私の声 

November 30 [Thu], 2006, 12:25

誰も信じてくれないの

私の言葉

疑われたり

聞き流されたり

私の声はうるさいですか?

私の存在は邪魔ですか?

ならばこの声封印しましょう

もうまわりの声にも視線にも

耐えることが限界です

この声はしまってしまおう

おしゃべりな私には 辛いものだろうけど

邪魔な私を消してしまおう

胃。 

November 27 [Mon], 2006, 12:41
ごはんを食べると胃が痛い(x_x)

なのにパスタをしっかりたべました(笑)

秘密。 

November 14 [Tue], 2006, 14:21
苦痛だ
ここにいることは

苦痛だ
あんたといることは

とてもとてもとても気分が悪い

とてもとてもとても頭が痛い

抜け出したい
でも
抜け出せない

時間よ過ぎろ
早く早く早く

秘密。 

November 14 [Tue], 2006, 11:10
あんたなに?
うるさいんだよ
だまれや

所詮名前だけの友達だろ

うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
だまれ

個々 

November 09 [Thu], 2006, 0:00

“できること”と“できないこと”

それは人によって違うんだよ

あなたにとってはカンタンでも

私にとってはムズカシイこともある

あなたにできないからって

私もできないとは限らない


自分を基準にしないでよ


人それぞれでしょ?

サボり魔 

November 08 [Wed], 2006, 16:06
はい、サボり魔(ワラ)
3日坊主のちょっと長いバージョンみたいな。。。

元はといえば風邪ひいてたのが始まりなんだけど。。。

今日から真面目にブログってこう!!!


早速今日もヤバめなニュースが。。。
かなり行きたかったコンに行けないかも。゜(>д<)゜。
っていうのもチケット取れない。。。ってか全滅の人が
多数いることを知った。。。

外れたらショックでまた消えるかも。。。

?(・□・ =?iso-2022-jp?B?GyRCIUIbKE I=?=) 

October 28 [Sat], 2006, 23:23
ショーーーック(T◇T)

弁護士灰島。。。だっけ?
なんか?時間で録画が止まってた。。。

はぁ。。。(ΩεΩ。)

買っちった(笑) 

October 28 [Sat], 2006, 22:13
なんかちょっとサボってた(*゜▽゜*)

今日はパソコン買ったよ。
在庫なかったからまだ手元にないけど。。。

今更ながらホントにこれでよかったのか
とかかんがえちゃったり。。。

秘密。 

October 24 [Tue], 2006, 9:38
ここでは全て私が悪いの?

いったい私の何が悪いの?

教えてよ 説明してよ

一方的に責められる

意味もわからず責められる

ここでの常識なんですか?

私はなんですか?

ジャバチップフラペチーノ 

October 22 [Sun], 2006, 18:37
店員さんが宗リンにそっくりだったー(*゜▽゜*)

ケーキ勧められたら買っちゃいそうなカンジ★★

勧めてきたのは違う人だったから
買わなかったけど(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗夕
読者になる
ただの普通の大学生。

詩を思いつくまま書いてます。
あとは日々の心のドロドロ。。。
誰にも言ったりできないんで
ここに言葉が溜まっていきます。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる