ぅぃすー 

2005年06月23日(木) 0時56分
眠いー
何でこんなに眠いんだ(寝ろよ

はぃ    寝ますよ

イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ィ♪ 

2005年06月21日(火) 17時22分
身長が………

やっと160cmに生りました




すごく嬉しいです

身長順の並び方で後ろから3番目ですよ。

あと3cmで一番後ろ


嗚呼、なんて下らない


でもまだ1なので、いいじゃないですかあー


こんなもんですよ






最近、寝てばっかりだもんなあー

夜寝るのは2時だけど、




学校から帰って来たら即行ベッドインですから。


そりゃ伸びるさ((2cm

はっ!!!! 

2005年06月21日(火) 17時17分
カテゴリの、「大日本異端業社」が「大日本異端業」になっているじゃないですか(
大変ですよー此れー
どうやって直せば良いんでしょうかー

ガゼットファンの皆さん、大変失礼致しました
本当すみません(;´д`).............

百合は蒼く咲いて 

2005年06月21日(火) 16時52分
アリス九號.の「百合は蒼く咲いて」を、昨日やっと見つけました
何処を探しても無くて大変だったんですけど、友達にやっとこさっとこ借りることができました
やっぱりアリスは良いですねぇ最高ですよ
でも、唄っているのが将さんだと思うと変な感じがするんですよ
あんなに女の子っぽい将くんが、こんな声なのかぁーみたいな
まあ上手だから良いんですけどね
今も聴いてます
早く覚えなくては

アリス九號. 

2005年06月19日(日) 21時51分
アリス九號.大好きです

本命ですよ

特にgtの虎さん

本当にかっこいいんですよ

行ってみて下さい

†gazette† 

2005年06月19日(日) 21時36分
ガゼット好きですよ♥♥

画像は載せませんが、ルキくんが特に好きです

でも最近麗くんに乗り換えようかなぁなんて思ってたりします

ルキは・・・・・・・ちっちゃいんです

下手すれば私の方が大きくなるんですよ

かなり悩んでます

|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●| 

2005年06月19日(日) 21時30分
雅くんですよ

相変わらずかっこいいですね

此の人がきっかけでV系に興味を持ち始めたんですよ

好きなこと 

2005年06月19日(日) 21時11分
此処で私のプロフィールとでもいっておきましょう
名前:みき
職業:学生
出身:栃木
好きなアーティスト:NEWS、KAT-TUN、雅-miyavi-、ガゼット、アリス九號.、パニックちゃんねる 等。

かなりてきとうですね
好きなアーティストがJr.とV系っていうのも変ですが、本当のことなので
夏休みにはNEWSのコンサートに行くことも決まっています

V系はただ見・聴のみで、Jr.は実際に少クラやコンサートなどに行く事もあります

こんな私ですが宜しくお願いします

御初 

2005年06月19日(日) 20時56分
みなさんはじめまして
ヤプログなので、まだ全然投稿してないんですが、
此れからどんどん更新していきたいと思っています
このプログの内容は・・・・・・・・んー私の好きな事ばっかりやるって感じです
まあこんな感じなんですが宜しくお願いします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» はっ!!!! (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる