カラオケ行きたい! 

2005年11月05日(土) 2時25分
私、カラオケ定期的に行きたい病です…。ても、最近テレビなんて見てる暇ないから新しい歌わかんないけどね…(おっさん化)なんか本当に受験生ってつまんネー!!寝ちゃうと罪悪感感じるんだよ。それってなんかもう人間の正しいあり方じゃないヨね。
でも、彼氏さんと同じ大学行くために頑張ってマス☆★あたしもとうとうB判定が出ました!!あー良かった…。いや、まぁそれは合格した後かな。私の志望校はわりと食べ物がおいしい地域にあるので、女友達でうちの下宿でベビードールを着て鍋パーティをしようって約束してます。きもいなー。笑 高校も後ちょっとって思うと寂しいですね。やめたいって何度も思ったし、さぼりまくったし、ほとんどの人は大好きだったけど、苦手な人もちょっぴりいたし、部活なんてやってなかったし、嫌なことも、悔しかったこともたくさんあった。でも、楽しかったなぁ。嫌だったことはすぐに浮かぶのに、楽しかったことっていうと、なんだろって思う。でも総合すると楽しかった!!になっちゃうのってなんでだろうなぁ。不思議ですね。幸せなことだとは思いますが。
 
買い物に行く暇がないので、せめて新しい香水を買おうかなぁ(香水大スキ☆)と思うんですが…ピンクシュガーとストロベリーショコラが欲しい。名前からしてかわいい!ピンクが好きなので、ピンク色の瓶の香水ばっかり増えます。今持ってるのも、ブンブンプールフェム、インカントドリーム、サムライウーマン、チェリーファンタジー、サマーシアー、ベビードール、と見事にピンクしかありません。やっぱりピンクがわいい!そういう自分がちょっと乙女でいいなぁと思います笑 

茜色と雨色のあいだ 

2005年07月19日(火) 20時05分
明日から夏休み!!いつもなら嬉しいんだけど、今年の夏休みは憂鬱だなぁ…。受験生だし。もし、去年の夏に今の彼氏さんと付き合ってたら、すごい幸せだったのになぁ…って思わずにはいられない。毎日遊ぶし、部活の応援とかできたのに…。なんで去年出会わなかったのよー!!くそう。付き合ったばっかりで今が1番いちゃいちゃしたい時期なのに!!
同じ大学目指すために勉強頑張ることにしたけど、会えないし遊べないのはやっぱしんどいなぁ…。だって、本当は毎日だって会いたいし、くっつきたいし、ちゅーだってしたいんですよ!幸い、あたしの通ってる塾は彼氏さんの家のすぐ近くなので、遊びに来てくれるらしいけど…ぶっちゃけ遊んでる場合でもないし…。(あ、あたしその大学D判定だから…)(彼氏さんはB判定)某有名国立大学なのに…すげーな!!あいつめ。
7月末の花火大会で思いっきり楽しんでいちゃいちゃするためにも、今は勉強頑張ろ!!(って書かないと頑張れないや…)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyeyesdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる