきら屋さん

コメントありがとう♪
本当真剣だよ〜
真剣すぎて大変な時もあるよ^^;
そう、隠して忘れる(笑)
これが本当慌ててどこにあるのかアタフタ(笑)
逆パターンもありよ!

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 17:41

キャンディちゃんのヴーヴーの声が聞こえるみたい(^^)歯がみえてるお顔かわいいな。お手手もかわいい〜♪ららはたまごちゃん(破れてます)を持ってきて投げてよ!が多いです。ひとりでたまごちゃん口でとばして取りに行くのもしつこくしています。
わんこが無邪気に遊んでる姿をみてるとしあわせですね(^_^)

by ななこ June 14 [Wed], 2017, 15:43

チラっの白目ちゃんGIF画像♪
可愛いーーーーー!!!
一生懸命に盗られないようにしてるけど、盗れるものなら盗ってみろー!なんだねーーー♪
マロモコ、おもちゃに興味ないからキャンディちゃんのような姿は見たことないの。
楽しそうだなぁ

by まろもこママ June 14 [Wed], 2017, 10:53

キャンディちゃん、渡すまいと頑張ってて、可愛らしいですね〜(*^▽^*)
3枚目のお写真、大事そうに抱え込んでて、可愛いわ〜。
この写真好きです!
隠してる事を忘れて慌てる姿、想像するだけでも、可愛さが分かるわ〜!

by Coco June 14 [Wed], 2017, 10:19

おはよわーんこ(*'ω'*)

うふふ( *´艸`)キャンディちゃん、自分で隠しといて忘れちゃって焦るなんて可愛いわ♡
ガシっとホールドしてるお手手もいいね!
ワンコって楽しくってもヴーヴーって低く唸るよね(笑)

by アクセルママ June 14 [Wed], 2017, 9:46

ママさん、おはよう♪
ウフフ♪たまごちゃん渡すまいとウーウー言ってる姿、ホントにたまらないよねっ(*≧∀≦*)私もそれ見たさにあんずにしょっちゅうやっちゃってるよ。。(((^^;)
頭の下に隠したこと忘れて慌てることもあるんだ〜💦
んもう〜!!キャンディちゃんったらお茶目なんだから〜(笑)

by あんずママ June 14 [Wed], 2017, 7:54

ぷぷ!キャンディちゃん、めっちゃ真剣!
可愛いね!
隠したことわすれて慌てる姿、見てみたいわぁ♪
絶対に可愛いに決まってる(/≧◇≦\)
ムッちゃんはオモチャで遊ばないからなぁ。
こういうの、羨ましかったりする♪

by きらきら屋 June 14 [Wed], 2017, 7:15
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック