もうお日様が(嘘 

May 07 [Sun], 2006, 3:38

 あーあーあーあー。

 こんな時間に何をしているんでしょう、こんばんわ

 今日は新宿で買い物をしてきました

 あ、もう昨日ヵ。。。。|||||(;´Д`)|||||

 最高です。買い物最高です(ウルサイ

 Spiral Rockってお店が素敵すぎです オススメよ(つω`*)

 最近はずっとmixi漬けですよ。。。。

 まだ登録してない人は是非w 暇つぶしにはなりますよ

 GWって、もっと長いものだと思ってましたよ。

 こんなのゴールデンでもなんでもない!
 
 

 

印象バトン?? 

April 24 [Mon], 2006, 10:34

甘栗がくれましたアリガd(人´∀`).☆.。.:*・゜
それにしてもキャピキャピって・・・wウチには似合いませんーーー!
むしろ甘栗だ!w


1.回してくれた方の印象をどうぞ

 ちょっと人と変わった趣味などをお持ちw
 でもちゃんと芯が通ったお人なのではないのでしょうか


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ答えて下さい

 笑い上戸?w
 うるさい
 サボり癖がある
 浪費家
 しつこい?w



 最悪じゃああああ。。。。。wwww
 こんなオンナ絶対やだ・・・・w


  
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

 寛大な心の持ち主
 自分の道を貫く
 S(コラ
 素直
 お洒落


 
 真ん中だけ何か違う気がしますけどw

4.では反対に嫌いなタイプは?
 
 空気が読めない人
 真面目すぎて面白くない人
 ぐちぐち文句たれ続ける人
 自分のことしか考えれない人
 勘違いをする人



 アーメン。

  
5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 
 子供心はずっと忘れずに、他人の意見を尊重して聞ける人。
 

 最近の大人は押し付けがましい。死ね。
 そんな大人には絶対になりたくない。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 き。。。嫌いにならないでクダサイ!!!!!!!(切実


7.大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

 ケイちゃん・・・神的存在wあなたみたいな人、ワタシ会ったことない!
 なっちゃん・・・洋楽狂ww笑いを日常からもってくるとこが素敵w
 くれっち・・・お洒落道走り続けてますネもーオンナの子なんだから!(誰
 ありちゃま・・・意外と女の子らしいwwそれってとっても大事(ノ∀`*)
 なるちゃん・・・ちょっと恥ずかしがり屋さん?でも可愛いからいいの!w


 時間があったら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 

April 18 [Tue], 2006, 16:00

 く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!

 久々の更新だから気合入れて書いてた文章が、手違いにより

 保存されずに消えたッ

 やっぱり人間、敵は己自身ですよ。ええ。(何のことだ



 
 最近やっと学校が始まりまして 

 でもまぁまだゆっくりと活動してますよ(つω`*) 

 友達4人で焼肉食べに行ったりだとかw 学校関係ないかwww

 ピエロファンのお友達は、ピエロの解散の影響か、

 あまり箸が進んでなかったけども。。。

 まぁね・・・自分の大好きなバンドが解散してしまったら、

 皆そうなってしまうでしょ・・・
 
 彼らの場合、ファンにとっては不完全燃焼的な解散の仕方

 だった模様じゃけーね

 そいえば昨日ホストの特集みたいなんをTVでやっとったけど、

 No.1の人が広島出身の人でずっと広島弁で話よったよwww

 やっぱ男の広島弁はカッコよす まーカッコいい男に限るけどねwww(何





 そう!やっとこの前たまたまではあるけども、予告見た時から観たかった

 ナルニアの第一章が観れました もー最高だった!!!!!!

 ディズニーは実写をやってもやっぱスゴイのね・・・。

 どんだけイイトコどりだ!あ!くぁ!(?
 
 観るの迷ってるんなら絶対観に行くべき!絶対!

 最近ではこんな壮大で不思議なファンタジーは観てないです(´∀` *)
 
 幼稚さの残るファンタジーは好きではなくてw 断然こっち!

 特に戦闘シーンね もー戦闘シーンは元から好きだけども、

 只人がバタバタと倒れるだけっていうのは求めてなくて。

 品位があって、誇りも高いこの戦闘シーンは必見です

 あとは兄弟愛が素敵カナー。一番下のルーシーがカワイイ・・・・

 この一年くらいの中では、一番観て善かった映画かも 

 迫力満点だしね(ノ∀`*)絶対オススメーー!

 
 

 

GO!GO!7188 in 横浜CLUB24 

April 12 [Wed], 2006, 11:59
 ぎゃーーーーーーライブ行ってきました!

 もーね、最高でした

 ホントにホントに最高でしたよ+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

 整理番号は真ん中より後ろ気味で、チケットが届いたときはちょっと鬱に
 
 なったけども・・・・wでもいざ会場に入ったら、ステージが近いッッ!!!!!

 開演したら後ろから押されて前の方で見れました

 もうちょっとステージが高かったら or 自分が背が高かったらよかったのに

 なーとも思ったけど(ノ∀`) でも全然見れたし!

 ユウちゃんの顔をずっと見てました 人と人の間からwww

 
 もー盛り上がりも半端なかったです!

 もー皆汗ダクダクで、ジャンプして、声上げて、狂ってましたw

 横浜最高とか思ったww

 BESTアルバムのツアーだったから、大好きな曲ばっかだったし

 ウチ的にはC7や月と甲羅やロックとかヤバかったかな!

 全部やばいけどな!(*´艸`*)

 でも盛り上がりはアンコールの後くらいからホントにヤバかったな。。。。w

 死ぬかと思ったwww

  

 あーそういえばC7の途中で泣きそうになった・・・大好きなバンドが

 こんな近くで大好きな曲を歌ってくれるなんて、ホントに生きててよかった

 って思った。こんな刺激がないと、普段の生活ばっかじゃー

 生きていけないわ。普通に面白い話を誰かとしてて、「あー楽しいなー」

 って感情とは全然違くて。麻薬みたいなものかなぁ。

 清春様はライブのことをセックス(爆)って仰ってたけどw

 でもめちゃくちゃわかる、それw

 なんか全てをリセット出来るというか。悪いことも良いこともね。

 ってよく考えてみたら、生きててよかったって思うことは今まで、

 ライブくらいしかないかもwww 問題です。



 一緒に行ってくれた大学のお友達も喜んでくれてて善かったわー

 2人ともGO!GO!は初めてで(´∀` *) でも楽しかった!

 また絶対行きたいナー
 
 でも今日が学校行かんで良い日でよかった・・・・・

 体の節々が痛ス・・特に首と腰とふくらはぎ。。。もう若くないわ・・・・・w 

 まーとにかく、最高でした GO!GO!最高ーーーーーー!
 

 
 

 
 

うわあああぁ嗚呼あぁあああぁーーーーーーーーー 

April 08 [Sat], 2006, 14:14

 こ・・・コンニチワ!!!!!

 ようやくネット開通致しました

 ァアアーーー!!!!!!!発狂です。生き返りましたwwww

 ずっと彼氏ん家でお世話になってたんじゃけど、コレで愛しのウチの家で

 ネットが堪能出来ます

 なんかやっと無くなってた最後のパズルの一個がハマったって感じですね(何


 
 これでいつでも更新出来ます ここ一ヶ月、返信遅くてゴメンよお

 これからはきっと大丈夫!ネ!(´∀` *)


 
 てかもう皆学校始まってるのか・・・な?

 ウチも火曜日からですよ う。。バス通とかめんどくさス!!!!!

 バス代とかの為にバイトもせんと((((;゚Д゚)))

 ぜ。。。全然見つかってない!

 この前近くのミロードのショップ店員に応募はしたんじゃけど、

 「今回募集が多くてですね・・フリーターさん優先ということになって・・」

 って言われて

 じゃー学生ムリって書いとけwww

 まぁこれが一回目じゃないけー全然めげませんでしたよ(何

 まーじっくり探します なるべく近くがいいなぁ・・・・。

 駅違うとことか結構めんどくさいしなぁ・・・

 と・・兎に角頑張る!(誰
 
 みんな頑張りましょ〜〜ゥ

 

 
 
 

10日間 

April 01 [Sat], 2006, 11:45

 久々です!(誰

 イヤーまだ命の源ネットが繋がってません!(くどい 死にそうです!w

 プロバイダーさんによると、工事から10日間後にネット開通だそうです!

 死ね!!! 最初から言っとけ!何で10日もかかるんだよ!ハゲ!バカ!

 今は彼氏の家から更新中・・・

 ネットのない部屋など、何の価値も見出せず、ここに辿り着きました。

 何日も彼氏の家に潜伏中ですよ。。終わってイル。。。

 先ほど洗濯物を終わらせてきましたよw

 まぁ何にもせずにお世話になろうとは思ってませんから・・

 仕様がないです

 今日は8時に起床ですよ。健康体極まりない

 朝から早々とメールを送ったありチャソにも

 後ほど「早くない?!」とツッコミを貰いましたw



 そういえば一ヶ月くらい前に軟骨にピアス開けました

 開けた直後はずっとじんじんして痛かったです!

 だからちょっと手がそのあたりに触れただけで激痛です!

 嗚咽に似た悲鳴があがります!

 時々ドライヤーかけてたらピアスに熱がこもって熱いです!

 って何!(死

 あとは右に2個、左に1個、耳たぶに開けました。

 笑えるほど全然痛くないです!軟骨どんだけ痛いんだよ!

 でもだいぶ普通に生活出来てきましたよ・・・へへへ・・・(キモス


 
 てかmixi高水の人結構増えてる!増えてるってか最初から居たのか?

 わからん!


 

 

 
 

 

 
 

 

白と黒 

March 20 [Mon], 2006, 10:18
 おひさしぶりです

 みなさまお元気ですか??

 私は相変わらずネットが繋がらない自分の家から逃走中です(何

 彼氏の家にずうずうしくも何泊も・・・ ぅ・・・明日には帰るからゆるちて!

 2組は飲み会があったみたいでいいねぇ


 
 
 今、彼氏くんは就活で大変そうで、

 毎日スーツでどこかを駆け回っておるのですけども、

 その間暇でヒマで仕様がない私は(最低)ケータイの無料ゲームで

 オセロをしております

 いやーこれがハマるハマる

 彼氏が居てもやり続ける始末。そして彼氏も便乗してくる始末。

 おわっつだな・・ 寝る前までずっとやってるもんだから、目をつぶれば

 白と黒のオセロの盤面が頭に浮かぶのです。

 オンラインで毎回対戦相手が変わるから面白いのね、コレ

 誰か必勝法を教えてください。まだまだ強くなりたいわ(誰



 てかもうすぐ4月に入っちゃうねぇ・・・・新学期とかやだねえ

 毎日休んで遊んでネットして暮らしたいわあ。

 そんなの絶対許されないわあ。

 わかってるけども、そういう生活がいいんだわあ。

 やっぱり一発がっぽり稼ぐしか方法はないの?あーあー疎ましいわあ

 こんなことを考えるしか脳がない自分が一番ねw

 ぁ、そろそろ主婦業のお時間ですわ(違

 オセロ!お勧めですわあ

 

 

 

万歳漫喫 

March 13 [Mon], 2006, 9:20
 
 目を開けたら、ワタシ漫喫にいました。

 嘘です、ごめんなさいwww(死




 更新が全然出来てなくて・・・死にそうです・・・

 引越しは無事に済んだんじゃけど、トラブル続きで

 
 ・お湯が出ない←ガス会社と契約をしてなかったワタシが悪いの(誰

 ・照明を自分でつけるタイプで、前に安く手に入れといた照明を落として

  割ってしまって明かりがない状態(手をすべらせて照明を落としたワタシが悪(殴

 ・ベッドが届いたのはいいけども、一人でノロノロやっていた為に

  まったく作業が進まない。その上、組み立てを間違えてふりだしに戻る

  (これもこれもワタシが(死


 って全部自分のせいじゃんね・・・

 いいね、物事を整理することわw 自分の愚かさがわかりますね

 こういうトラブル続きのとこでは生活できない(ってか明かりがないw)

 ので、ずっと彼氏の家にいました

 ホントにお昼に自分の家に帰っては、夜また彼氏の家に

 みたいなパターン(死 助かりました・・ホント




 そして今は漫喫でブログ更新ですよ・・・・終わってるなァ・・・w

 でも今日はちゃんと新しいかわいい照明をどっかで見つけて買って

 取り付けて、明日の午後までにはベッドを完成させて、

 インターネットの回線工事にきてもらうのです!!!

 うわーーーーー!!!!!(突然の発狂

 てか漫喫ってすごい不思議な空間ですよね

 何人もの大人の方が個室で仮眠を取りになさってるし

 シャワーはついてるし。

 今度のバイトは漫画喫茶希望素敵!!!!

 
 

 

 

欲しい 

March 06 [Mon], 2006, 14:31
 ァーなんかヤプログの調子悪くて焦りました

 なんかチグハグなTOPになってしまっていて(・∀・`;)  まぁよかった・・・。


 

 そうそう、欲しいのは劇場版デスノートのポスター

 デスノートの公式HPに行ったら

 色々更新されてて(*´Д`)ハァハァしましたwwww

 なんか前売り券を買うと特典のポスターがついてくるらしくて

 あぁ竜也様素敵 その右手で握りつぶしてくださ(殴

 ここを見ると、前売り券発売してる劇場の中で一番近いのは新宿ダナーと

 思って、まだ前売り券の特典残ってるか電話したらば、音声ガイダンスのみで

 くそーちゃんと対応しとけー。。。。

 直接買いに行く暇もないので(嘘吐け いつかGETすればいっか〜と思い。

 もしかしてこれを逃せばもうずっとGET出来ない?え?何?(誰

 でもまぁ絶対映画は観る!!!!!

 NANAは観る気が全く失せるキャストだったので今回はちゃんと観れますwww

 原作ファンをなめないで欲しかったナー。NANAのキャストはw

 やっぱあれは漫画で止めておくのがベストだったね。

 矢沢さんも変なことしなきゃいいのにwww変なファンがついて気持ち悪くなったしw

 イヤー見なくて正解でした 

 まぁ今回のデスノートも、納得してるのは月役の我等が竜也様だけだけどw

 でも主役が納得できるだけまだマシかなぁ(ノ∀`*)

 NANAの二の舞にはなりませんように
 

 

 

 とにかく今日は引越しの準備に専念せんと( ノД`)シクシク…

 明後日ですよ・・えぇ・・アハハハハハwww 

 まだ三分の一くらいしか準備終わってない気がするよ・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 全然進んでネー。しかも夜には彼くんが来るぜ・・・ハハ・・笑い事ジャネーw

 

 

 

March 04 [Sat], 2006, 21:54


 ァー久しぶりに喧嘩しました・・・彼さんと・・

 「最近喧嘩しないよね」って今日言ったばっかだったのにナー。




 喧嘩ってか・・なんなんじゃろ・・

 ウチが勝手に怒って、呆れられてほっとかれるみたいな。

 だってmixiで友達の登録消してって言っとった人を、

 まだ友達の状態にしとったんじゃもん。

 もうやる気ないってかどうでもいいんだろーなーと思って。

 前の彼女かセフレか知らんケド、ホント迷惑。

 こういうネットとかメールって、誰が誰と繋がっとるとか全部把握出来んよね。

 そこが一番嫌かも。便利なのは嬉しいケド、こういうとこではホントにウザイだけかもねw

 誰とでも繋がりやすい割りには、秘密性は抜群で。

 悪い事もいっぱい出来るわねえ、それは。


 

 口喧嘩をしたら、

 やっぱりアッチはこういうのは後々良くないってことが解っとるけーだと

 思うんじゃけど、「仲直りしよう」って言うんよね。

 でもそれがなんかスマートに済ませようとしとるようにしか思えんくなって

 ウチは絶対にふてくされたままだし。

 そこで素直になれんってか、変な意地が邪魔するっていうか。

 このたちの悪い癖を直したいわぁ。

 だって怒っとったのにイキナリ素直になんてなれんっちゃもん(誰

 嫌な癖なんて、とっととどっかにいってしまぇーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

 
◆プロフィール◆
■代替テキスト■
◆Name まちゃこ◆
◆Birthday 1986.10.25◆
◆Blood type O◆
◆love 綺麗なモノ、キラキラしたモノ、素直な人◆
◆椎名林檎チャン大好き!!!◆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆Comment◆
アイコン画像Rees
» もうお日様が(嘘 (2008年06月14日)
アイコン画像xmzahi
» もうお日様が(嘘 (2008年06月06日)
アイコン画像Ivy

» Oh!ギリギーリ! (2008年02月26日)
アイコン画像Marisa

» Oh!ギリギーリ! (2008年02月26日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» Oh!ギリギーリ! (2008年01月21日)
アイコン画像William
» 白と黒 (2007年10月30日)
アイコン画像Nathan
» 白と黒 (2007年10月30日)
アイコン画像Luke
» 白と黒 (2007年10月30日)
アイコン画像Matt
» 白と黒 (2007年10月30日)
アイコン画像Ryan
» 白と黒 (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる