冷たい硝子の雨が突き刺さるわ 

2006年07月19日(水) 10時56分

今日ゎ雨だね━*


刺繍でもしよっかなぁ

バイト今日電話しよ━と思ってたけど,そのあとに面接行かなきゃだったらイヤだ
雨だから

だから今日ゎやめとこ
でも明日も雨かなぁο
困ったな(´・ω・`)

早起き☆ 

2006年07月19日(水) 7時53分

昨日,実写化の鬼太郎がウェンツって知った!
てか鬼太郎が実写化されるとか初めて知った(◎_◎)


今さっそくめざましTVで撮影の様子が流れてた(○´∀`艸)
それにしてもなんでウェンツ?(笑)綺麗すぎるο
てかちょっとおかしぃびじゅある系の人みたぃだった━(爆)



徹平ちゃんゎ大谷でウェンツゎ鬼太郎なんて(σω;)笑

ゎ━ぃ☆★☆★ 

2006年07月18日(火) 12時46分


ミシンが届いたぁ(*´∀`人)

お父さん,お母さんありがと━☆♪♪♪



ぁ━それにしても
テレフォンショッキングが塚本くんでラッキー♪♪
かっこいぃわぁ☆
しか━も今日ゎ眼鏡しちゃってましたょ(o*>∀<)o

真実 

2006年07月17日(月) 23時47分

もぅ終わっちゃった!
ゎ━ο


それにしてもうち今日泣きスギ…TVで!!!(笑)

今日1日ゎヒッキーでしたから(o´∀`o)

勘違い 

2006年07月17日(月) 20時54分

自分,日・祝ゎごはんとってなぃから出ないんだけど…

今日ふつうに食べてしまった(*_*)


夜ごはんの時にCちゃんが買ってきて食べてんのに出会って,「買ってきたの?」って聞いたら
「ぅん今日祝日だから〜てか祝日とっとるっけ?」
って(; ̄□ ̄)!!

やべ━うち朝ごはんも食べた(笑)

ど━りで誰にも会わないはずだ!!!

Cちゃんが「ぅわ,ちゃっかり者や〜(笑)」ってゆったけれど,
Cちゃんに会わなければうちゎなんにも気にせず気付かずごはん食って帰ってた事でしょう(笑)



自分で自分にうけた!笑

ゆめ 

2006年07月17日(月) 13時11分


なんだか謎な夢をみた(*_*)高校時代の夢

時間ゎたくさんあってヨユーだったはずなのに,時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早くてスクバに間に合わなくなる夢でした

めっちゃ走って坂登ったけど間に合わなかったの


今更こんな夢を見るのが不思議!
最近,高校の時の人にあったり高校時代を懐かしがったりもしてなぃってゆぅのに(笑)

まぁ夢にゎ友達とかだれも出てこなかったけど━(寂)

おつかれちゃん* 

2006年07月16日(日) 20時18分

帰り着いて顔洗ったりハミガキしたりしてやっと一息(ノωu*)

楽しかったょ〜(*´∀`人)


ぁと新アドが決定したので近々アド変わりますvV(*≧艸≦)

うちしか居ない…by地下鉄 

2006年07月15日(土) 21時07分

今からお友達とカラオケオールですvV

かなり楽しみです(p≧v≦q)


早く天神つかなぃかしら━*



Σ唐人町からHYDEさん帰りのメンズが多々…!!(☆o☆)

ZP 

2006年07月15日(土) 18時16分

ものすごく暑くて汗だらだら!
只今,帰宅っ☆

今日ゎHYDE様のグッズを買いにzeppまで行ってきたのvV
こなぃだの時,金がなくて買えなかったってゆぅ(爆)

そろそろライヴ始まる頃だな━★あぁ行きたいな行きたいな(*´Д`*)

行ってキマス☆ 

2006年07月15日(土) 11時49分

夏休み━(*n´∀`n*)オデカケなんですvvv


外ゎ暑い(〃_ _)σ‖

部屋との気温差でくしゃみがとまらなぃょ(*_*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candygirl777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる