Thanks giving holiday☆★ 

2004年11月29日(月) 13時42分
Thanks giving dayで4連休だぁって思ってたのもつかの間・・今日で4連休も最後早かった
1日目今日はどのお店もお休みってことで映画鑑賞Princess Diary見た主人公の女の子がとっても可愛いかったシンデレラストーリーはいくつになっても憧れます
2日目今日からThanks giving sale早起きして気合入れて出かけたものの・・まだお店openしておらず2時間半待ちましたよし開いたあれsaleしてない一部ではしてたみたいだけど期待外れ結局普通にお買い物でもティファニー買っちゃいました
3日目Outletへ期待してなかったけどなかなかよかったですここでは主におみやげてんてこまいになりながらも買えてよかった人のもの買うって楽しいですね
4日目Copleyへカード屋さんとか本屋さん行ったよこっちのカード屋さんはほんと可愛い日本ではあんまり見ないけどこっちには至るところにあります見てるだけでも楽しい私も可愛いカードGetしました本屋さんの絵本もどれもほんとに可愛いの癒されたそしていつのまにか予定時刻を過ぎてしまいタクって帰ることにしかし待たされた上にタクシーの運転手さんがShowa Bostonを知らず車内は緊張した空気でも何とか無事到着めでたしめでたしでもまたこけた
4連休はあーーーっという間に過ぎました
明日からまた学校だぁさぁて頑張るとするか

*WEEKENDA* 

2004年11月21日(日) 16時45分
Sunday
今日は待ちに待った春巻きParty・・・だったはずが急遽材料不足で肉じゃがPartyに変更でも肉じゃがももちろん大好物
まずは買い出しこっち来て初めてのスーパー入った瞬間お寿司発見きっとうちらに食べてほしかったんだねうちらも食べたかったよってことで速攻Getねぇこっちにおせんべいもあるよ枝豆も買おやっぱスーパーって楽しい

さて料理開始肉じゃが煮込んでるの久々に見たぁこの光景と匂いに何だか安心先頭に立ってやってくれたみちこありがと
←ほら日本食が勢揃い久々の日本食に感激やっぱおいしいっ肉じゃがだぁもちろん完食やっぱ日本食最高だね日本食恋しかったよぅ
ごちそう様でした大満足
至福の時を過ごしました

*WEEKEND* 

2004年11月20日(土) 16時45分
最近多忙しちゃっててなかなか更新できませんでしたそんなこんなで本日は先週の日曜日と今週末についてお届け致します

Last Sunday
DUCK TOURに行ってきました左のような乗り物に乗りながらBostonを案内してくれるのこいつこう見えて実はやり手途中でボートに大変身川に入ったいいお天気だったしBoston満喫しましたおじちゃんありがと
その後CHINA TOWNAmericaからいきなりChinaへ久々の中華料理に興奮おいしかったごちそうさまでした                                         

This Saturday
Bostoncommonで朝からななとスケートしちゃいました約10年ぶりだよぉやばい!子供たちのほうが断然うまいでもかわいいから許すでもなかなかうまく滑れるようになってきたぁ紅葉楽しみながらスケートできるなんてへへへスケートって楽しいぃ
見てこの笑顔ちゃんとポーズ決めてくれちゃった
この子何回もこけてたおちゃめでも本人曰くGood skaterだってさ笑 かわいい右のこの兄弟はうまいうまい私に教えて〜パパの合言葉はmoving!ちなみにこの子たちに見惚れてたら私まで言われちゃいましたとっても楽しいひとときが過ごせました

お昼はQuincyでこんなクラムチャウダーいただきっフランスパンの中に入ってて普通にうまかったやっぱ冬はあったかいものが一番

その後newberry st.をテクテク歩きましてcopleyへなんだか街がクリスマスの身支度を始めたみたいウキウキしてきちゃったクリスマス楽しみだぁ充実した@日でした




♪雪やこんこん♪ 

2004年11月13日(土) 22時36分
おはよ〜 起きたら外一面真っ白っっ                     
いっぱい積もった何だか嬉しくなちゃったえへへ      
完全にもうBostonは冬でございますでもまだ紅葉も残りつつ・・・fall&winterのコラボだい                                           
寒いからみんなババシャツ着て風邪ひかないようにね                  
でも私めったに風邪ひかないんだぁ                       
バカは風邪ひかないって言葉なんか信じないも〜ん     

今日は映画見に行ったんだ ブリジットジョーンズの日記2見たの
アメリカ人ってよく笑うのね その笑いに笑いだよあんた                
ブリジットのドジっぷりが何か自分と重なって見えちゃった Oops!! 私ってありえないことがありえるの                                     
とにかくおもしろいからおススメmovieだよ さぁ映画館にLet's go                                                                                                               

☆初雪☆ 

2004年11月12日(金) 22時14分
わぁ〜い勢いにのって日記つくっちゃったこれからのBoston lifeをここに綴っていきたいと思いますみんなどんどん遊びに来てねコンピューター嫌いの私が頑張るんだからこっちに来てなんだかんだで1ヶ月半が経ちましたさすがになかなか慣れてきた本日のBostonは初雪が降りました積もったんだってで、はしゃいじゃって思わずこけたぁぁでも初雪楽しめた今日はBirthday Partyも開催されましたケーキも食べれたし楽しかったよ飾り付けも頑張ったんだからみちこおめでとハタチになってもみんなよろしくね 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像イクミ
» Thanks giving holiday☆★ (2004年12月19日)
アイコン画像ゆきの
» Thanks giving holiday☆★ (2004年12月04日)
アイコン画像mayumi
» Thanks giving holiday☆★ (2004年11月30日)
アイコン画像nana
» Thanks giving holiday☆★ (2004年11月30日)
アイコン画像みちこ
» *WEEKENDA* (2004年11月28日)
アイコン画像イクミ
» *WEEKENDA* (2004年11月26日)
アイコン画像NANA
» *WEEKENDA* (2004年11月24日)
アイコン画像まゆみ
» *WEEKENDA* (2004年11月24日)
アイコン画像まゆみ
» *WEEKENDA* (2004年11月24日)
アイコン画像*mayumi*
» *WEEKEND* (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyland_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる