キャンディたん 

2008年02月25日(月) 16時38分
やっぱり可愛い?


親バカだ?


ペキ 

2007年10月02日(火) 21時21分
今日、某ホームセンターに行ったら…

なんと、ペキちゃんがっ!!!!!

かゎぃぃ♪
人なつっこいよ(*^_^*)

一緒に行った友達が
『買わないのか?(笑)』と。

欲しかったけど…
男の子だったし(o^-')b

でも、でも、諦めた(ノ_・、)


誰かいい飼い主さんが見つかるのを祈ってます(´о`)


パグ? 

2007年07月01日(日) 11時59分
「いゃぁぁ、バグかと思ったよ(ワロタ」
とワンコ仲間の仲良しのおじさんww

ギャハハハ(≧▽≦)

「フレンチブルだな、後ろから見たらww」
とまで言ってましたww

いやいや、かなりベリショにしちゃったからねww

寒かったみたいw
突然の脱皮はww



散歩 

2007年05月30日(水) 9時19分
散歩の途中に休憩(^_^;)

あんまり散歩が好きじゃない?

外は好きなんだけどね〜(o^-')b

久しぶりに(^。^;) 

2007年05月25日(金) 16時35分
うちの子♪

車の中で(^o^)


層雲峡 

2007年03月05日(月) 6時59分
『氷爆まつり』だよん
昨日の夜行って来た♪
そんなに寒くなかったよ〜(^O^)

オンナだらけの新年会w 

2007年01月28日(日) 9時04分
昨日は・・・
オンナだけ8人も集まってw
(*/∇\*)キャ
ベィビ〜も含めると、プラス2?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お初の方たち、半分くらいでしたがww
最近、HP放置なもんでww

犬関係のお友達での新年会w

楽しく遊んできましたよw
(゚д゚)(。_。)ウン

みんな元気でww

1次会はふつー(?)にご飯食べてww

2次会は、何故かw
ショーパブ( ̄w ̄) ぷっ

ショーパブなんて、久々♪
楽しかったww

今朝が早いってことで、早めに切り上げてきちゃったけどww
今度は、泊めてくれる♪って言うから(゜×゜*)プッ
たっぷり、と遊びたいかもねww

うち、遠いからww
なかなか遅くまでは遊べないんだもんwww

今度は犬連れで会ってみたいかもww




ミニーマウスぅ♪ 

2007年01月16日(火) 9時51分

初めて、市販の洋服、買っちゃいました♪
誕生日もクリスマスも
なーーーんにもあげてないのでww
たまにはいいかぁ♪って。

なんだか、妙に可愛くてww
(ちょっと安かったしww)

サイズもまぁ、ぴったりでしたし。

こんなの作るの面倒だしww



ちょっと、可愛いでしょ?
スカート部分とかww

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


可愛いキャンディ♪ 

2007年01月12日(金) 7時24分
親バカ丸出しですがww

可愛い写真が撮れましたので♪

('-'*)フフ





謹賀新年<(_ _)> 

2007年01月03日(水) 8時07分
今年もなかなか更新できないと思いますが・・・
ヨロシクお願い致します
ペコリ(o_ _)o))

HPの更新も殆どしてない状態ですけど・・・

ヤバイなぁ・・・・・・と思ってるんですけどね^^;

キャンディちゃんも元気ですw
冬場は元気なキャンディですw
夏の倍以上、元気だなw
テクテク歩くもんな・・・
夏にこのくらい歩いてくれれば・・・と思う、私ですけど。

今年も夏もマルガリータ決定ですなw

避妊手術を・・・とは思っているんですけど、
papaが某大学の獣医のセンセに聞いてきたところ、
無理にしなくてもよいというお返事だったので、
麻酔という、カラダに負担を掛けることしないほうがいいのかな・・・って思ったり。
生理も年に2回くらいだし。
ヒート中は、ラブラブ♪ってなっちゃう相手いるけどね^^;

そんなことで、今年もこんな私とキャンディですけどw

適度に絡んでね〜〜♪


P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HIRO
» キャンディたん (2009年01月01日)
アイコン画像をとこ
» キャンディたん (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» キャンディたん (2008年09月30日)
アイコン画像管理人@りんだ
» キャンディたん (2008年08月24日)
アイコン画像こまち
» キャンディたん (2008年08月18日)
アイコン画像管理人@りんだ
» 散歩 (2007年06月29日)
アイコン画像こまち
» 散歩 (2007年06月26日)
アイコン画像リンダ
» 層雲峡 (2007年03月08日)
アイコン画像こまち
» 層雲峡 (2007年03月06日)
アイコン画像リンダ
» オンナだらけの新年会w (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candylovemama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる