ブロコン結果 / 2006年09月23日(土)
ブロコン結果でましたー(・∀・)パチパチパチ
1日ブロコンの果準備してた(´・ω・`)
ら目がチンチカ(´∀`)


(´Д`){視力落ちちゃうぜ?

いいんじゃねぇ?あいつのことだし}(´―`●)

(´Д`){だよなー、あいつのことだから別にどうでもいいよなー

そーそー、ほっとけば失明でもするよ}(´―`●)

(´Д`){ネット依存症になるんじゃねえ?

ほっとけばいずれニートになるよ}(´―`●)

(´Д`){そっかー。俺らも気をつけなきゃな

ああ、そうだな}(´―`●)

はい、心中の悪魔達会話でした

さよう


してって(o・・o)
 
   
Posted at 17:03/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(3)
これからリアはあんまのぞかないで / 2006年09月22日(金)
リアん、はい、このあなた!!!((
リア友んはあんま見られたくーイって分。。
ハズイっていう・・・
なんいうかーー・・・
あ、見たいならればいいんだけ
はっり言ったら見らたくない((ぇ

・・・。

ああもうどうでもいいよ((待て

めんどうだから色なしでー


してって(o・・o)
 
   
Posted at 19:43/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(1)
(◆p_`q)⌒涙+゜ ウワーン / 2006年09月21日(木)
どうて・・・・?

ながあきらろって言いす。。
このを終わらせって言いま。。
ぁー・・・。
ぱHぢゃダメのかなあ・・・・?


してって(o・・o)
 
   
Posted at 20:27/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(3)
あーあ NO.2((ぇ / 2006年09月20日(水)
あーあ

てたあ?
あーあって奴、に合わせてんだよ((待



今日先輩からってもいい報しいれましww


してって(o・・o)
 
   
Posted at 21:59/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(1)
面白いこと、面白いこと・・・? / 2006年09月19日(火)
昨日ってた面白こと・・・・

1つもないです(^ω^)b
えー、はい。
どうてないんでかね?
常生活が楽くないか??
は別にそこまじゃないけー・・・
きっと分でわかっないのか(´・ω・`)
を見つめてみうかしら。。
で((待


してって(o・・o)
 
   
Posted at 22:04/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(1)
あーあ / 2006年09月18日(月)
あーあ。



で連休がわっちゃう。。。
1日パソしてた(・∀・)
ハッピーだったの・・・
日学校かっっっ(´・ω・`)シュン・・・
央が明日○○するらしですw
がんば奈央っっっ(`・ω・´)bb


してって(o・・o)
 
   
Posted at 20:45/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(1)
新しい心で / 2006年09月17日(日)
記事全消し、ブログリニューアルっ
ーい!
なん若返ったたい((
ういえば、然ブログ更してなったし・・・
というとで、新し心で新しくえたいといます!
ってなか新年たい((わ


してって(o・・o)
 
   
Posted at 17:04/ きぢのあど
らヴれたあ届いた(´・ω・`)(2)
P R
開催CHU(・∀・)

ブロコン開催中です!
是非参加してみてください((*´∀`))
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物(・∀・)
男の子=男の子   女の子=女の子

永奈
 ○日記を書いているヒロイン((ぇ
 ○1年1組
 ○体操部
 ○Hが好き   H
 ○永奈が恋している人
 ○1年4組
 ○陸上部
 ○名発言「0.1%も思ってない」   悠季
 ○永奈の友達
 ○1年1組
 ○卓球部
 ○恋の協力してもらっている   裕香
 ○永奈の友達
 ○1年1組
 ○吹奏楽部
 ○恋の相談に乗ってもらえる
美鶴
 ○永奈の友達
 ○1年1組
 ○卓球部
 ○恋の相談や協力をやりとり・・・   未優
 ○永奈の友達
 ○1年1組
 ○女子バスケ部
 ○恋の相談や協力してもらっている   あやか
 ○永奈の友達
 ○1年4組
 ○女子バスケ部
 ○恋の相談や協力をしてもらっている   ゆうな
 ○永奈の友達
 ○1年4組
 ○吹奏楽部
 ○恋の相談や協力をしてもらっている
ありみ
 ○永奈の友達
 ○1年4組
 ○陸上部
 ○永奈と家が近い   Mちゃん
 ○男子とも女子とも仲がいい((もちHとも))
 ○1年3組
 ○女子バスケ部
 ○KちゃんとSちゃんと仲がいい   Kちゃん
 ○男子とも女子とも仲がいい((もちHとも))
 ○1年3組
 ○吹奏楽部
 ○Kちゃんかわいいのさ・・・   Sちゃん
 ○昔同じ保育園だった。
 ○1年2組
 ○女子バスケ部
 ○今はそこまで仲よくない
T先輩
 ○永奈の部活の先輩
 ○2年3組
 ○体操部
 ○恋の相談や協力をしてもらっている   K先輩
 ○永奈の部活の先輩
 ○2年1組
 ○体操部
 ○漫画の話でお世話になっていますw
AUTO LINK゚+。
色々りンく
●ABOUT LINK★゚+.
ネーム
LOVE Days
筆記者
永奈
中1  13歳
アドレス
http://yaplog.jp/candylovery/
バナー


●ブロコン


●りンく
ありがとウ(・∀・)
遠来未来

そウご(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.