『九月の風』でお友達のお誕生日祝い♪

December 09 [Fri], 2016, 7:00
12月4日(日)の夜は



久々に九月の風さんへ

パパの後ろの席は団体さんで、イタグレさんのオフ会でしたよ



店内もクリスマスモードですよサンタさんとパチリ

そうこうしている内にお友達がやってきて

話に夢中になりながら乾杯までしちゃって写真全くなし

そして直ぐにこちらが出てきたよ



名前隠れちゃったけど、持参したバースデーケーキ

ママの手作りのミートローフケーキ

クリームはヨーグルトクリーム

さてさてお誕生日の子は誰かな〜



やっと登場

秋に那須旅行ご一緒した華雪ファミリーの次女雪ちゃん

2歳のお誕生日が11月27日だったのでお祝いと称した飲み会

華ちゃんが我慢しきれずペロペロしてる



雪ちゃんもペロペロしたよ良かった〜

雪ちゃん2歳のお誕生日おめでとう



CANDYさんは腹ペコで落ち着きませんよ



今回は良く食べた〜

で、ガッツイテルから、食べて暫くしてから写真撮ってない事に気付く

これ以外にもまだまだたくさん食べました



いやーん、可愛い

華雪ちゃんキミリーロンパスデビューです

CANDY家からのプレゼント

サイズが心配だったけど、その場でお着替えしてくれて

着心地いいみたいでまったりしてたよ〜

とっても可愛い気に入ってもらえて良かった



これ↑CANDYみたいでしょ

実は華ちゃんだよ

華ちゃんは会うとペロペロしてくれるんだけど

この日は、雪ちゃんにもペロペロ少しだけしてもらえたの



よくこの2人似てるって言われることあったけど

やっぱり似てる〜

良く食べ、良く飲み、良く喋り、良く笑った

いまだに華雪パパのギャグに付いて行けない時もあるけど

それがまた面白くもあり

楽しい時間を過ごしました



最後はお店の外で記念撮影

お外の飾りもクリスマスモードで嬉しい



ふふ、そのままキミリーロンパス着て帰ったよ

華雪ファミリーありがとうまた遊ぼうね

この日のお話は雪ちゃんが主役なのでこれで終わりですが…

明日はCANDYさんの番外編的なお話です


※本日コメントお休みします

ブログ村のランキングに参加しております
最後に下の画像を押していただけると嬉しいです
 ↓  ↓  ↓   いつも沢山の応援いただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


※こちらのブログ、非公開のコメント欄がないため、
非公開でのコメントはPC版の『メールフォーム』か下の『おきてがみ』をご利用ください。



おきてがみ

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャンディまま
  • 性別:女性
読者になる
CANDYのプロフィール
名前:CANDY
誕生日:2011年9月6日生
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:女の子
出生地:埼玉県
性格:子供が苦手
甘えん坊の食いしん坊
ちょっぴりビビリーなお嬢様です

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ゆうきゃん
» 『九月の風』でお友達のお誕生日祝い♪ (2016年12月09日)
まろもこママ
» 『九月の風』でお友達のお誕生日祝い♪ (2016年12月09日)
キャンディまま
» クリスマスを意識した装いで初めての公園へ♪ (2016年12月09日)
キャンディまま
» クリスマスを意識した装いで初めての公園へ♪ (2016年12月09日)
きらきら屋
» 『九月の風』でお友達のお誕生日祝い♪ (2016年12月09日)
キャンディまま
» クリスマスを意識した装いで初めての公園へ♪ (2016年12月08日)
キャンディまま
» クリスマスを意識した装いで初めての公園へ♪ (2016年12月08日)
キャンディまま
» クリスマスを意識した装いで初めての公園へ♪ (2016年12月08日)
あゆみん
» クリスマスを意識した装いで初めての公園へ♪ (2016年12月08日)




《メールフォーム》


《おきてがみ》
他ブログ用の足跡機能です♪




ランキングに参加中!!
応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/candymama0906/index1_0.rdf
最新トラックバック