いつかおソロデートする日のために♪あは〜♪

June 12 [Mon], 2017, 7:00
先週金曜日の早朝さんぽ




CANDYさんが着ている黄色のお洋服





じゃじゃーん

実は実はちょこたんママから届いたカメラタンクなの

ちょこたんのサクマドロップスも入ってたよ

送るねって言われてて、めちゃ楽しみにしていた

サクマドロップスは飾ってます





早速翌朝のおさんぽで、着させていただきました

か、可愛い〜





カメラ女子





ママもカメラ斜め掛けして、後ろ姿おソロ〜

たまらん





黄色、元気カラーで似合うね

ちょこたんママ〜ありがとう



(送ってもらった写真勝手に使っちゃった)

いつかこうしておソロデートしようね

楽しみだな〜





あは〜のちょこたんに会えるブログはこちら
      
 トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆ 






ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ





















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> トット母さん

コメントありがとう♪
わぁわぁわぁ何?何?何?
もしかして、妹ちゃん迎える準備中?
それは楽しみだね〜
その前に姉妹のカメラタンク買っても良くない?(笑)
どちらも楽しみにしてるよ〜♪

by キャンディまま June 14 [Wed], 2017, 8:43

黄色のタンク、元気いっぱい可愛い?ん(≧∇≦) カメラの斜めがけも可愛い♪
私も、最近 カメラぶらさげと スマホぶら下げのクークチュールのお洋服見つけて欲しくてぇ?!
けど、、、只今 諸事情につき服は買わないの?ぉ( ̄へ ̄)
姉妹が 姉妹妹になるんで、ペア服も いずれ着なくなるから?で、我慢。けど、キャンディちゃんの写真見てたら欲しくなっちゃうー!

by トット母 June 13 [Tue], 2017, 23:12

> エルフィさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
洋服の好み、言い過ぎました(笑)
はい、プレ企画も楽しみにしてますよ〜
今年は参加したいな〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 8:25

> ゆうきゃんさん

コメントありがとう♪
黄色似合うよね〜
ジャムちゃん似合いそう(≧∇≦)
ぜひおソロで〜

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 8:23

> Cocoさん

コメントありがとう♪
似合ってますか?嬉しいです(≧∇≦)
振り向きも頑張りました(笑)
人間用あるみたいですね〜初めて知りました^^;
カメラ女子増えてますよ〜かなり!
みんな大きなカメラ持って出かけますよ〜

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 8:22

> chidyaさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
わぁ、今度はりずちゃん?
連鎖するんですね〜^^;
早く良くなりますように♪

by キャンディまま June 13 [Tue], 2017, 8:21

こんばんは(*^-^*)

初めまして♪

コメントは初めましてですが、
いつも可愛いキャンディちゃんのお話を読ませて頂いています☆
キャンディちゃん、とっても可愛いですね
お洋服の好み、キャンディままさんと似ているなんて
とても嬉しいです♪
このカメラTシャツ、可愛いですね〜(*^^*)
キャンディちゃん、とってもお似合いですね♪

ブログ5周年のお祝いコメント、
ありがとうございました
お返事が遅くなり
大変申し訳ありませんでした(TT)
スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*v.v)♪

お時間がございましたら、
プレ企画にご参加していただけれると嬉しいです☆

これからも、
宜しくお願い致します

by エルフィ June 13 [Tue], 2017, 0:49

おぉっかわいいっ!
黄色も似合う〜(^ν^)
カメラタンクこんな感じの欲しい〜!
バンダナプリントもいいですね〜。

by ゆうきゃん June 12 [Mon], 2017, 22:45

可愛いですね〜!
とてもよく似合ってます。
見返り美人もバッチリですね〜(*^▽^*)
ママさんとお写真撮りに行かないとね。
人間用で、似た感じのをネットで見ましたね。
今日本では、カメラ女子流行ってるんですか?

by Coco June 12 [Mon], 2017, 21:46

わぁ、お似合い、カメラ女子CANDYさん。
とってもかわいいです♪

Rubyのことではご心配をいただき
ありがとうございます。
今度はLizzで寝不足です^^

by chidya June 12 [Mon], 2017, 20:25

> アクセルママさん

コメントありがとう♪
ビタミンカラーいいよね!
そう、いつもと違うのも新鮮でいいでしょう(笑)
うん、イエローやオレンジ、レッドの子に似合うよね〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:47

> ななこさん

コメントありがとう♪
あ〜なるほど!私の真似っこしてるんだね!
やーん想像したら可愛い(≧∇≦)
黄色一色はないけど、似合うでしょ?
お気に入りです〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:43

> あゆみんさん

コメントありがとう♪
そう、黄色あまり見ないでしょ?
でも黄色意外に似合うんです(≧∇≦)
ちょこたんとおデートしたいです〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:40

> マロ太さん

コメントありがとう♪
うふふ〜?似合う?
嬉しいなぁ(≧∇≦)
黄色わ前にも一度あるの〜
その時も似合ってた(≧∇≦)
人間用もあるの?
それはいいこと聞いたわ( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:39

> こたむぎママさん

コメントありがとう♪
ほんとみんなおソロで楽しいね!
小麦ちゃんもどう?
次会うときおソロで着てってのは?

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:38

> まろもこママさん

コメントありがとう♪
そういえば前に見たかも!
うふふ、それは楽しみだわ(≧∇≦)
イエローも似合うみたい( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:37

> トイプーラブさん

コメントありがとう♪
うふふ〜?おソロ〜( ´ ▽ ` )ノ
いつか会えるかな〜?
ドロップね、なんだかもったいなくてしばらく眺めてたい!
暑い季節でとけちゃうかな〜

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:36

> AKOさん

コメントありがとう♪
あらん、そうなのね〜
それは届くの楽しみだね!
キャンディはね、このカメラでパパとマしか撮らないよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:35

> きらきら屋さん

コメントありがとう♪
うん、すぐわかると思った(笑)
ほんと可愛い(≧∇≦)
いつかキャンディにこのカメラで撮って欲しいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

by キャンディまま June 12 [Mon], 2017, 17:34

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ビタミンカラーでかっちょいいねー♪
キャンディちゃん、いつもフリフリワンピースか長袖タートルのイメージだから
こういうの着ると新鮮だわ( *´艸`)

レッドの仔って黄色やオレンジも似合うんだよねー♪

by アクセルママ June 12 [Mon], 2017, 14:49

キャンディちゃんカメラ女子だね!
ママの真似したいお年頃だものね。
キャンディちゃんどんな写真を撮るのかな。こんな黄色の洋服は今まで見たことないけど、キャンディちゃんよく似合っててかわいいです(^_-)元気格好いいわ。

by ななこ June 12 [Mon], 2017, 13:34

わぁ♪
とっても可愛いですねヽ(*´∇`)ノ
キャンディちゃんが黄色のお洋服って珍しい感じがしたけど似合う♪
ちょこたんとおソロデートも楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

by あゆみん June 12 [Mon], 2017, 12:38

かわいい〜〜♪
ちょこたんもCANDYちゃんもお似合いですよ〜。(●>v<●)
カメラプリントのTシャツ、人間用もありますよね〜。
キャンディママさんもおソロ出来ますね!(´∀`*)ウフフ

CANDYちゃんが黄色い服着てるのって珍しい気がします〜。
どんな色もお似合いだよww

by マロ太 June 12 [Mon], 2017, 12:04

ここにも発見( ☆∀☆)
色んな所でカメラブームと言うかお揃だ☆
とーっても似合ってるね(*^^*)
元気カラーでお揃で並ぶ日はいつ見れるかなぁ〜(*´艸`*)

by こたむぎママ June 12 [Mon], 2017, 11:12

キャンディちゃんもカメラ女子っ♪
我が家にもカメラ女子&カメラ男子の洋服あるっ!
今度会えるときは、みんなでカメラ服オソロ〜♪ができるねぇ♪♪

イエローも似合うわょん^^♪

by まろもこママ June 12 [Mon], 2017, 9:12

キャー♪
ホントだ~ オソロ嬉しいですー(^^)

このお洋服 可愛いですよねー
CANDYさん さすがだわ!!
振り向きポーズも完璧♡
とっても 似合いますねー

ちょこたんドロップ、ちょこたんに見つめられながら
食べると、一層美味しいです^^

by トイプーラブ June 12 [Mon], 2017, 8:36

カメラ女子だ〜〜(^^)/
可愛いよね〜〜♪♪
実は私も今お願いして順番待ちのお洋服が
カメラ女子のTシャツを作っていただく予定でして〜♪
早く順番来ないかなあ〜(*^_^*)
CANDYちゃん、そのカメラで何を撮るのかなあ?

by AKO June 12 [Mon], 2017, 7:46

おはよう!
あはは!記事の題名見て、だれかすぐにわかったよ♪ちょこたんかわゆー!
カメラの、可愛いよね〜(*^▽^*)
キャンディカメラマン!
このカメラでパパとママ、撮って欲しいなぁ♪

by きらきら屋 June 12 [Mon], 2017, 7:27
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ゆうきゃん
» 涼しいって最高〜♪ (2017年07月23日)
Coco
» 涼しいって最高〜♪ (2017年07月23日)
きらきら屋
» 涼しいって最高〜♪ (2017年07月23日)
Coco
» 朝日を浴びて影さんほ♪ (2017年07月22日)
まろもこママ
» 朝日を浴びて影さんほ♪ (2017年07月22日)
きらきら屋
» 朝日を浴びて影さんほ♪ (2017年07月22日)
まきまき
» スイカ氷作ったけど♪ (2017年07月21日)
ゆうきゃん
» スイカ氷作ったけど♪ (2017年07月21日)
ななこ
» スイカ氷作ったけど♪ (2017年07月21日)
Coco
» スイカ氷作ったけど♪ (2017年07月21日)




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック