永遠じゃない星占い

August 10 [Wed], 2011, 7:34

素直に表現が出来るうちに、ばかなことを書きたいと思うので書きます。


最近の私は俗にいう幸せ者だと思うのです。周りに友達がいて彼氏がいて家族がいて。仕事もあってお金も頂ける。なぜだか最近少し感受性が高くって、泣けてしまう。

RIJFから帰ってきて、冷房がんがんつけた部屋で、彼と2人布団にごろんして。やっぱり1日中外にいたから身体がほてってるね。焼けたね。って話をしていただけで泣けてきてしまって(笑)

RIJF、みんな車運転してくれたり、宿を必死でとってくれたり、水分買ってきてくれたり、荷物持ってくれたりした。体力的に結構しんどかっただろうにみんな気を遣ってくれた。

彼は彼でみんなと一緒にいてもやっぱりどこか私が最優先で、私の気分が悪くならないように出来るだけ一緒にいてくれて、頑張ってくれた。

もう色々考えたら、自分は幸せものだと思って。みんなから甘やかされてるからしっかりしなきゃって思ったりして。

涙が止まらなかった!


あと、普通のアパートの一室にあんなに色鮮やかな幸せ空間が出来ると思わなかった。なんか、最低ラインとして、住むとこがあって、暮らして行けるだけのお金があって、彼がいれば私の世界は回って行くんだろうなって。手を伸ばせばすぐ触れられる素敵空間。メールや電話で無理矢理繋がっている毎日をバカバカしく感じる。やっぱり1番大事なのって表情見て会話することだ。あれなら絶対ケンカしないって彼も私も口を揃えて言うというね(笑)

多分今が1番楽しい時期なんです。人生のピーク。結婚して子供産んで、父と母からその役目をバトンタッチされて、次の世代に繋いでいくなんてまだ準備が出来ていない。怖い。人間としての任務は果たすべきなんだろうけど、私はまだ私の好きなように生きていたいなーって。やっぱり甘いことを考えてしまいます。


++みぃ++

叶えるの私の願い事

July 04 [Mon], 2011, 20:31
 
嵐山!渡月橋!
 
 
京都行ってきました
大きな目的は、よーじやのシャンプーリンスとロッソのバーゲンだったわけですが…
 
彼と友達(髪型とか服装とか雰囲気とかサイズとか思いっきり彼のタイプの子)と行った為に、したくないのに嫉妬しまくり…途中気持ち悪くて吐きそうになっておりました
 
友達は関係を知らないので、何も分かるはずがなく彼に当たるしかないので、当たり散らしてたらついに最低と言われ、くじけて彼と話すのをやめました
 
でもやっぱり向こうのが大人で、最初は全部無視してたけどちゃんと話し掛けてくれたし、まるく収まってしまって、豊田から家まで送ってまでくれました…彼がうちに帰ったの2時過ぎ…大変申し訳なかったです
 
妬きたくないのに妬く自分が嫌で嫌で、こんなんじゃ全部ダメになるとか、私はあの子みたいに彼のタイプじゃないとか、色々考えたら泣けて来てしまって、帰り道すごい迷惑かけた
 
でもそんなことで嫌いにならないし、今日は頑張ってたって分かるよってゆってくれたんです叱られると思ってたのにか褒めてくれてびっくりした…!私やっぱり自分に甘い人が好きだ
 
とゆうわけで、今はなかよしですあんまり喧嘩しないのは彼がそゆとこだけめちゃくちゃ包容力があるからだなぁと。私もちゃんと大人にならなくては……
 
 
++みぃ++

あたしだけじゃなきゃダメなの

July 02 [Sat], 2011, 14:04
 
なにかな。なんだかもやっとします。
 
忙しくて死にそうだった6月はなんとか終わりましたが、忙しくて情緒不安定のため、沢山の人に迷惑をかけた気がします
 
彼とは相変わらずで、土日どっちか逢おう作戦は継続中ですが、私ってなんだろーって思う瞬間が沢山あります。自由な人だから仕方ないのか、メールのひとつでも寄越せっていうべきか。怒らないから嫌な所は全部言えと言ってくれるものの、なかなか直らないから話す気もなくなってくる…笑
 
私はあなたを振らないといい、僕だって振らないという。未来なんて分からないんだから、こんな言葉バカバカしいなぁと思います。結婚する気もあるのかないのか分からないし(´ω`)とりあえず愛されてる実感はあまりない。彼がどこかに行ってしまう自信はある。女の子大好きなので、捕まえておくのが難しそう。私は性欲処理のためにいるんじゃないぞ(´・ω・`)妊娠は一向にしません。ピルの力ってすごいなぁと思います。いっそ産休育休が取りたいー\(^o^)/
 
 
頭おかしくてごめんなさい!
 
 
++みぃ++

無理して頑張ったって良いこと1つもないから

June 05 [Sun], 2011, 12:38
 
たびたび小さいことで喧嘩するんですが、少し情緒不安定だったので話し合いをしてみました。
 
僕と君の理想像が違うからいけないんだねって話になりました
 
彼は、連絡取らなくても平気な、信頼し合ってる関係が理想だと。今私に愛されてる実感もあり、私を信頼しているから色々聞かないし、大丈夫だと思うからどこに行くかも言わないんだって。
 
だから私が小さい事で拗ねると信頼されてないなぁって悲しくなるって。
 
そんなんどうしたらいぃんだ恋人になってまだ1ヶ月半とかなんです、ぐだぐだ期間入れたら10ヶ月くらいです。なのに夫婦みたいな関係目指されても!なに!
 
そりゃいいと思いますよそんな関係。でも私子供だから難しいよ…あー
 
周りのカップルが仲良く連絡取り合いたい派ばっかだもん、付いていけません
隣の庭は青く見えますよね。仕方ないのかな。
 
 
++みぃ++

その愛しい笑顔は永遠じゃないの知ってるから

May 30 [Mon], 2011, 7:39
 
不安や不満があったら、
1個ずつ言え!とすべて話をきいて、答えをくれて解決してくれる。
 
逢いたいって我が儘言えば、夕方からでも名古屋に来てくれる。
 
調子が悪いのを分かってくれて、仕事中にメールをくれる。
 
私の汚い気持ちも全部聞いてくれる。
 
どんな些細なことでも私の心配をいつもしてくれる。
 
ホントに好きだなぁって思う。
 
 
 
昨日は名駅デートでした
 
ぶらぶらして、クリスピークリームドーナツ食べて、プリンセストヨトミを見てお好み焼きが食べたくなって食べて帰るつもりだったのに。
 
最近嫌なことがあったから離れたくなくて、彼のおうちまで一緒に電車で帰って、車で送ってもらうとゆうとてもよく分からない、有り得ない事をしてもらいました。しかも弟くんにまで迷惑をかけてしまいました
 
おうちの近くに来てから、適当に車止めてまったり話をしました。で、4時過ぎに周り明るくなってきてヤバいって帰って行った
 
 
一緒にいて辛いこと沢山ある。でも無理してくれちゃうのも、くれる言葉も全部全部嬉しいの。自分子供だなって。頑張ろうって思える。私少しは大人になれたらいぃな。
 
 
++みぃ++

やけどしたいわ 赤い糸手繰りよせて

May 25 [Wed], 2011, 22:32

世界にはこんなに沢山人がいるのに、私は豊田にいくはずじゃなかったのに、彼は関西で働いていたはずだったのに。今こうなっていることが、なにもかも不思議。


そいえばこの前の話し合い。


責めるし怒るけど、頑張ったって褒めてくれないって言われた。

確かに私、嫌なことは嫌って大騒ぎして怒っちゃうし、なんでとか言っちゃう。でも彼が頑張ってくれても褒めたことない。当たり前じゃないのに、当たり前だって思ってるんだ。

そう思ったら、私全然頑張ってないなって気付いてしまった。いつも自分の考え最優先で、彼のこと考えてなかった。彼の為って思ってるのは私だけだった気がしてきた。

私より子供だと思ってたけど、彼はやっぱりちゃんと年上で、色々考えてるし心も広い。いつも私が不安になるのも、もしかしたら杞憂なのかもしれない。


恋愛でこんなに考えてるの初めてかも!笑


++みぃ++

うれしくって抱き合うよ

May 23 [Mon], 2011, 7:46
金曜日飲み会から全然連絡くれなかった彼と喧嘩?というか気まずい感じだったわけですが、昨日話し合いをして仲直りしました
 
お互い素直なので言い合いは酷いんですが、お互い話し合いに応じる気はあるのでなんとかなります。いぃんだか悪いんだか
 
そしていきなりパンダはいつ見に行くって話になり、6月末か7月頭かーって言うもので。7月なら誕生日に行きたいなぁとこっそり思っていたら察してくれました夏休も取ってくれるそうで、先の楽しみが出来ました
 
あと帰ってから嬉しいメールが来て、私頑張れると思ったちょっと大人になろうと思えた休日でした
 
++みぃ++

2人をうつす記念写真は残らなくていい 今のキミがいい

May 02 [Mon], 2011, 1:45
 
29、30と福井旅行に行ってきました
 
昼に名古屋を出て、名古屋高速乗り間違えて名神に乗れず迷い、東尋坊に着いたのは16時30分くらいというゆとり旅行!東尋坊ではどこまで端まで行けるかやってみたけど怖かったです
 
ご飯は東尋坊近くのお店でピザ食べましたピザ生地がもちっとしててチーズも美味しくて満足でした
 
それからお家にかえりゴロゴロしてたら時間なくなって慌てて温泉施設に行きました
 
2日目は完全に起きたのが12時くらいで、ソースカツ丼食べに行って恐竜博物館にいって、福井駅前ぶらぶらしました。豊田着いたの12時くらい。離れたくなくて、豊田出たの2時、家に着いたの3時(笑)
 
 
因みに今日はつっちーとカフェとファニチャードームに行きました。
 
そんなこんなで、ひどい生活を送っております。体力が持たない
 
どうでもいいはなしですが、私と彼使ってるシャンプーとコンディショナーがまゆごもりで一緒なんですけど、なんか自分の髪から匂いがすると複雑な気持ちになります。逢いたかったり寂しかったり。真似したの向こうだし向こうに変えてもらえばいぃのかな
 
あと産婦人科行くのが面倒!
 
 
++みぃ++

(無題)

April 25 [Mon], 2011, 1:12

大丈夫だよって言ってくれるのはすごくありがたいけど、本人が大丈夫じゃない今、発する大丈夫なんて信じるのは難しい。きっとまだ彼女と連絡取ってる。でもそれをやめてなんて言えない。きっと彼女の気が済むまで話を聞くつもりなんだと思う。不倫した彼女にどうしてそこまで出来るのかな。本当に好きなんだなぁ。こうなる前はあんなに強気だったのに、私自分に自信がない。愛の強さを見せ付けられただけな気がしてならない。

なんで連絡くれないのなんて学生みたいなこと言えない。日曜日に限って連絡ないの、やめてほしいな。彼女と電話してるんじゃないかな。話し中って分かるの怖いから電話出来ない。もうやだなぁ。大人ぶって、自分の感情押し殺して彼をなぐさめることに疲れちゃったんだ。自分だってこんなに不安定なのに


私はどうしたら良かったんだろう。付き合うってどうすること?なんか全部全部分からない。

やっと見つけた本当の気持ち

April 24 [Sun], 2011, 3:48
 
同期お花見会の時の桜
フリスビーしたりだるまさんが転んだやったり、花いちもんめしたり楽しかったです
 
今日はPARCOとLACHICでお買い物の日でした靴4足と服6着心も財布もすっきりしたしかも買い物は別行動な私たち!時間決めて集合してからスタバとロフトとお寿司行きました
 
そゆえば。今更ですが。
彼氏が出来ました。
そういう関係になって半年以上経つんですが、まだ付き合い一週間です。悲しいことにいつが記念日なのか曖昧です
 
この先どうなるのかとか全然分かりませんが、よろしくお願い申しあげます
 
 
++みぃ++
 
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅ぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

平成風俗の色色に興味がなかったり、
夢中になったら帰ってこなかったり、
浮世に冷めていたりと厄介な猫性格。

妄想族であり、被虐待嗜好症ながら
うっかりサド気質。

最近は自重しないただのOTK
夢はカークランド家に住むこと!!


パンブログパーツを入手

最新コメント
アイコン画像しぃ
» もっと奥で話そう (2010年01月12日)
アイコン画像しぃ
» この痛みを信じたいの (2009年11月11日)
アイコン画像しぃ
» ねぇ、だれか教えて (2009年11月03日)
アイコン画像しぃ
» またこの季節が巡ってく (2009年10月17日)
アイコン画像しぃ
» なんだかモヤモヤが取れない (2009年09月30日)
アイコン画像おとなりさん
» 所詮人の真似事だと (2009年09月28日)
アイコン画像とん
» 所詮人の真似事だと (2009年09月28日)
アイコン画像しぃ
» 極彩に染まりゆく雨の色よ (2009年09月10日)
アイコン画像リィン
» 右脳と左脳が出逢う蜜月 (2009年09月06日)
アイコン画像てきさす
» 時間軸狂う程見とれる日々 (2009年08月13日)
http://yaplog.jp/candyflossxxx/index1_0.rdf