写真家乃口タカユキさん撮影会♪

June 13 [Tue], 2017, 7:00
6月10日(土)

とっても楽しみにしていたことがありました




仙台駅である方をピックアップし、お友達と待合せの場所へ





待合せ場所直ぐそこだけど・・・試し撮り

この日は、わんこと家族のカメラマン 乃口 タカユキさんを呼んでの撮影会

仙台駅でピックアップしたのは乃口さん

実は今回仲良くしているごまやさんが繋いでくれたご縁

ごまやさんの協力あって撮影会が実現


さてさて待合せのお友達は




おなじみイツメンのココちゃん





楽ちゃんだよ

今回はこの3家族で撮影会です





お花の綺麗な場所で



(らくままさん撮影)

親子の色んな姿を撮影してもらいます





お花に囲まれてるCANDYさん





CANDYさんたっくさん頑張ってくれました



(ココパパ撮影)

撮影を見守るママたち

ママ、どんだけ足開いてるの〜





乃口さんの撮影スタイルは、時間を決めないで

お散歩しながらスポットを見つけて撮影する

時間制限がないので焦ることがない分、あっという間に半日過ぎていく

お友達と一緒に撮影を楽しめるので、待ち時間もとにかく楽しい

時に真剣、時に大笑い、時にひやかし





CANDYさん、どうやらカートの脇に腰掛けること覚えたみたい

人間かっ

衣装チェンジも沢山して





楽ちゃんとおソロ〜





撮影会ラストは噴水をバックに





この最後の最後で、突然強風と共に雷と雨が降り出し

なんとか撮影会はギリギリ終了

雨宿り出来る場所に移動して





ごまやさんたちが来てました

イツメンのお友達も集合してて、午後からも予定があったのだけど

次回へ延期

しばらくここでみんなで立ち話したりして




最後に、一瞬の晴れ間を利用して、3ワンズで撮影して完了

とっても楽しい時間をみんなで過ごせました

イツメンみんなで参加できたらもっと楽しいだろうな〜

今度は予定合わせてまた呼べたらいいな〜

乃口さん、ごまやさん、ありがとうございました

データが届くのも楽しみです



ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ






















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> チャムさん

コメントありがとう♪
はい、キャンディ頑張ってくれました!
え?そちらはもうお花あまりないのかな?
ここ最近涼しくて、今は薔薇が見頃ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:42

> Cocoさん

コメントありがとう♪
はい、プロの方に撮っていただく撮影会は2回目なんです。
違うカメラマンさんなので、仕上がりも違うから楽しみですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:41

> ななこさん

コメントありがとう♪
お友達と一緒の撮影会は楽しくて、あっという間に時間が過ぎました〜( ´ ▽ ` )ノ
この方の仕上がりはメルヘンな感じが多いかな〜
それもまた前回のカメラマンさんとは違う仕上がりなので、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:40

> ゆうきゃんさん

コメントありがとう♪
あはは〜言われてみれば本当だ!
私の足開きに対して、らくままさんの女優帽(笑)
普段の感じが出ちゃうのね〜^^;

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:38

> じぇいどさん

コメントありがとう♪
そう、これでした〜
また次回もし予定が合えばぜひ参加お願いね〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:37

> あゆみんさん

コメントありがとう♪
お友達と一緒の撮影会はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました〜( ´ ▽ ` )ノ
そっか、ぷぅちゃんはこういうのがいいかもね〜
でもね、家族写真とかは、普段のギュギュっとした写真とかなので、ふふ?

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:37

> じゅんか☆さん

コメントありがとう♪
撮影会楽しんできました〜( ´ ▽ ` )ノ
出来上がりが楽しみです♪

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:34

> あっきーさん

コメントありがとう♪
あ、ギリギリというか、最後の噴水の撮は、雨と噴水が風でシャワー浴びたみたいになりました^^;
でもそれ以外はお天気に恵まれたよ〜
今度は参加よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:30

> 華雪ママさん

コメントありがとう♪
本当だよ〜休んで欲しかった(笑)
でもね、そうもいかないもんね^^;
今度は日曜日にしようね!
次回は参加よろしくね〜

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:23

> タローの母さん

コメントありがとう♪
体調大丈夫ですか?
体調悪くてもブログ覗いてくれてて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
本当お友達との撮影会はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:22

> プーちゃんさん

コメントありがとう♪
そうなの!お友達と一緒にだったからめちゃ楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
時間あっという間にたったわ〜

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:21

> まろもこママさん

コメントありがとう♪
あはは〜本当こんな開いてたわ^^;
お恥ずかしい限りだわ(笑)
おソロで行ったのに並んで撮ったのこれだけだったわ^^;
お友達と一緒の撮影会は楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:20

CANDYちゃんももお友達もモデルさんがんばってくれましたね!
そちらは、まだお花が沢山あるのですね。
家族写真も撮ってもらえたんですね!
それって、すごく嬉しいですね(^^)


by チャム June 13 [Tue], 2017, 21:42

プロによる撮影会、良いですね!
仲良しわん友さん達だから、尚の事楽しくて、素敵な時間でしたね〜。
みんな可愛くモデルしていて、エライですね。
噴水前でのお写真、良いですね。
素敵な家族写真が撮れましたね。

by Coco June 13 [Tue], 2017, 21:24

お散歩しながらの撮影会なんですね。自然な表情の写真が撮れるのでしょうね。撮影の様子もじっくりと参考にできますね。
お花に囲まれるキャンディちゃんかわいいな!プロの方が撮るとどんなんになるんだろう。。。うわぁ楽しみですね♪私も楽しみにしてます!

by ななこ June 13 [Tue], 2017, 21:22

> アクセルママさん

コメントありがとう♪
うん、お友達とってのはめちゃんこ楽しめる〜
お天気ね、最後の噴水のは、噴水と雨のシャワーみたいに実は浴びました^^;
前回の撮影会は衣装チェンジしなかったから、今回はたくさん持って行ったよ(笑)

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 19:11

> RIKOさん

コメントありがとう♪
うん、撮影会だった〜
前回のカメラマンさんの撮影会もこの近くにあったの〜
でも、予定が合わなかったのと、今回この話が先にあったのでね( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 19:09

> ココ&キキママさん

コメントありがとう♪
みんなね、それぞれおソロしたんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
もちろんその場でたくさん見せてもらったよ!
ボツの写真以外はデータでくれるよ〜

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 19:08

> AKOさん

コメントありがとう♪
撮影会やっぱり楽しいね!
しかもお友達となら尚更〜
本当私の足ときたら^^;
男らしいでしょ^^;

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 19:07

> きらきら屋さん

コメントありがとう♪
らくままさんの写真いっぱいすてきなのがあってね、嬉しかったよ(≧∇≦)
私本当男みたいでしょ?^^;

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 19:05

スゴイプライベート撮影会ですか〜!
いいなぁ。楽しそう!
ママさんの足に大爆笑しました。
楽ママさんの女優帽に対照的な感じで(^.^)キャンディちゃんの箱乗り腰掛けも人間の様。
楽しみですね〜(^ν^)

by ゆうきゃん June 13 [Tue], 2017, 18:44

わぁ〜、これだったのねー。
こんな感じならうちも参加したかったー!
あー、土日にもっと気軽に休めるならなー。
ステキな撮影会、良かったねー。
データが届いたら、もちろんブログに載せて下さいね!!

by じぇいど June 13 [Tue], 2017, 18:05

わぁ♪
素敵な撮影会ですね♪
時間を決めずにお散歩しながらって良いなぁ(*´˘`*)♡
うちはモデルさんしてくれるまで時間が掛かっちゃうので、枠が決められているのは無理かな?って思うからこういうスタイルは有難いです♪
キャンディちゃんもお友達とお散歩しながらの撮影会楽しかったね♪
またデータが届くのが楽しみですねヽ(*´∇`)ノ

by あゆみん June 13 [Tue], 2017, 13:40

お花畑のキャンディちゃん 素敵ですね〜(^◇^)お姫様みたいです。
噴水の前の三人もいいですね〜〜いい記念になりますね〜〜

by じゅんか☆ June 13 [Tue], 2017, 12:42

お天気、ギリギリ大丈夫だったんですね〜。雷が鳴ったりしたので心配でした。
キャンディちゃんも沢山頑張って凄いすごい👏
時間が決まってないなんて、自然体なお写真期待出来ますね😆
ママさんもいつもよりカジュアルで家族お揃いのお写真楽しみですね🎵

by あっきー June 13 [Tue], 2017, 12:35

もう羨ましい〜💓💓
仕事だったのが悔やまれるよ😭😭
時間を決めないで撮影って魅力的だね😍
頑張ったCANDYちゃん、早く見てみたいなぁ。
データ届くの、私もすごい楽しみだよ〜😌💓

by 華雪ママ June 13 [Tue], 2017, 12:18

こんにちは。
お久しぶりです、体調不良で暫くブログほったらかしにしておりました
ママ様のブログは拝読しておりました
撮影会時間に制限がないので楽しい撮影会になってよかったですね
キャンデーちゃんがカートの端っこにお尻をかけて可愛いかったですねー
この様な撮影会いいですね〜〜〜🎶

by タローの母 June 13 [Tue], 2017, 11:23

うっわぁ〜またまた楽しみぃ^m^
撮影会!お友達と一緒っていいねっ(*^_^*)
データー届いたら〜お披露目に期待してるぅ〜^m^

by プーちゃん June 13 [Tue], 2017, 10:17

楽しそうな撮影会だねー^^
ふふ、キャンディママったらガッツリ足を開いて監視中??
でも、ちっちゃいから可愛いわん♪♪

楽ちゃんとオソロもいいーーーー♪

時間を気にせずにお散歩しながらの撮影っていいねーーー♪
ワンズにとっては、いつものお散歩?って感じかなぁ♪

データ、楽しみだねーーー

by まろもこママ June 13 [Tue], 2017, 9:45

おはよわーんこ(*'ω'*)

うわー♪家族の集合写真&お友達との野外での撮影会、ステキ〜(*'ω'*)
なんとかお天気もって良かったね!ってか、こんなに晴天だったのに、最後の最後で雷雨かーい(>_<)
でも確かに土曜日の午後は急に天気変わったわ、こっちも。

衣装もイロイロ着替えたいよね♪ママ達もペアルックだし( *´艸`)
データ出来上がるの楽しみだねー♪

by アクセルママ June 13 [Tue], 2017, 9:25

わぁ〜、撮影会だったんだね!
前に、キャンディちゃんのブログで撮影会の記事見て
素敵だな〜♪って思って、いつかうちも…なんて思いつつ
そのままだったわ(^-^;
出来上がり、楽しみにしてるね〜(*^^*)

by RIKO June 13 [Tue], 2017, 9:13

おはようございます。

撮影会、とりあえずお天気に恵まれてよかったですね。
時間制限がないのがうれしいですね。
何度か、その場で見せてくれたりしたんでしょうか?
カメラマンさんとこちらでは、良く撮れてる・いいお顔の選び方が違うから〜。
CANDYちゃん家、ファミリーでおソロ〜。

by ココ&キキママ June 13 [Tue], 2017, 8:16

わ〜っ♪
撮影会めちゃくちゃ楽しそう〜〜っ(^^)/
久しくカメラマンさんに撮ってもらってないから
久々に撮ってもらいたくなったよ〜〜♪
ママさん確かにすんごい足開いてる(笑)
男前ですな〜〜(笑)

by AKO June 13 [Tue], 2017, 7:57

おはよう🎵
らくままさんが撮影したママとキャンディちゃんの写真、好きだなぁ♪
自然で素敵だよ♪
おっ!ママさん、足開いてぴしっ!とした立ち姿が男前で素敵だわぁ〜(*^▽^*)

by きらきら屋 June 13 [Tue], 2017, 7:41
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック