('A`) 

2006年02月04日(土) 15時23分
移転しました(;´Д`A ```
リンクをはってくれている方には報告にいくんでよろしくおねがいします@@;

(無題) 

2006年01月22日(日) 10時53分
中学の時の友達が手紙送ってきてくれた(ノω・*)


こーゆーのってかなり嬉しいわぁ(●´艸`●)

学校違うのにσ(´д`●)のこと覚えててくれてるとか。。。ありがたいです(。ρω-。)

(*゚Д゚)ウマー 

2006年01月19日(木) 18時46分
今日はキルっちと駐車場でDたんをアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッしてました

キルっちが左のほうに集めてσ(・ω・●)がスラッシャーでまとめ狩り〜
結構( ゚Д゚)ウマーでしたキルっちは赤字みたいですけど(死

てか、槍スラッシャーでDたんに4kでましたよワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!

このあと1人で金融いってみたんだけどスラッシャー使ったら結構(*゚Д゚)ウマー
ヒマなときはここで狩ろうかな(´・ω・`)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! 

2006年01月17日(火) 11時10分

注文してたラバーソウルキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

(*´д`*)ハァハァ

ダブルデッカーで買ったんだけど、2足で1万円(*`・ω・)ゞデシ

安い(´∀`*)ウフフ

ラバーソウル☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

なんてゆーかこの形かなりセンスいいと思う(ノω`*)

流行にも流されないからずっとはけるしネー(・ω・ )



ちょ、、、 

2006年01月16日(月) 12時54分
あの、誰かわからないけど記事を変なサイトにトラックバックするのやめてください( ;;;;^ω^)

かなりうざんですが('A`;


↑はさておき、さっき久しぶりに切れそうになりましたよ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

この記事かなり荒れてます@@;

シークレットバトン2 

2006年01月16日(月) 11時26分
なんかすごいのがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


■シークレットバトン2

1. 舐める派です(´・ω・`)くわえる人とかあんましいなさそう@@;

2.結べない(´∀`*)ウフフ

3.飲んだことあるけどまずい(´;ω;`)ウッ…

4.そんなにしないかな(´・ω・`)

5.白い(;´Д`A ```

6.Mサイズ?

7.しらね( -д-) 、ペッ

8.2時間くらいならあるかも?

9.立たない@@;

10.前かなぁ?

11.消します(´・ω・`)暗くないと(´・д・`) ヤダ

12.ほとんど右手かな(・ω・ )

13.洗いますヽ(`Д´#)ノ

14.はね

15.キルっち>< 郁 まさと シアちゃん かわたん ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ちょwwwwこれ絶対はめられてるwwwwww(;´Д`A ```

絶対見た人勘違いしちゃう(((( ;゚д゚)))アワワワワ



このバトンの質問はキルっちの日記のコメントにあるんで

わらかない人はそれを参照してくだしぁ(ぇ

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 

2006年01月15日(日) 11時35分
昨日彼氏と遊びにいってきましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!

めっちゃ楽しかった(´∀`*)ウフフ





ばこたnかなりカッコイイです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+






喫茶店でお話したり、ショッピーングしたり(ノω`*)(ぇ

2人でおそろのカプリンペアリング買ってくれました(ノ´∀`*)

ペアリング今までしたこと無かったんでかなり感激(/ω\*)

これ一生大切にします(´;ω;`)ウゥゥ

その後、ご飯を食べてカラオケ行きました

危ないくらいイチャイチャしてきましt(ぇ

観覧車乗ったり、(●ノ・x・)ノチュゥゥ〜♪プリクラ撮ったり(/ω\)ハズカシーィ

もぅね、ずっと+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+状態でしたy(ノ´∀`*)

書ききれないくらい楽しいことがいっぱいですた(ノω`*)んふふ♪

ほんとに大好き(*`・ω・)ゞデシ

欲求バトン 

2006年01月13日(金) 10時14分
アナちゃからまわってきたんでやりまーす(ノω`*)んふふ♪

Q1.今やりたい事

(●ノ・x・)ノチュゥゥ〜♪みす

風呂入りたい(・ω・ )(ちょwwww

Q2.今欲しい物

Gibson LesPaul Custom 
ギブソンの黒のエレキ。デザインが☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。の!!( ゚д゚)ホスィ…

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ゴシック系のスカート( ゚д゚)ホスィ…です

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
香水。ブルガリのやつ買おうか迷ってる( ・ิω・ิ)・・・ww

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ギブソン(´・ω・`) オークのいちばん安いやつで10万も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q6.タダで手に入れたい物

↑に同じ

Q7.恋人から貰いたい物
( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

Q8.恋人にあげるとしたら。
( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ(ぇ

Q9.このバトンを5人に回す。
郁ヽ(●´ω`●)ノ
ママン( ^ω^)
まさと(ノω`*)
キルっちヽ(´ー`)ノ
Pさま(・ω・ )

Q10.このバトンを無視したら?
無視しても別にいいですよ( ^ω^)・・・(ぇ



シークレットバトン 

2006年01月12日(木) 12時30分
郁からまわってきたのでやりまふヽ(´ー`)ノ

シークレットバトン
Q1
バコたん(ぇ

Q2
キルっち( ・∀・)

Q3
郁(´∀`*)ウフフ

Q4
ななぇ(ぁ

Q5
郁ヽ(´ー`*)ノ

Q6
ママン( ^ω^)

Q7
キルっち( ・∀・)

Q8
ママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q9
@@;

Q10
郁+゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+

Q11
(・ω・ )・・・

Q12
ママン(ちょwwww

Q13
σ(・ω・●)

Q14
@@;

Q15
猫 型ロボット(ちょwwww

Q16
Pさま(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q17
キルっち(ぇ

Q18
まさと(ぁ

Q19
郁(ぇ

Q20
キルっち><

Q21
郁━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!

Q22
┐(´∇`)┌

Q23
┐(´ー`)┌

Q24
@@;

Q25
(´∀`*)ウフフ

Q26
(;´Д`A ```

Q27
まさと、Pさま、アナちゃ、ママンにまわしまぁww

(無題) 

2006年01月05日(木) 11時59分
コンタクト割れました(;´Д`A

朝起きたらぱりぱりになってて触ったらグシャってなっちゃった(´д`;)

ぁーぁー、結構青気に入ってたのに(。゜´Д⊂)


(´・ω・`)ショボーン


カラコン集団( ・ω・)(ぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candylock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる