ヒロイン占い♪ 

August 17 [Wed], 2005, 23:54
ともだちに教わった、「ヒロイン傾向占い
をやってみました

ゆうこは・・・

「弱気 ヒロイン型」らしいです(笑)

● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、
頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、
と考えていますが、 好きになったら
その相手だけを想い続ける一途な人です。
【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、
貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。
少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。
●好相性●
天然、策略家。
● ゆうこさんの開運ドリンクは、青汁です!

うゅ〜・・・青汁はちょっとにがてかも(笑)
でもこれ・・・かなりあたってる
ゆうことっても押しが弱いし、いつも受け身・・・
仲のいいともだちやせんぱいは、みんなしっかり者なので
(・・・というか、「ゆうこといると自分がしっかりせざるをえない
ってゆわれる
ゆうこはかなり甘えちゃってます 
きっとまわりのひとにめぐまれてるんですね
感謝しなくちゃ

ヒロイン傾向占い⇒http://u-maker.com/53796.html
おもしろいので、ぜひ挑戦してみてください 
ちなみにおしえてくれたともだちは、
ヒーローヒロインだったそうです 

初ブログ♪ 

August 16 [Tue], 2005, 19:38
ゆうこです
ひまだったので、ブログ作っちゃいましたぁ
自己満ブログだから見てるひといないと思うけど()
いちお自己紹介しちゃいます(´v`)

なまえ・・・ゆうこ
大学2ねんせいです
しゅみはかいものとか音楽きくこと
どうぞよろしくおねがいします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる