あしもと

May 20 [Wed], 2009, 15:58


ローリーズデニムサルエルに、メルシーダンスくんボンボンです

足太くてすみません

このサルエルは生地が薄いから夏にピッタリです

サスペンダーもついてたからシャツと一緒に着よう!痩せたら・・笑

ずっとハイカットばかり履いてけど、最近はこういうフラットシューズ?も好きです

フラットシューズというとヒールなしのことになるのかな?意味が伝わればいいか

これはくと、小学生のころを思い出します

生地がまんま上履きなのです


今日はこれで買い物行ってきます

給料がどっさりなくなる予定です・・

いやしかし今買わねばなくなる!と思い込んで!行ってきます

ねむいーねむいー

May 18 [Mon], 2009, 23:02
カテゴリ日記しかつかってない

今日は月曜でしたね

たまってた仕事をしました

なんか疲れた!!

でもおわってよかった〜明日から少し楽かな

あさって給料日だから、仕事終わりで頼んでる眼鏡を買いに行きます

ずっとほしかったのだからすごい楽しみです

あーはやくかけたい!!

エフェクターのですごいかわいいんですよ


しかし出費が痛いから今月はあんまり買い物できないなー

帰りにイーハイフンでもカーデとTシャツ買えたらよいな

安くて使えるローリーズとかもいいね!

服は前から色々もってたけど、最近やっと良さがわかった

また眼鏡ゲットしたら載せますー

今日は早く寝る!

ためになったよー

May 15 [Fri], 2009, 22:59
さぁさぁ、前の日記でカラオケに行くと書きましたが、

友達、まさかの熟睡により中止!

きっと今も夢の中でしょう・・・

なので、母の帰りを待ってウォーキングいってきました

ヴァームを飲んで、30分〜

外寒いからほとんど汗かけなかった・・・

とりあえず30分ウォーキングを続けて、慣れたら1時間くらいしたいなー!

田舎だから夜は真っ暗なもんで一人だと怖いけど

野うさぎがでてくるくらいだからねー!


明日は久々にスタジオ入るからはよ寝よー

あ、なんか無駄にブログ更新してしまいそうだからリアルタイムメモもくっつけましたー

リンクからいけます

すーぱーう゛ぁーむ

May 15 [Fri], 2009, 19:00
今日はこれ買いました
 
中学のときこの種類のやつのんでたなあ(笑)
 
スーパーのが効果あるみたいですが
 
食後に飲んでウォーキングしようと思ってたけど、カラオケに誘われたので行ってきます
 
カラオケでいっぱい消費してこよ
 
やる気花火うたおー

★★★

May 15 [Fri], 2009, 11:32
今日からブログはじめます。

普通の日記を書いたり、買ったもの載せたり。

今やってるダイエットの経過も書いていこうと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き

買い物・うたう・寝る・食べる
臼田あさ美・MEG・PUFFY
perfume・AKB48・℃-ute
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる