ありがと 

March 29 [Wed], 2006, 1:36

みんなでごはん食べ

最初ゎいつものよーに楽しく食べてました(*^∀^*)

でもなんか後半に急に,「今日ゎ,実はしぉの為の送別会だったんだょ〜!!」とかって
みんながうちに一言とか言い始めて
うちゎそんなん嘘だぁーって笑いながら,絶対ここゎ泣かないって思ってたんだよね☆よゆーで


でもさー

いきなり寄せ書きとか出してそんなの反則でしょ?(笑)

顔を手で覆ったら逆に涙が止まらなくなってどんどんどんどん溢れてきて喋れなくなったょ(笑)

だってみんながそんな事してくれるなんて少しも!カケラも思わなかったんだ(ちょっと失礼かしら/笑)

みんなちょっとびっくりで「こんなに感動するとか思わなかった(笑)」って…

泣かない方がムリ!!!ばか!!!(笑)

しかも「まだあるんだから,顔あげてょ(*´▽`)ノ」ってなんかプレゼントまであって
すぐに顔あげれなかったけど
うちにくれるなんてありえなぃょもったぃなぃよみんな…とか思って(号泣)

中ゎ写真立てが入っててさ,しかも写真が,さっきこのメンバーで撮ったばっかのやつがもう入ってて…

ねぇやばいょみんな
なんでここまでしてくれるのょοο涙

やばい最高だょ(ノД`)泣
うちなんかにここまでしてくれるとか最高すぎるょ
涙が止まりませんでした☆素でッ

あんなに泣いたの久しぶりだった(笑)



だってうちらってずーっと仲良しだったとかぢゃなぃのに
3年で友達になったよーなもんだし,いつも一緒に居るグループだったわけでもなぃし
このメンバーって肉を食いに行くってゆうバカみたぃなメンバーだし(笑)

でもそんなんカンケーなぃんだょね☆
そんな風に集まったメンバーだからこそこんなことしてくれるんだょね



みんなありがと!!!!(*´∀`*)
やばぃぐらぃありがと!!!!
たくさん伝えれなくてごめんね
でもありがとうの分だけ涙が出たでしょ?(笑)

帰って来たらまた遊んでね☆☆☆

うちゎきっとすぐ帰って来るから(笑)

離任式ッ☆ 

March 29 [Wed], 2006, 1:21


今日ゎ離任式☆
久しぶりに朝早く起きたょ(ノ∀`*)

学校行ったら,いやーみんなハデだった♪♪♪(笑)
車でがんがん来てて校内走っててその上(車の屋根)にしがみついてるのとか居たし(笑)

みんなが来てるわけぢゃなかったけどね
うちの3年時・1年時担任が移動なんだ
3年担任ゎ特に…だけど(ぉぃ)1年担任が行くのが寂しい(つД`)
うちゎどこで発見しても遠くから「せんせ━━ッせんせ━━ヽ(*´∀`*)ノ」て呼ぶ子だったから♪♪(笑)
今日も,「あんたファンかょ!!(笑)」ってゆわれるぐらぃ呼んでました(ノ∀`*)きゃは←ぅざ


ところで野球部全員がスーツだったのゎ何故ですか(*_*)笑
ホストみたぃなんが数名♪笑


4/1,担任がフェリーで行っちゃうって連絡網が来てたんだけどね,Uさんが見送りに来れるのかって多分みんなに聞いてた
1日ゎうちも旅立つんですってゆったら「そりゃ来れねーな!(笑)」ってすごぃ笑ってた
最後までクラスの事,考えてたんだなー☆


センパィに貸してた楽器,部室に預けてあるって事で取りに行ったら,お祝いメッセージとお菓子まで…(☆□☆)
センパィありがとぉ(ノД`)なんでこんなに良い人なんゃーみたぃな(泣)
いつかまたパートのみんなで集まって遊びたいな☆
うちゎ後輩にゎなんもしてやれんかったが,センパィ達ゎ仲良くしてくれて,一緒に遊び行ったりごはんたべたりほんとにA大好きなセンパィ達でしたぁ(*≧ω≦*)

てか職員室に用事あって行ったんだけど
みんなに嫌われてた先生が居て、挨拶したらなんだか驚いてたけど嬉しそうで、声かけて良かったな
だってね。先生たちにもあんまよく思われてなかったちっくで(笑、職員室でひとりでごはん食べてたんだ
みんな外に食べに行ってんのに。周りガラガラなのに
後姿がなんかね、寂しそうで!!笑

うちゎ嫌なとこばっかでもなかったよなーって、むしろうちにゎ優しかったような…って思って話し掛けたわけです。
なんか驚いてたけどね☆笑
「思ってた通りの感じになってるわぁ(笑顔)」ってゆわれました
なにがかしら?(笑)




んで帰ってから髪切り行ってみんなでごはん食べに⇒⇒

親戚会 

March 26 [Sun], 2006, 1:17


今日ゎ,うちといとこの兄ちゃんの送別会だったょ(笑)
母方の親戚でじーちゃん家に集まりました(e^v^e)

じーちゃん家行く前に父方の親戚の家も行ったょο
最初ゎばーちゃん家☆
アルバム1冊見たら,うちゎ生まれてなくてひとりだけ写ってなかったο
マミーゎ高校生みたぃだった(笑)
とても母親にゎ見えなかった(爆)
兄のあかちゃんの頃って可愛すぎ(*´ω`*)笑

次にいとこの家行った★
いとこゎうちと同い年で地元の動物系の専門行くんだo(^-^)o
そこがまたすごぃ厳しいらしくて(x□x)
いとこの学校,中・高・専門て全部厳しくなぃか?
なんかーうちの行ったとこが特にゆるかったわけでもなぃけど(むしろうちにゎ厳しい気もしたが)どれもとても対照的だょοο
うちがものすごぃバカに見える(まぁ実際バカだけど/笑;)


次にお彼岸だったからお墓参りにも行ったょ
近くに住んでるおばさん(ばーちゃんの姉)の家にも行った☆
もう90だってゆってたけどすごい元気!!☆彡
長く会わなかったのにうちの事も覚えてるの(*´∀`人)
姉の事ゎ何故か「7歳の頃から来てなぃ」てゆってた(笑)
そんで,この前からうちに連絡をしようって思ってたんだって!!!ミラクル☆
なんでもお布団をあげたかったらしくて…うちン家に☆☆☆
ありがと〜持っていきます(*´∀`pq)


んでじーちゃん家行って☆
ごはん食べました★
いとこゎ県外に就職らしくてね
みなさんありがとぅ♪♪♪
うち頭悪くてごめんなさいですょ(´・ω・`)



カラオケと 

March 25 [Sat], 2006, 1:13


今日ゎ夕方から吹部のOB・OG飲み会みたぃなやつ☆

んでそれまでの間,姉と遊びに行く事にしてたのでお買い物&カラオケ行ってきましタ!!(>∀<*)

うちゎ最近お洋服けっこ━買ってるからほしくても見てるだけだったゎー
てかアルゴンキン移店してたから行ったら店員さん2人ともいて,うちのこと覚えててくれたのー(*≧ω≦*)
でもせっかく話しかけてくれたのに,店にいた少年がバイト先の人気者(笑)だった気がしてうちの頭も動きも止まってその人ガン見してたんで!!!
最初,ちゃんと喋れてなくてすぃません(つд;)

ガゼの日オール後お店行ったので,「そのあともまだ遊んでたの〜!?(驚)」ってゆわれたのだけど
まぢに覚えててくれたんだな(*・ω・)一緒に写真撮っちった☆えへ

あ,あと冬休みバイトしてた服屋にも行ってきた☆
3人とも居て,みんながすごい久しぶり〜って迎えてくれて嬉しかったな☆
Kさんとかストックから出て来てくれまたお喋りしてくれて,みんなほんと良い人たちだな(;ω;)

もう片方のお店にゎ行きませんでした,なんとなく(>_<)ごめんなさいッ
でもそっちのスタッフさんでクールビューティーなMさんて居たんだけど,圭くんに似てるのよねぇ(ノ∀`*)こっそり思ってましたvV
えっとね,最近の圭くんに似てるの!!!
綺麗なのに笑うとかわいんだょ(*n´∀`n*)


ひと通り服屋見たらカラオケ行った◎
部屋入ったらプラが映っててキャ━みたぃな(>ω<)竜ちゃんっ
ライブ映像見れた♪♪

その後ゎまぁうちらだからなんでも歌ったょ
ふたりで来たとゎ思えない履歴★(笑)
ぁ,でもジャニーズ歌ってなぃよジャニーズ!!
結果的にV系多かった☆
でも姉とだから声出なくてもあゆとか歌ったし☆☆☆(笑)

はぃ,結局シドで始まりシドで締めました♪♪♪(笑)


夕方に吹部の会に行ったんだけどなんか集まりイマイチ?みたぃな;;楽しかったけどねo(^-^)o
それにうちらのタメゎ多かったからまぁ良かった♪♪♪
うち的に1コのセンパィがもっと来てほしかったょ(;ε;)寂

離任式で会えるかなぁ
無理かなぁ

ぁ,でも去年までで移動になった顧問の先生来てくれて嬉しかったv(o^_^o)v



てか今プラのPuppet show聴いてたんだけど
全部終わったらその後月光花が入ってたー(笑)

「サーカス」で終わったのにこれがきたらなんかおかしぃ(爆)



熱唱 

March 24 [Fri], 2006, 0:55


今日ゎ引き出しの中とかね,出してみたの片付けるために!

中学時だけぢゃなくて小学校の時のものまで出てきておもしろかったょ(笑)
てか中学校の時の写真とか…自分キモ(ノД`)
他のお友達ゎみんな中学校らしい可愛さで,なんか…美少女なのに!!

あとお手紙とか出てきてうちらラルク盲目が激しいょο笑
当時てちの蜃気楼が出た頃で表記も『徹六拾九』とかだったからうちら漢字の当て字にハマッてて…(笑)
うちより主に友達がだけどねっ(多分)

メァド書いた紙もやたらと出てくるο塾友とか他クラスの子なんかからで,ほんとにどれもメモ切れだょοなんでかな〜
でも中学生って感じ!!(笑)




夜王見てたら,せいやさんが大阪で乗り込んだ(?)お店ってこなぃだのホスト番組
の十座さんとこじゃなぃ!?(☆o☆)
てか松岡の顔なんか変わってなぃか?
目がぱっちりなってる気がする…ο


ぁ,今日ゎね☆
初めて『熱唱オンエアバトル』見たの
熱唱編ゎ特に見よーと思ったことなくて
なんとなくつけてたら最初の紹介で歌姫楽団てバンドが気になったから姉と見てたの
声がもうちょっと違ってたらまだ好きかもなーって気がした
個性的なのにチャンピオン戦まできたってすごぃなο
歌姫楽団まで見て消したんだケド,そのひとつ前のunderpath!とやらがうち的に良かったです☆和風的で
うん,あれが優勝すれば良い♪♪笑



まーこれからも熱唱編ゎ敢えて見ようとかも思わないかなο




離任式いつだっけ 

March 22 [Wed], 2006, 0:43

髪の毛切りたいο
でもスタィルが全く決まらないぃぃ
春のヘアスタイルブックとか見ても、どれも一緒に見える(´・ω・`)
全然参考にならなぃなっ
みんなふわってくるってさせてさ「髪型300」みたぃに書いてあってもみんなほとんど同じぢゃなぃのか
とか(笑)
そんなあたしゎ若くて綺麗なモデルさんとかの顔の区別がつかなぃやつ(笑;)






とーこーろーでッ☆
コンテンツ内のタイトル画像,ちょっと変えてみた☆
前回ゎvocal様特集だったので今回ギタリスト様で☆みたぃな(笑)
まだ全部変えてなぃけど。
ちょっと前から作ってたんでね(◎´艸`)
基本的にパソに入ってる画像でたまたま目に入った人が選ばれてます(笑)


日記ゎヒロトさんです(ノ∀`*)
前回のhydeさんも気に入ってたんだけど


野々村くん…★(*´∀`人) 

March 21 [Tue], 2006, 3:01


ののが好きなんです☆

急になんだって感じだょね(笑)
うち大ファンなわけぢゃなぃけどののが好きなのょ(ノД`*)
まずJOKER時の,のの曲!!!とっても好き☆
超良くない?

んでね☆実際どんな人か知らないけどね
それからののたんの日記をよく読んでたら考え方ってゆーか,,,そーゅうのがとても好きだと思った!
ののゎ別に良い事言おうって書いてるんぢゃなくて,普通に思った事,感じたままをそのまま書いてるんだと思うけど
でもその文章がうちの心に響くんです!
フツーに日記を書いてるのでも,こっちまで嬉しくなってくるってゆーか☆
前向き系な書き方だけど色々と考えてるんだなぁって

もともとJOKERのサイトゎPCでしか見てなかったから(当時notパケ放;)日記を見ると,いつものの日記だけめちゃ長いのね(笑)
PCだと全部映るから「文字 多ッ!」て感じ!しかものの改行しなぃんだもん(笑)
うち長い文章とか読むの苦手だけどのの日記ゎ読む気になれたんだょ
いつも読んだらなんか心になにかが残るから☆

だーかーらJOKER解散知った時ゎ驚いたなぁοοο
うちゎ確かにJOKERの歌が好きだったけど悲しさとかより驚きだったょあれゎ(笑)
急すぎぢゃん!って
前日とか数日前のメンバー日記も超フツーだったのに!?みたぃな
そりゃーファンの間でゎみんな知ってた事なのかもだけど(笑)
うちそーゅうの全然分かんないから(爆)
その時勝手に色々思ったけどそれゎいいや



まぁそれで今でゎHeaRtってバンドが始まって
またのの曲が聴けるのかしらーって嬉しかったな(*・ω・)
シークレット活動の頃から,「vocal池らしぃょ〜」って聞いてたし♪←ぉぃ
実際,准くんの声かなり好き系だったし良かった良かった(*´ω`*)
それに今ゎ日記(ってほどたくさんないけど)もあるから





最終的に
うちゎののが書く文章,別に泣ける内容とか感動的な話とかぢゃなくても,ひとりで読んでると涙が出るんです(笑)
自分もがんばんなきゃな!って感じになるんです!!!(笑)


ちょっと前に,ののが歌詞を書いてみたぃ的な事ゆってたけど,いつかほんとに書いてくれたら良いな♪
楽しみだな☆





ニート生活送ってるから日記書くことないんですο
だからののたんについて書いてみました(*´ー`*)

ついでにTOP画もののになりました(笑)


始めなきゃ始まらないから 

March 20 [Mon], 2006, 21:47

昼に起きて,今日ゎお給料日で★
予定が入るかなーどうかなーって感じだったけど結局なかったから,事務所のあと髪カットに行こーと思って(o・ω・o)


夕方に家出てすぐ事務所行ったら,今日ゎ社員の人みんなと友達が数人居て良い感じだった(o´∀`o)

博多のおみやげ持って行ったのねο箱いっぱいに「博多限定」て書いてるやつ(笑)
そしたら同じもの持ってくる人が多いらしくて,うちの前にも居たらしくて出した瞬間みんな大爆笑
今来たうちゎ「???」って感じで(笑)

なんかねー,みんながいつ行くのとか部屋ゎ決まったのとか,社長も,なんの学校だとか福岡だったっけとかゆってくれて寂しくなった(ノ_・。)
するとKさんが,将来なんになるの?って聞いてきたから
「…お嫁さん」とο
しまった(ノД`)笑
みんなが幼稚園生の夢じゃーんって大爆笑で
「行くな福岡にー(笑)」って☆笑
そりゃーお嫁さん目指すなら家で修行すれば良いもんね(笑)

でもねだって,うちだってね,
「服飾の学校に行くってみんな知ってるわけで,でもデザイナーとか目指してるんぢゃなぃしってかなれなぃし,ただファッションに携わることができたら…ってゆっても何になるって夢じゃなぃしどーしよぅοあ!そーだ!!!」
ってゆう心の葛藤が数秒間駆け巡ったわけなんです(笑)


事務所出る時,みんながバイバーイって,がんばってねーって,また遊びに来てねーって…悲しくもあり嬉しくもあり☆

うち的に感動的なお別れだったけど,その後「まだ給料あったから戻っておいでー」って電話来るなんてッ(笑)

そしたらかなり給料が増えたので,お給料日恒例のひとりでお買い物しまくりが楽しくてA(ノ∀`*)
そしたら時間が経ってて,「ぁ!美容院に電話しなきゃ!!!」って思った頃ゎ「予約ゎ終わりました」でした↓↓(笑)

バカだと思ったけどまぁいっか☆
今日ゎそのおかげ?で,古着屋の店員さんと仲良しになれたんだ♪♪♪(e^v^e)

服とか音楽とか人生とか(笑,色んな話きけて,なんだか楽しかったょ(≧ω≦)
がんばってくださぃッ♪♪


今日買ったのゎ
*スカート
*ずぼん?スパッツ?
*インナー
*ベスト

まだまだ欲しいのいっぱぃだった(ノД`)
ぁ!店員さんが作ったってゆーくるみボタンくれたの(*´∀`人)
ありがとござぃます☆★


【名前バトン】 

March 17 [Fri], 2006, 17:53
おもしろそーだったからこっちもやってみたょ(*´∀`*)


【次の名前から連想する麺は?】
あおい→葵くん(ガゼ)
あき→明希様(シド)
あきら→あきゅん(バロ)
かおる→薫さん(Dir)
かずき→一樹(るう"ぃえ)
けい→圭くん(バロ)
しんや→心夜(Dir)
だい→Dieくん(Dir)
つかさ→つかぴょん(bis)
なお→naoくん(アリス)
ひろ→ぽん?(*´∀`*)
まこと→マコト(ドレミ團)
ゆう→勇くん(ネバクレ)
ゆうき→結希☆(HenzeL)
りょう→怜くん(バロ)
るか→瑠樺さん(メァ)
れい→
れん→怜(蟹)

【●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい。(↑と同じ人は不可)】
なお●→
じゅ●→ジュイ(ヴィド)
ゆき●→ゆきひろ(ラルク)
たく●→たくみ(exパニちゃ)
さ●→
とも●→

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→華月
海→海斗
夜→
希→結希☆
未→未散
樹→一樹
咲→咲人
ー→
っ→ゆっけ
(記号)→ユ≠キ

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→てっちゃん,けんちゃん,万ちゃん
たん→
くん→怜くん
さん→咲人さん
さま→明希様,沙我様,
たま→BANたま?
りん→
っち→つかっち
どん→葵どん

【変な名前だと思う麺】
てんてんとか(笑)
もう慣れたけど坊とかよく考えたらおもしろい(笑)

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
UNDER CODEとかに今でも読めない人がたくさんいる(爆)

【あだ名が好きな麺】
咲人王子って良い♪
ヒロぽんとかも可愛い★危ない可愛さ(笑)
マオにゃん、みくてぃ、りょぺことか(*´ω`*)

【回す人5人と連想する麺】
彩⇒kenちゃん
愛⇒麗さん
りぃ⇒みくてぃ

見てた時★そしてコレしてなかった時★&暇で仕方なぃ時
にどうぞ(*´∀`人)

めっちゃホリデイ 

March 16 [Thu], 2006, 21:39
今日ゎおでかけ♪♪
肉の日メンバー5人&M穂のダチみんなで遊び行ったょ(*^∀^*)

うちゎはっちゃけ系な雰囲気が好きだから超楽しかったヽ(^◇^*)/
しかもオゴリなのに親が金くれたしなo(^-^)o


みんな良い人で超おもしろかったしvV

終わってからゎ色々あって3人で居酒屋に行きました☆
てゆーのも,ダチに予定を急に変えられてうちらゎ見捨てられた系で…笑
その時ゎちょっと(てかカナリ?)不満だったけどその前後が楽しかったから良いゃ★
ぃや!でもあれゎねοぅん
うちらよりそっち取んのかょ!みたぃな(笑;)


結局,まぁ戻ってきたんだけどね☆
こっそり「うちらの事見捨てたバチがあたったんぢゃん(笑)」って言い合った事ゎひみつ♪
もちろんみんなマジでうぜーとか思ってなぃのょ
ここで真剣に悪口ゆぅやつが居たらうちゎそんなの友達だと認めないから(笑)




取り敢えず高校の話とかで盛り上がりつつ,値段高くならなぃょーに考えながら食べて(さすが子供)
Iさんが来てくれるってゆったケドうちら電話しなかったから,どーしたかなぁって感じだ(´・ω・`)悪かったなぁ;;
その後ゎみんなでダチん家に行きました☆
タクシーの運転手さんがまぢ良い人で安くで行ってくれたのv(o^_^o)v
ぁ☆そだそだ
またゲーセンで取ったのミニーちゃん!
1回でo(>∀<)o今度ゎちっちゃいやつなんだ♪


みんなで喋ったりなんだりで寝たのが4:00頃かな??
楽しかった楽しかった♪♪♪


みんながまた、うちが行く前に集まろーってゆってくれて嬉しかったょん(m>ω てかみんなそれにこじつけて遊びたいんだと思うけど♪笑
次ゎ晴天時お花見で雨天時カラオケらしー*
焼肉もすし食い放題も行きたいからすぐ帰ってきて〜!って…笑
みんなで行きたいとこ・したい事がたくさんだね☆笑

今日の戦利品(宝石含)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candygirl666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる