メールをくれた方へ 

March 02 [Fri], 2007, 13:20
昨日、知らない方から「華鈴くんのどこが好きなんですか?」というメールを頂きました。

多分、この日記を見ていると思うのでここに書きます。




気まぐれだけど、本音で何でも言っちゃうところや人懐こいところが好きです。

そして、ふとした気遣いや優しさが好きです。

ベースを弾く姿もかっこ良くて、好きになりました。

あと、顔も好みです。




ドコが好きかなんて簡単に言えません。

好きになったら盲目になってしまうんで。

満足のいく答えになったかわかりませんが、これでいいでしょうか?

てゆか、こんなコトを聞いてどうするんですか?っていうのが本音です。





今日でこのブログの更新をやめます。

しばらくはこのブログは放置しておきますが。

新しいブログでまた更新していきたいと思います。

新しいブログのURLは、ミクシィのブログにでも貼っておきます。

さぁタンにはあとで送るね。

では今までありがとうございました。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 1:56
もう嫌。。

なんで?








ごめんなさい。

まったく!! 

February 28 [Wed], 2007, 13:57
未だに胃痛が治らない………

ヤブ医者め!!

(*´艸`) 

February 27 [Tue], 2007, 14:01
人間観察って面白いよね。

まずるサンの横に立ってるお兄さん。

迷彩柄のダメージパンツ(自分で切った?)をはいてるんだけど、切れてる部分から真っ赤なトランクスがチラリズム(笑)

いやん(*´艸`)

次に吊革につかまってるおじぃちゃん。

マスクをしてるんだけど、耳にかける紐(ゴム?)が交差してる!!

しかも右耳だけ。

なんか新しい(笑)

あー、でも小学校の時そうゆう風にマスクしてた男子いたな………。

なんか人間観察って好きだわ。

今度趣味に人間観察って書いておこう(笑)

てか、自分が視線恐怖症なのに最悪だな(笑)

0226新宿ホリデー 

February 26 [Mon], 2007, 21:46
ライラックベリーセッションも今日で最後でした。

今日でライラックベリーって名前がなくなってしまうと思うとすごく淋しい。。

でも、あたしの中でライラックベリーはずっとずっと在り続けるから。









今日、。ルエカミ京東を観ないで出てきちゃった。。

好きだけど観たくなかった。

好きだから観たくなかった。

観たらツラくなるのわかるもん。

もういいんだ。

あたしは一個の歌詞が好き。

それだけで十分。

それでいいよね?

アイダ社長 

February 26 [Mon], 2007, 16:34
新宿ホリデーの前にいるんだけど、

今ホストクラブ「愛」のアイダ社長が目の前を車で通ったの!!

車に犬達(ドーベルマンとか高価な犬)を乗せてた!!

車の窓から犬が数匹顔を出してたし!!

そいでアイダ社長がみんなに手を振ってた(笑)

ヤバい!!アイダ社長カッコ良すぎる☆

バカだ!! 

February 25 [Sun], 2007, 16:38
あぁ、もう買ってしまったからしょうがないんだケド、

やっぱりつくづく自分はバカだと思う。。

まぁ、買っちゃったもんはしょーがないよね?

本当はもっと安く済ませる予定だったのに。。

しばらく節約生活だな(笑)

ってコトで4N5先輩、誕プレごめん!!(笑)

冗談抜きで 

February 23 [Fri], 2007, 17:13
胃が痛い

キリキリする

胃痙攣起こしてる

薬飲んだケド、治らない

病院行きたいケド、どこにあるかわかんない

なんで痛いんだろ

考えられるのは

食中毒

食べ過ぎ

生理痛

のどれかだと思うんだけど………

真面目にヤバい

なんかね、胃が痛すぎて寝れないんだよね

ちなみに仰向けとかうつ伏せになると胃が圧迫されてさらに激痛が………

だから常に右か左に横になってます

てか、こーやって日記更新して気を紛らわしてます

すでに半泣きだが

痛み止めの点滴打ちに行きたい。。

さっき 

February 20 [Tue], 2007, 13:32
電車に乗ってて、向かいに座ったオジサン(20代後半から30代前半)がすごいあたしのコトを見てきたの(つД`)

はじめはあたしの被害妄想かなぁって思ってたんだケド、

駅降りて、カフェに入ろうカフェの目の前に着いたとたんそのオジサンに

「一緒にご飯食べない?」

って聞かれた;;

ご飯は食べたかったケド、貴方とは嫌です。

とりあえず、「忙しいんです!!」と断ったんだが一向に引かないオジサン。

最終的に番号だけでも交換して欲しいとのコト。

丁寧にお断りしました。

そしてその場をすぐに離れました。

おかげでスパゲティ食べ損ねた;;

なんかさ、忙しいとか言ったくせにカフェ入るのってなんかオジサンに失礼かなって(笑)

しょうがないからドトールで和風ミラノサンド食べてます。。

いちご 

February 19 [Mon], 2007, 14:50
いちごジュース、気になって買っちゃった☆

るサン、いちご味のモノやいちごが大好き!!

甘酸っぱさがたまらなく好き。

るサンにいちご味のモノを差し入れしてくれたら尻尾振って喜びます(*´∀`*)人


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁタン
» メールをくれた方へ (2007年03月03日)
アイコン画像さぁタン
» いちご (2007年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像さぁタン
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» 引きこもり (2007年02月16日)
アイコン画像るサン
» ムカつく (2007年02月12日)
アイコン画像さぁタン
» ムカつく (2007年02月12日)
アイコン画像
» Mスド (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candygirl-rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる