今日はw 

February 20 [Tue], 2007, 21:49
今日は、友達と買い物に行ってきました〜〜〜 楽しかったよ!!!
ってか、あんまり買ってないんだけどね。。(●´艸`)フ゛ハッ すっごい人だった・・・
すこしお疲れ気味です・・・笑)))

ってか、今、金欠で・・・・・ 来月をどう生きるかを只今、考えです・・・
3月は・・・彼氏とあの「プラダを来た悪魔」を観に行くんだよね・・・
でも、金が・・・・ Help Me〜〜〜〜
皆はどうお過ごしですか?

お久しぶりだす・・・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

February 17 [Sat], 2007, 19:28
どうも・・・・お久しぶりでございます(。・人・`。))ゴメンネ
最近、色々と忙しくなっちゃいまして・・・やっと、パソコンが出来るようになりました

今、中国はChinese New Year と言う、中国のお正月で、学校休みなのです もう、ヒマでヒマで・・・学校に行きたいですよぉぉぉ。。。(┬┬_┬┬)

あ、そうそう。彼氏と、別れました・・・・・
遠恋はやっぱり無理みたいです。 でも大丈夫ですもう・・・
心配しないで下さいね♪笑

色々、あったけど、今はすっごい楽しい生活を送っているので大丈夫です
そっちは、みなさんどうですか?
色々と教えて下さいね。
では!
今日はこれで・・・・★☆ミ 

今日はw 

January 27 [Sat], 2007, 23:27
今日はですね、友達の家で学校のプロジェクトについてやったんだけど、意外と時間かかったよ・・ま、でも、楽しかったけどね 皆はちゃんと宿題してるか?笑))))頑張りなさいよぉぉぉ。藁w

  あとは・・何かあるかなぁぁ・・変わった事、あんまり無いんだよねぇ。笑))) 何か、面白い話とかあったら、色々とメールで教えて下さいw
あ、ってか今、タイの方は何が・・なってるのかな?色々、教えてねw

すいませんねぇ・・・笑 

January 22 [Mon], 2007, 21:35
何か、最近、更新できなくて、ごめんなちゃい・・・最近、コンピューターの調子が悪くてさぁぁぁぁもう、大丈夫だべw(●´艸`)フ゛ハッ

で・・・・報告です!!!ってヵ、愚痴、聞いてよぉぉぉぉぉ何かさぁ、昨日、彼氏と喧嘩した!!!!何でか分かる?何かねぇ・・・1週間、рゥけてこなかったんだよ。1回掛けてきたんだけどさ、それっきりで・・・その時のр切る前にうちに・・「毎日рゥけるから!!!」とか言ってたのに・・・掛けてこなくて。友達に番号聞いて、かけたんだって。昨日ね・・そしたらさ、出てね、「今何してるの?」って最初に聞いたの!そしたら、「えっ?テレビ見てるぅx超面白い。」とか言ってきて。。。マジでキレました。で、怒鳴ってすっごい怒鳴ったよ。ワラw 何でрゥけてこなかった理由きたら、番号を忘れたとか言って。もうね、火山噴火だよで、最初は謝ったんだけど、何か謝ってるように聞こえなくて。何か途中で「うちの事嫌いになったのかな?」とか思って・・・聞いてみたんだって。「嫌いになったの?」って・・そしたら、あっちが逆ギレして。何だしね・・もう・・・・
で、お互い謝って仲直りってわけよ・・・・汗w もう大変だったんだから・・・・・笑))))
ま、そんな感じでありえない事があったんですよ。番号忘れるとか何だしね。。。笑
普通に起こるっしょ??汗))) ま、そんな感じですw
愚痴を聞いてくれてありがとう。藁www ぢゃぁ、またね

お泊まり〜〜〜Σ(d◇゜v`●)等≡≡!!! 

January 13 [Sat], 2007, 12:28
今日は、友達とお泊まりなんだ
久しぶりだから、マジ、楽しみww あ、だから、もしかしたら、明日はブログ最新できないかもしれないけど、そこんトコヨロシクww笑)))
何かね、今日、友達とむかいに韓国の学校(塾みたいなもの・・・・)に行くんだけど、どんなトコロかマジで楽しみ でも、結構、知ってる囚とかいるんだよね。。。。。何か、行きにくい。。笑
ま、その前にタクシーでちゃんと、中国語で言えるかどうかだよ・・・・藁ww ま、頑張って中国語で行ってきますww
ぢゃぁ、そういうコトでまたねww

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! 

January 12 [Fri], 2007, 20:20
どうも・・・・・。・゚゚(ノД`)ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙)))・・・・・
今日は・・・理科のテストで・・・死んだ。藁)))マジ、意味不明だったし。
何が海と普通の水との密度だし・・・・ありえへ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!先生、恨むし。笑)))w
 ま、そんな感じかな?あ、明日、友達とお泊まりするんだ久しぶりだから、楽しみ♪vv
何か、怖いテレビを観るらしいぢゃん・・・・下下)))ヤダなぁ・・・・。何か、日本でも昔、映画がしてた韓国の「タンス」って言う映画なんだけど・・・・怖いよ絶対。しかも、着信アリも・・・・・・汗汗)))
Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!! 頑張りますわ・・・
最近は何の怖い映画がしてるんだ?汗汗
知ってたら教えて!!笑vv

連絡(?)笑 

January 09 [Tue], 2007, 22:51
今日は、皆に決心したコトを言います汗)))
えっとですね・・・この前、このブログに書いたんだヶど、彼氏のことで・・・
あれですね、遠恋することに決めました!!!!!!!最初はすごく悩んだんですヶど・・・でも、やっぱり今の彼氏しかいないなぁ・・・って。何ヵ、色々と考えて、彼氏のお母さんが、年に1度、彼氏が中国とか日本に行って良いって言ってくれて。本当にマジでその話聞いたときにはびっくりしましたよでも、嬉しくって韓国にも遊びに行けたら遊びに行きたいと思います!!!!ってか、マジで韓国には一回行ってみたい・・・・頑張ってお金貯めて行きます!!!
ってコトで、遠恋してみますw皆さん、応援ヨロシクお願いします まぁ、傷つくこともあると思うけど・・その時は癒やしてねw笑w よろしくね☆ミ
今日はそんな感じで・・・・・ww   ぢゃね〜〜♪vv

 

大掃除・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:48
今日はマジで(o´Д`)=з 疲れた・・・ 自分の部屋がこんなに汚かったなんて思わなかったよぉ笑)何かね、ホントにビックリでお母さんが超驚いてた。藁w
結構、時間かかったよぉ・・・・2時から・・・5時までだったかな?ホントに疲れましたわぁ
いらない物ばっかでてきて、ゴミに困った。笑)))
ま、最終的にはキレイになりましたけどね頑張ったかいがありました。笑
まぁ今日はそんなトコロかな?今日1日お疲れ様でした(自分に言い聞かす・・・笑)

Hello~~~what`s uP??u kno? today i went shopping with mu family and i bought Lena`s birthday present!!! It was so cute!!! I hope Lena will like it~~
ANd i cleaned my room !!! It was so horrible......
My room was so dirty....and i had so many rubbish!!!!kk
Finally, my room was so clean~~!!!! still!!kkI hope that i can keep it...kk

今日も・・・・汗汗 

January 05 [Fri], 2007, 17:46
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
今日も何ヵ、普通でしたよ。笑))) あ、ESLのクラスが変わったコトくらいかな?
何ヵ、先生が替わったんだ前の先生よりはいいかも
男の先生から女の先生になったんだwでも、授業中とかメッチャ静かなんだよぉぉぉ前のクラスはうるさい男子が多かったヵら楽しかったヶど、今は何ヵシ~~ンで。。。。眠くなる・・・
しかも先輩とい一緒だよ。Year8とYear9が一緒になった・・・何でかよく分かんないんだヶどさ藁w
ま、でも日本人多いし、知ってる囚も多いヵらいっかなww笑
 あとは・・・・何だろ?う〜ん・・・今は例の彼氏の件で色々と悩んでるんだ・・・・
誰か相談にのってくださいな。マジで恋する乙女は大変です・・・・

Hello~~~ What`s up?
I`m doing nothing~~kk so boring...
Oh my god!!!! We hav test next Friday!!!!!!!!! Science.... no~~~!!!!
i hate it u kno? Last time we did test for science, and it was so horrible....
Mr.Tooley is so mean ya?kk babo Mr.Tooley~~~~~~!!!!!!!
I didnt study yet....so bad.....
Oh u kno? i changed the ESL class!!!! now my teacher is Ms.Coley!!!!!!kk
so good ya??haha
but i wanna go English.......i hate ESL.....kk
ok then see u tomorrow!!!!! bye!!-

いつもの様に・・・汗汗 

January 04 [Thu], 2007, 20:35
今日もいつもの様な感じでしたねw学校行って、勉強して、友達と遊んで
あ、でも、明日から、Constance(私の親友)が帰ってくるから、休み時間に一緒に遊べるぅ!!!
何ヵ、今日の休み時間、あるカップル2組と他の独り者で別れて対決してたし・・・・(●´艸`)フ゛ハッ結構、面白かったよってか、うちはなぜか独り者の中にいたけどね。。。。。汗汗)))
 ってか聞いて下さいよーーーーーーーーーーー!!!!!! うちの彼氏、韓国人なんだヶど、再来週の月曜日に韓国に本帰国とか昨日イキナリ言われて・・・・・・ ショックで・・・・・!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!! だって、再来週だよ。急すぎるし・・・・しかも、もう学校は来ないとか言ってさ!!!!!マジで、ありえないんですけど・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん  
遠恋なんて、無理だよぉ・・・・・・これから会えないかもしれないのに・・・・。どうするんだよぉ・・・・
何ヵ、会いたくて会いたくて仕方ないのに会えないのって・・・・ヤダなぁ・・・。
ま、それが今の悩みです。
誰か相談にのってください。よろしくおねがいします!!!

 Hello~~~ What`s up? Today was freezing!!!!!kk
I was so cold..... U kno...Ra○○○nd and Sh○○○ho are together now~ Conguratulation~~~~kk
I`m so happy u kno?haha)))
Today`s news...was...just this one~~haha
See you tomorrow~~~bye!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyluv
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像onn
» 今日はw (2007年08月11日)
アイコン画像はな
» 今日はw (2007年07月28日)
アイコン画像佳那
» 大掃除・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像スαゅ゚+。
» 今日はw (2007年01月28日)
アイコン画像◇たま◇
» すいませんねぇ・・・笑 (2007年01月23日)
アイコン画像もぇ
» すいませんねぇ・・・笑 (2007年01月23日)
アイコン画像たぐち
» お泊まり〜〜〜Σ(d◇゜v`●)等≡≡!!! (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる