1/22(火)〜1 /23(水) 

January 26 [Sat], 2008, 8:14
2連勤。
22日は特に書くコトはない。
仕事は相変わらず大変だ。
やっとあっちが落ち着きそうなので、そろそろリアルに戻らなきゃ。
23日は、玄関開けたら雪。
びびったしめっちゃ寒かったけど、やたらテンション上がった。
放置してたケータイのメールを見てみた。
すると、めりんから衝撃的なメールが入っていた。
パニクりながら、みわちゃんの日記を見に行った。
妊娠?
意味わかんないし!と思って、すぐにメールした。
一気にテンションがた落ち。
気付けなかった自分も悔しかったが、あたしが気にしてたの知ってたのに、大事なコト言ってくれなかったコトがショックだったし、みわちゃんと吉田さんのためにあんなにがんばったつもりでいたから、正直かなりムカついた。
さらに仕事は、埋まってない交通費の入力を1日中やったのだが、わかんない人多くて余計にイライラ。
お昼は、雪だからみんなでお弁当を食べるコトに。
食欲なかったけど、気を取り直したら食べれた。
午後からはがんばって仕事した。
山浦さんの経路がめちゃくちゃで、保坂さんがめずらしくイライラしてた。
機嫌悪いと独り言あんま言わないんだなぁ。
ぴざとめりんとメールして、グチったらスッキリした。
わかってたのに首突っ込んだあたしの自業自得だ。
最近、人間関係に少し疲れました。
もっとドライに、もっとラフに、もっと損得を考えて生きよう。
帰ったら、メイクも落とさずばたんきゅー。
明日はゆっくり休むぞ。

1/21(月) 

January 26 [Sat], 2008, 7:51
いつ起きたかとかよく覚えてない。
あ、昨日はみかに電話した。
反省してたみたいだし、改善してくれるとよいな。
夕方だか夜だかに、サークルトピのサンプルコラボ画を作った。
こないだ作った神威の合成画も、ちゃんと作り直した。
トピの内容をのぶくんにメールしたら、21時過ぎなのに電話かかって来て「あれでいいよ!」の一言。
とりあえず許可が出たので、すぐトピ作成をした。
あと何をしたかはよく覚えてない。
とにかく、この1週間くらいでいろいろあったなぁ。

1/20(日) 

January 26 [Sat], 2008, 7:45
のぶくんちは桜ヶ丘。
コンビニに寄っていろいろ購入。
のぶくんがウェブマネーを買おうとしていたが、プリンターが壊れて返金。
お昼近くまでのぶくんちでまったりしながら、雑魚寝で爆睡。
シアはあんまり眠れなかったらしいけど。
夕方起きて、メイク直しをした。
みんなでダラダラしたら、焼肉屋さんへ。
めっちゃ寒い中けっこう並んだけど、タン塩超おいしかった。
おなかいっぱいになったら、駅まで送ってもらって帰宅。
仕事ダルいなぁと思ってたら、月曜も休みだった。
確か、帰ってまた寝たと思う。

1/19(土) 

January 26 [Sat], 2008, 7:35
今日は話し合いの日。
仕事が終わったら、そのまま町田へ。
サークルでシアと会話しながら到着。
少し待ってたら、シア、のぶくん、アランも集合。
そのままソフトバンクショップへ。
シアとケータイ購入した。
店員さんのノリがよかった。
ラパウザでごはんを食べて、またビッグエコーへ。
飲む前に話し合い。
いろいろどうするかを決めた。
それからカラオケ&飲み。
のぶくんと飲み比べだ〜と張り切ったが、1杯半であたしが潰れた。
少し気持ち悪かったので、ソファーで爆睡。
起きたらアランのマジメっぽい話が始まった。
シアとのぶくんが半分寝てる中、一生懸命聞いた。
閉店時刻を過ぎた頃、今日も半額でお会計を済ませ、またデニーズへ。
のぶくんが夢の中へ旅立ってしまい、なんとか歩かせた。
グダグダのデニーズで、のぶくんが帰還したら、解散するかと思いきや、みんな休みだったのでのぶくんの家へ行くコトに。

1/15(火)〜1 /18(金) 

January 22 [Tue], 2008, 8:52
火〜土曜で5連勤。
とりあえず、いろいろありすぎて全部は書けない。
まとめて書くと、みかがウソをついていた。
みかとシカが会って何をしようが勝手だけど、シカは自分のコト棚に上げて、アランと仲良くしてたシアを殴ったりケータイ壊したりするのは間違ってる。
みかも、隠すばかりかたくさんウソをついて、結果的にはうちらを騙していたコトになる。
のぶくんは全員から話を聞いて、どうするかの決断をくだしていた。
電話代が1週間で2万いったらしい。
あたしはみかから電話で泣き付かれて悩んだ。
裏切ったみかを切るか、両方につくか、どっちとも切るか。
出来れば友達は失いたくない。
土曜に話し合うコトになった。
金曜は絵美の誕生日。
帰宅したら亮史のパソコンで、コラボ画を作った。
サークルにカップル部屋も作った。

1/14(月) 

January 22 [Tue], 2008, 8:28
今日はみわちゃんの誕生日。
充電切れてたけど、FOMAカード入れ替えてバースデーメールした。
帰宅したら、確か爆睡。
夜起きてから、コラボ画を作った。
のぶくんがやたらメールや電話をくれる。
5枚作ったトコロでギブアップ。
シャワー浴びて就寝。

1/13(日) 

January 22 [Tue], 2008, 8:18
永山に着いたら、お風呂入ってサウナ入って、腸セラピーの予約をした。
それからマンガ読みながら岩盤浴入って、1時間くらい仮眠して、腸セラピーやってまた少し寝た。
起きてまたお風呂入って、半メイクで川崎へ。
やや遅刻してみかと合流。
しあが電話越しで泣いてたので、みかと相模原まで行こうか悩んだ。
とりあえず、のぶくんに相談。
みかんちに帰って調べたら、まだ終電はありそうだったので、しあに行ってもよいか聞いてみた。
が、今日は1人で考えたい、と言う。
のぶくんにまた電話して、止めるコトを伝えた。
なんかノリで、町田で3人で遊ぼうとゆーコトになった。
で、町田へ。
ビッグエコーで朝までオール。
その後、デニーズでまったりして帰宅。

1/12(土) 

January 15 [Tue], 2008, 8:50
お昼だかに1回起きたのかな?
でもまたお昼寝してしまった。
気付いたら19時半とか。
なんとか用意をしようとしたんだけど、シャワーなかなか浴びれず。
ネットで素材探して、電車の中でメイクと画像アップしようとしたんだけど、あとちょっとあとちょっと…って思ってるうちに、終電終わってた。
ジャケット着てマフラーしたまま、シアとコラボについて電話やメールしてた。
そしたらシアが、今から来れる?って。
今日は神奈川サークルの幹部が集まってるのだ。
ただのコラボ師なクセに、ちゃっかり参加。
電車ないって言ったら、シカと神威が米星の車で迎えに来てくれた。
ロブの前で拾ってもらい、善行へ。
コンビニで買い出しもした。
ベイスタでカラオケ。
念願のシアと初対面!
7人でカラオケ。
ミーティングとかぜんぜんしなかった。
でもせっかく来たから、アバは全員分もらった。
朝方、みんなぽつぽつ出たり入ったりし始め、帰って来たシアがいきなり泣き始めた。
落ち着くまで待って、話を聞く。
どうやらシカとシアは元恋人で、シアがアランと仲良くしてたのが気に食わなくて、シカが帰ったらしい。
しかも殴られてケータイ壊されて。
ゆうとアラン放置して、別室で神威と3人で話し合う。
12時前になって、ようやく5人でサイゼへ。
ごはん食べてたら、ゆうから神威にメールが。
帰ったと思ったら、まだどっかにいたらしい。
シア、神威と電車に乗る。
あたしは永山へ。

1/10(木)、1 /11(金) 

January 15 [Tue], 2008, 8:30
10日。
くぅの家から迷いながら川崎駅へ。
みわちゃんちに着替えを取りに行ってから出社。
昨日撮ったプリクラを、サークルや日記に載せたから、問題にならなかったか心配で、シカとシアにメールしたけど、ぜんぜんなってなかったみたいだ。

11日。
立川の人達が来るので、スーツっぽい感じの服で出社。
普段、電話でしか話したコトがなかったから不思議な感じだった。
4連勤、疲れました。
夜、シカがメールくれて、ずっとメールしてた。
途中からシアともメール。
夜中には寝たようだ。

1/8(火)、1/ 9(水) 

January 15 [Tue], 2008, 8:19
8日は5時起きで会社へ。
めずらしく、46分の電車に乗れた。
今日は保坂さんが休みの日。
マネージャーも市川さんと出掛けてしまい、悦司さんもお休み。
社内には、ひとみさんとあたしと石田さんだけだった。
ひとみさんにいろいろ聞きながら、ほとんど電話対応してた。
とても疲れたが、ひとみさんはもっと大変だっただろう。

9日も仕事。
仕事終わったら、みかと初めて遊んだ。
川崎のパステルでごはん食べて、プリクラ撮ってみかんちへ。
ミューがめちゃめちゃかわいかった。
初対面なのに、ずーずーしくも泊まらせてもらった。
いろんな話して、夜中就寝。