魔法のくすり 

August 23 [Sat], 2008, 0:36
魔法のくすり

作詞★ラヴ33%
作曲★きゃんでぃ~ず



退屈な夜 ぬけだして
かけだした 星の階段。
ピンクに染まったハート!震えちゃうの!

バイバイ!
ラヴリーくまちゃん!
きょうはもう寝る時間よ!
あしたはいっぱいあそんであげる!

おとなになりたくて
君に近づきたくて

赤いミュール、
つま先は痛いけど。。。

PoTIoN★CHoCoLATEMILK
PoTIoN★CHoCoLATEMILK
君と僕の距離いつまでも近づかない
PoTIoN★CHoCoLATEMILK
PoTIoN★CHoCoLATEMILK
君と僕の距離いつまでも近づかないよ

悪魔降臨のちに 

August 19 [Tue], 2008, 23:29
とりあえず近況報告〜ptpt

8/16はライヴおつかれさま
いろろ反省点もある〜けど、よしとするかな

ちょっとの間ライヴは休憩
曲作りに専念だぞ
新曲はかなりの自信作なのら
俺のキラーチューン
楽しみにしてて〜
もっともっと楽しいライヴにするぞ
オラに力を

対バンのチキチキと仲良くなったよ
メンバーみんな素敵だった〜
ずっとシモだしw
AMIちんはもうかわいすぎるし。
肌がもちもちしてるの〜
やっぱりかわいい子には癒される〜(オヤジ)
今度はM字開脚とか
ゆずごろうとかしてくれるんだって

今度対バンするのと、高円寺いくの楽しみだな

俺のキラーチューンをきけ〜(バサラ風)
ってかシェリルの「あたしの歌をきけ〜」には汗ったw


ひさしぶりに 

August 19 [Tue], 2008, 23:18
ひさしぶりに日記

ん~ほんとひさしぶりやっし

めんどくさがりなラヴ%は
何事も続かない…

ピアノ
習字
プール
フルート
そろばん
ダンス


まだまだある
すぐやめちゃった


なんだか更新はしてないけど、
アクセスしてくれる人はけっこういて

ごめんちゃい

今度は少しずつ更新を増やすぞー
ってことーで次に続く



★ラヴたま

121 

July 19 [Sat], 2008, 22:12
作詞:ラヴィ
作曲:きゃんでぃ〜ず



流れ星に祈った願い事はただひとつだけ。
嘘じゃなかったの。


ギターと夢をいっちょ前に背中におぶっていた夏の夜
全てを投げ出して追いかけるくらい簡単だと思っていた。

宝石箱に散りばめられた思い出を捨てられなかった。
きっといつか壊れる時がくることをわかっていたんだ。

流れ星に祈った願い事はただひとつだけ。
嘘じゃなかったの。
叶わない想いは夜空に溶けて消えて
嘘になるの。

悪魔降臨 

July 19 [Sat], 2008, 22:10
悪魔CANDY
7.27
JUNKBOX

ジェリービーンズ。 

June 19 [Thu], 2008, 15:36
ジェリービーンズ。

作詞 ラヴィ
作曲 きゃんでぃ~ず


ジェリービーンズはお好きですか?
あたしは実は大キライ
チャラチャラしてふにゃふにゃした男みたい。

ジェリービーンズはお好きですか?
あたしは実は大キライ
口先だけの優柔不断な男みたい。

ジェリービーンズ
ジェリービーンズ いらないわ
ジェリービーンズ
ジェリービーンズ いらないわ

カラフルなだけで安い味もするけど満足。
まだまだあるから、いっぱいいっぱいあげるよ。満足。

ロリ+ショタ 

June 19 [Thu], 2008, 15:29
ロリショタ

作詞 ラヴィ
作曲 きゃんでぃ~ず



ケーキを食べるあなたのほっぺたのクリーム
あぁ 食べたいわ
ミルクをのむあなたの紅いくちびる
あぁ 食べたいわ

大好きなウサちゃん汚してごめんね。
だってくやしいんだもん。
たまにはウサちゃんも
バスタブにはいりたいって言ってるんだもん。

ロリショタロリショタたまらない
うるうる瞳で泣きそうにならないで。
こっち向いて。
ロリショタロリショタたまらない。
ほんとはわかってるんでしょ。
ね、わざとでしょ。
キュン死しちゃうじゃない

★ろりしょた


アイスを食べるあなたのほっぺたのクリーム
あぁ 食べたいわ
ココアをのむあなたの紅いくちびる
あぁ 食べたいわ

大好きなウサちゃんいじめてごめんね。
だってくやしいんだもん。
たまにはウサちゃんも
ひとりで遊びたいって言ってるんだもん。

ロリショタロリショタたまらない
うるうる瞳で泣きそうにならないで。
こっち向いて。
ロリショタロリショタたまらない。
ほんとはわかってるんでしょ。
ね、わざとでしょ。
キュン死しちゃうじゃない

★ろりしょた

宇宙ネコ 

June 07 [Sat], 2008, 22:54
宇宙★ネコ

作詞 ラヴィ
作曲 きゃんでぃ〜ず


か・か・肝心なことは
い・い・言われなきゃわかんない
う・う・宇宙でいちばん
だ・だ・大事だってこと。

以心伝心★異心電信
ありえないっつーの!
異心電信★以心伝心
宇宙人じゃあるまいし。

ドキドキトマラナイ★愛の言葉ささやいてる
ドキドキトマラナイ★もっともっとちょーだいよ
ドキドキトマラナイ★こころがうずうずしちゃう
ドキドキトマラナイ★もっともっとちょーだいよ


め・め・目があうだけじゃ
よ・よ・よくわからないじゃない?
う・う・宇宙でいちばん
だ・だ・大好きだってこと。

以心伝心★異心電信
ありえないっつーの!
異心電信★以心伝心
テレパシーじゃあるまいし。

ドキドキトマラナイ★愛の言葉ささやいてる
ドキドキトマラナイ★もっともっとちょーだいよ
ドキドキトマラナイ★こころがうずうずしちゃう
ドキドキトマラナイ★もっともっとちょーだいよ

妄想がとまらない 

June 01 [Sun], 2008, 1:45
妄想がとまらない

作詞 ラヴィ
作曲 きゃんでぃ〜ず



なんかもうチョコレートいらないわ
あなたのハートが魅力的
なんかもうキャンディもいらないわ
あなたのハートが魅力的

この世はうつつ
だから大キライ
あなたの横は大好き

妄想がとまらない
あなたのキスで目覚める
こころは桃色になる
壊れてくのは あたしのハート
消えてちょーだい サーズデイ


なんかもうアイスも飽きちゃった
あなたのハートが欲しいのよ
なんかもうジュースも飽きちゃった
あなたのハートが欲しいのよ

この世はうつつ
だから大キライ
あなたの横は大好き

妄想がとまらない
あなたのキスで目覚める
こころは桃色になる
壊れてくのは あたしのハート
消えてちょーだい サーズデイ
泣かないの

ライブ終了〜 

May 11 [Sun], 2008, 17:37
ライブおつかれさま~

ハプニングだらけだったけど楽しかった
食中毒とかw

見にきてくれる人がいるのはやっぱりうれしいのらす
みさとちんとゆかちんと写真とったのら
また画像あっぷします~


次はもっとグッズも作って
楽しいライヴにするのらー~







妄想がとまらない
チェリーボーイ
あひるさんがゆくよ
メロンパンなラヴ
人魚姫
キャンディライオン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悪魔CANDY
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 魔法のくすり (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる