誕生日( ゚∀゚)ゝ” 

August 14 [Tue], 2007, 6:46
今年高齢恒例のベラの誕生日がやってきました☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

当日
きっとしょっぱいぉ祝いが待っているんだろな('A`) と思っていたベラが車のオイル交換に行っていたら、仕事で遅くなると言っていたダンナサマ@仮から電話がっΣ(・ω・ノ)ノ

開口一番「ぃつまでオイル交換しとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! 」と怒られ、
急いでおうち帰ったら「誕生日ぐらぃ気張っとけ(゚Д゚)ゴルァ!! 」と怒られますた( ̄▽ |||)アハハ、

ダンナサマ@仮は→どうやら仕事行っている振りして、プレゼント購入やらレストラン予約などをしてくれていた模様・・・・・ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノ



結果
フルコースを腹いっぱいくらって(゚∀゚)プレゼントもらって(゚∀゚)貸切露天風呂付きのホテルにお泊りしてきました(↑∀↑))))))うれし泣き〜アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


手前に写っているのが彼氏がコソーリ買って来てくれたヴィトンのバッグです(´∀`*)ゞ
ここのホテルはお部屋の隣に箱庭があって、そこに露天風呂があるのです゚+.(・∀・).゚+゚





それにしても→ここの露天風呂のライオンは顔が困りすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

想像妊娠中 

July 04 [Wed], 2007, 15:37
ただいまプペたんは想像妊娠中なのです
ベビたんがいるわけでもないのにパイパイが張っておりますこの画像じゃわかりにくいかな(;´Д⊂)

よく人間世界では聞く話ですが、犬世界でも「想像妊娠」ってあるんですね



妊娠してなぃけど、妊婦してると身体が勘違いしてるのでダルイらしく→携帯カメラを向けても知らんぷりされました_ノ乙(、ン、)_サミチー

コタツ大好き 

July 03 [Tue], 2007, 0:37
プペたんはコタツ大好き犬なのです(b´∀`)
最初はちゃんとケージで寝ていたのに→いつの間にかコタツから顔だけだしてイビキ全開で熟睡するよぅになっちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ

昨日、もぅいい加減コタツを片付よぅと思ってコタツ布団を洗濯してリビングにたたんでおいたら→その上でプペたんがォネンネしてましたょ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

思い込み倶楽部 

June 26 [Tue], 2007, 10:36
サイドバー用のBBSブログパーツを探してあちこちネット徘徊しておりましたら→ちょっと気になるサイト様を発見
なんか有名っぽいのでご存知の方も多いかもしれませんが【BLOG DECO】ってところです
なんかぃろぃろ役にたちそうなたたなそぅなものがいっぱい揃っていて→その中でも特に気になったのがコレ

『思い込み倶楽部』・・・・・・・名前からして怪しすぎますw
しかも思い込み倶楽部の仕組みの説明が
思い込み倶楽部部長の寛大な計らいにより
思い込み倶楽部のブログパーツを貼り付けた人
思い込み倶楽部のブログパーツにログインした人は
みな思い込み倶楽部部員となります。

だそぅですw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それって強制入部って言うんjy(ry・・・どうやらベラも寛大に計らってもらっている模様ww

しかもこの思い込み倶楽部には→倶楽部という名が付くだけあって部長さんが存在するらしく、その名も思井タケルさんとおっしゃられる方らしいです(謎www
なにげに1999年!から活動されているらしぃので→結構部員さんたちは結束力強そうですね(*´艸`)

思井タケル部長のご挨拶も載ってましたので、こちらにLINK貼っておきましたw

コメ欄復活 

June 25 [Mon], 2007, 14:03
サイドバーに貼らせて頂いてた『コメント用ブログパーツ CHOBI』様の調子が悪いみたぃなので→ヤプログのコメント欄を復活させますた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ペコペコ

どこか他サイト様で使いやすいBBS用ブログパーツをご存知の方(ヾノ・ω・`)→いらっしゃいましたら教えてくださぃませ

ドコモダケA 

June 25 [Mon], 2007, 10:59
   ,、ァ '`ァ     ,、ァ '`ァ
  '`ァ    '`ァ,、ァ     '`ァ
 '`ァ               '`ァ
 '`ァ   ,、ァ(*´д`),、ァ   '`ァ  <ダンナサマ@仮が携帯変えたから
  '`ァ            '`ァ                 ドコモダケもらえたYO!
   '`ァ         '`ァ
     '`ァ     '`ァ
        '`ァ,、ァ





   ,、ァ '`ァ     ,、ァ '`ァ
  '`ァ    '`ァ,、ァ     '`ァ
 '`ァ               '`ァ
 '`ァ   ,、ァ(*´∀`),、ァ  '`ァ  <以前ひさもたんに頂いたのは苺で
  '`ァ            '`ァ             今回のは向日葵持ってるYO!                 
   '`ァ         '`ァ
     '`ァ     '`ァ
        '`ァ,、ァ




どっちもカワェェ!!(*´д`*)ハァハァ

キノコ━━(゚∀゚)━━ !!! 

June 21 [Thu], 2007, 13:14
EXCELで見積りを作っている振りしながら、今日もネット徘徊をしてぃるベラです(・∀・)
とあるデコメサイトを検索していたら→全然関係なぃ面白いサイト様を発見しちゃぃましたΣ(д・`)

なんと『ティッシュキノコ』の作り方が紹介されてるサイト様です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とっても丁寧に作り方を説明してくださっていて、いてもたってもいられず思わずベラもデスクの片隅でコソコソ作ってしまいましたΣ(ノ∀`)

でもって、完成品がコレ

処女作にしては、なかなかの出来ではっ!?キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
と思って社長サンに見せたら睨まれましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

『キノコティッシュ』の作り方を紹介してくださっているサイト様はコチラです

ニフニフ動画 

June 14 [Thu], 2007, 11:27
インターネット接続サービス大手のニフティは11日、インターネット上で公開されている動画にコメントを付けて共有できるようにするサービス「ニフニフ動画β(ベータ)版」を始めたと発表した。動画共有サイトの米YouTubeに投稿されている動画に対して、動画の内容や画像が移り変わるタイミングに合わせてコメントをつけることができる。1つの動画に対して、最大100のコメントを付けられる。

 動画にコメントを付けて共有できるサービスでは、ドワンゴ子会社のニワンゴが運営する「ニコニコ動画」が人気を集めている。ニコニコ動画では動画上にコメントが表示されるが、今回のニフニフ動画では動画の下にコメント用の領域を設けてコメントを共有するようにした。コメント付きの動画はブログに貼り付けて利用することもできる。

【NIKKEI NET】より抜粋



世の中どんどん便利になってく(*´・д・)(・д・`*)ネー

取り敢えずユーザー登録してみました(´ω`)
ここにお気に入りの動画とかUPしておけば自分のパソに保存しておく必要がなくなるから、パソが軽くなってよさそぅだし━━━━(゚∀゚)━━━ !!!
使いやすさはまだ使ってないから不明ですがね・・・・・(´Д`;)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ところで映画とかの動画だと二次配布になるょね、著作権とかの問題ってダイジョブなのかしら!?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ちょっと覗いてみたらアニメがいっぱいUPされてたんだけど・・・いいのかwww?

人工知能 

June 13 [Wed], 2007, 15:51
一般的な名詞を一つ思い浮かべ、その名詞に対する20の質問に答えていくと「人工知能」がその単語を推測する、というゲーム機らしぃです。



さすがに「ピザ」は当たらなぃだろ〜と思って試してみたら、即効当てられてしまぃましたっ!



(゚Д゚)スススススゲーーーーー!



ベラが馬鹿すぎるのか、人工知能が頭良すぎるのか・・・・・どっちなんだろ?(´Д`;)

自宅警備員 

June 13 [Wed], 2007, 14:07
新しい事務員さん見つかって→また元の生活に戻れたら、このTシャツ買おうっと!ヽ(゚∀゚)ノ



【ちゃんねるぼっくす@ショップ】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フレンチブルドッグ中毒者
    ・コレクション-ブライス中毒者
    ・アウトドア-ジェットスキー中毒者
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(´∀`人)♪
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2009年06月16日)
アイコン画像ゲンコ
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2008年10月04日)
アイコン画像コンプ
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2008年09月23日)
アイコン画像ごじゅ
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2007年08月16日)
アイコン画像ありうむ
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2007年08月16日)
アイコン画像ひさも
» 誕生日( ゚∀゚)ゝ” (2007年08月15日)
BlogList(´・∀・`)♪
http://yaplog.jp/candyiland/index1_0.rdf
Yapme!一覧