忘れてたああああ!! 

August 24 [Wed], 2005, 12:44
すいませんこっちを書くのを完璧忘れてました。
すげー間抜けですがつぐみさんご参加お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(??)

えーと、先週末辺りなら憶えてないこともないですけど(もう今更いっか)

夏コミ、サマソニ、シティ(インテ)連戦で絶食モードに入っていたので体重は四キロ減ってます。でもまたアイス生活に戻ったので(朝起きてアイス)いずれ戻る感じ…。
九月からは真面目にスポーツクラブに通いますうううう!!反省。

どーも眩暈がするなー、と思ってたら血糖値がすげー上っててやばいこれは糖尿になるとあわてて低インシュリン飯に変更しています。アイス厳禁?il||li ○| ̄|_ il||li
このままの勢いでグローバルかなんかやろうかと思っています。ガキが居るからあれこれ無理臭いんだけども。

スポーツクラブに行けない。 

August 03 [Wed], 2005, 9:57
ジャスコスポーツに入会しています。
お子様は入れない大人の空間。 いい(≧∇≦)b んだけど夏休みに入ると
il||li ○| ̄|_ il||li 全然行けねえ。
何故なら近所のレイスポーツは知り合いが山ほど居るからです。
幼稚園からバスで水泳教室に行ったりするんだこれが。
買い物を優先したとも言う。

今日はB&Gで水中ウォーキングをしました。
あちこち壊れているので普通に歩くと道端に転がるかもしれませんil||li ○| ̄|_ il||li
でもいいんだ…保険成金の今懐は豊かです。

健康は金で買えないけどな。

朝 ピザ
昼 カレーうどん
夜 冷麺

カレーを作る。 

August 02 [Tue], 2005, 21:45
久々にフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
体重二キロ減少。や、飯食ったら即戻りましたが。

朝 桃(相変わらず)
昼 ピザ・コーヒー
夜 カレー

合間に買い物に出たのでソフトクリームとか食ってます。ダメじゃん。
何でカレーかというとたまねぎ(以前貰った分)がやばい感じに融けたからです。
いいトコだけとって全部スライサーでガシガシやって鍋一杯が三分の一になるまで汗だくで炒めました。エアコンつけて。(もう一体何かしたいのかわかりません)
や、節約のつもりなんですけどil||li ○| ̄|_ il||li

夜は熱消毒しろと旦那が倉敷の湯に行きたいとのたまうので行きました。
ちょっとマジでヘロヘロです(´▽`*)アハハ

大量のたまねぎが入ったカレーは (゚∀゚)=3ウマー!

桃のある日々 

August 01 [Mon], 2005, 15:45
朝 桃
昼 そうめん・桃
夜 桃・貰った夏野菜の煮物


桃ですごす日々。
何故か下痢は収まりつつある。微妙。

桃責め 

July 31 [Sun], 2005, 15:42
来ましたよモモの季節が。
ああああ。
旦那は子供連れて一宮の桃園へ売り物にならない奴を貰いに行きました。
私はしつこい下痢で部屋からろくに動けません。
家族四人に(食べるのは三人)山盛り二箱ってのはどうなんですか。
去年は無理矢理送りつけましたが今年は自粛。


朝 アイス
昼 特に( ´ゝ`) 無
夜 桃

暑くて死ぬ 

July 30 [Sat], 2005, 15:37
昨夜よりえらい下痢になっています。
なので朝も昼もお茶飲んだだけ(ぬるい緑茶)
子供が居ないのでとりあえず寝られるのが良し。
夜 ゴルゴンゾーラチーズのパスタ・ジンジャエール(外食)

ガキどもが消える。 

July 29 [Fri], 2005, 15:40
ああ暑くて死にそうなのに毎日うるさくてそっちで死にそうです。
掃除も普段の倍。
ああああ。

朝 ヨーグルト・アロエ
昼 マックシェイクマンゴー(大変お気に入り)
夜 とんこつらーめん(外食)

水着を買う。 

July 28 [Thu], 2005, 15:34
朝 朝マック
昼 豆腐
夜 ミネストローネでパスタ

゜д゜)鬱死・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 15:30
やたらめったらι(´Д`υ)アツィーです

朝 アイス・ピザ
昼 そうめん
夜 とんこつらーめん・31アイス

ダメだこりゃ。 

July 26 [Tue], 2005, 13:49
朝 コーヒー
昼 マックのマンゴーシェイク(゚∀゚)=3ウマー!
夜 手巻き寿司(予定)

アイスばっか食ってると恐ろしい事になりそうだ。
昼までがきども連れてプールへ。
へとへとなので寝る…(自堕落)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だーりん
» 自堕落極楽。 (2005年07月21日)
アイコン画像カナコ
» 自堕落勝負3 (2005年06月06日)
アイコン画像カナコ
» 妄想しながら。 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyfake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる