山翠突撃レポート 

August 30 [Wed], 2006, 21:31
魔よけみたいな人形を表に出してる趣味の悪い定食屋、「山翠」に3日目(28日)昼食を食べに行きました。実は2日目(27日)の夜にも行ったんですが、「もう終わったんじゃ!」とおばさんになぜか怒られて追い出されてしまいました。怖いぞ山翠。
めげずに行った3日目、店にはのれんがあがっています。人形も心なしかにこやか。
しかし、早速席に座ったその瞬間、一同は凍り付く。テーブルにちぢれ毛を発見。「うわぁチ○毛だ」「チ○毛じゃん」とざわつく一行。しかし悲劇はこれだけでは終わらなかった。
ASI氏が頼んだ唐揚げ定食の唐揚げにチ○毛が!(後で写メ頂戴ね)なんとご飯の中にもチ○毛が!なぜか僕が食べた!
後で聞いた話なんだけど、この店は残すと150円をとるらしい(店内のどっかに書いてあった?)。おじさん、アンタわざとチ○毛いれたっしょ。余分に金取る気だったでしょ。
とまぁこんな感じで愉快なお店なので是非一度足を運んでみてください。そして「チン毛定食ください!」と叫んでみてください。

もう電車では行きたくない 

August 30 [Wed], 2006, 21:29
29日に無事に帰って来ました。
秘蔵ショットを交えながら米沢旅行を振り返ってみたいと思います。


はい。まず飛び出したのはこの紅花のキャラクターでおなじみ。皆さんもうお分かりですね?
米沢のコンビニといえば、やっぱ「ベニバーズ」っしょ!7時開店23閉店。・・・知らねぇよ。
画像はないんですが、他にも「ベークドコンビ ハーブ(?)」っていうコンビニがありました。コンビ?コンビニじゃなくて?とにかく謎。怖いぞ米沢。


さぁ続いてもお馴染み、ゲーム買うならジャングル!だよねー!

ほんと知らねぇ・・・。


そして極めつけはコイツ。米沢の定食屋といえばここ、「山翠(さんすい)」の入り口に立っているポルチーニ店長(勝手に名前付けた)。夜になると片付けられて、店内からこっちを見てくる。怖いよ店長。
この店では実際に食事をとったので後でレポを書きます。

!! 

August 26 [Sat], 2006, 17:30
店員いねぇー!

着いたー! 

August 26 [Sat], 2006, 17:25
とりあえず駅弁ですよ!腹減ったー

さっきから 

August 26 [Sat], 2006, 17:20
こんな感じの駅が続いてます。もしかして同じ所をぐるぐる回っているんじゃ…

福島来たよ 

August 26 [Sat], 2006, 15:43
疲れた…

うわぁ 

August 26 [Sat], 2006, 12:48
枕忘れた!

出発 

August 26 [Sat], 2006, 12:42
わたるさんなんとか間に合った。雨で濡れていたため、三日分の着替えのうち一日分使ってしまったらしい。

餃子像前 

August 26 [Sat], 2006, 12:01
宇都宮駅着。雨降ってるし相方来ないしワイワイワイ

テスト投稿 

August 26 [Sat], 2006, 9:26
シュミットのお尻。プリプリしてるね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candymachine24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる