壬生義士伝があ!! 

2007年02月01日(木) 22時10分

やってる!!笑

超久しぶりだーね…!!(゚Д゚;)!

うわあうわあ(笑

新選組熱戻りそう…(ノ´▽`)ノ

マリーアントワネット 

2007年01月30日(火) 23時56分

みてきましたあー((・∀・))
いいね可愛いね!!

久しぶりにもう終わり!?って思いましたよ!!笑

んで帰りにアニ〇イト行ってDO人誌買ってしまったww

なんかいっぱい新しいのがあって結局テニプリB冊…(´A`)

んふふー笑

てか今日午前中に髪切りに行ってきました…(-"-;)

んーやっぱりパッツンにしてもらえば良かった…悲

果てしなくキモス…

(-"-;)

(-"-;)

(ノд・。)

学校行きたくない…笑
絶対笑われる…!!(゚Д゚;)

ヒッキー……になりそう(´‥。

((・∀・)) 

2007年01月28日(日) 23時11分

今日は初めてコミケに行ってきましたあ(´Д`*)

今日はラミカとかよりコピ本とかそっち系が欲しかったのでDO人誌とか人生で初めてこんなに買い込んでしまって…笑

うん(´ω`)笑

そういえば初めてコスプレゾーンにも行って来ましたよ(ノ¨;)

氷帝とか立海の人とか(笑)いたしメロもラビもみんないたああww笑

でもなんか友達と二人で行ったんだけど、一緒に写真撮ってもらう時になんか微妙なカンジになってしまった涙

それでちょっと初めてって怖いと思った笑(・∀・)

なんて声かけていいか戸惑ってたら友達どんどん行くのでさらに戸惑った笑

そら勘違いするわあー笑(´∀`)

でもスケブも書いてもらえたし!!

ペーパーとかラミカももらえたし(びっくり)!!

楽しかったあ(*'∀`)ノ

A月にあるコミケまた行こうかな((・∀・))

人と触れ合うのが苦手なのでもう少し愛想良く頑張らなきゃ笑

だんだん自分の世界に入っていくよお…(´・ェ・`)

なんか(笑)←が多い笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candym
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる