全てが思うほどうまくは行かないみたいだ。 

2006年08月13日(日) 22時18分
夏を満喫していない須澤デス、どうも。

最近はバイト三昧で死にそうです。パートのおばちゃんウザいです。ありえません。

鬱です、どうしようどうしよう・・・

でもドリームは書いてマス。あ、コレ鬱じゃないか。(ぇ

今回もバトン書きます。うん、ネタないしね。(爆死)

今宵此処に集まる。 

2006年07月31日(月) 21時31分
はい、夏ですよ。どうも、須澤です。

昨日は隣の地区のお祭りでした。

須澤は恋ちゃんや中学の仲間でソーランのチーム組んでるんですけど、

踊ってきました、4回も!!

本当は3回で、スタッフの方々からアンコールもらってもう一回踊りました。

アンコールもらうってのはなかなかない事なんですってwwやったw(誰)

てな訳で、今日もネタないので強奪してきた(ぇ)バトンやります。

今回はどっぷり浸かってますよ、ブリーチに。(ぁ)

君も今どこかで何か挑んでいるんだろう。 

2006年07月27日(木) 18時31分
夏休み満喫してますか?須澤です、どうもどうも。

今日は夏休み初めての部活!なんだろ・・・貧血気味なのかなずっとクラクラしてました。

腰も痛めたっぽいしね・・・。どーしよ・・・。

明日は部活&文化祭のダンスの練習ですよー。なんて忙しい・・・。

最近はMINMIが来てます。最高です。(何)

さてさて、そんな所でネタが尽きてきたので、(ぇ)某所から強奪じゃなくて・・貰ってきたバトンやります!

長くなりそうなので、追記へ・・・。

ジェラシーの渦の中 

2006年07月25日(火) 21時18分
はいはいはい、須澤ですけれど。(ヲィ)

やっと今日から夏休み!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今年の夏休みは部活、バイト、文化祭の用意などなど・・・忙しいです。

ゆっくりできる日は明日ぐらい・・・でも、なかなか楽しみですよー。

バイトも決まったしね。頑張らないと!!

あとあと、通知表帰ってきましたー。

もうね、あたしはなんなんだっていう。成績極端なんです。

得意科目と苦手科目丸わかり。(笑)

ていうか、10段階とかわかりにくいんだよぉぉぉぉ!!(マテ)

情報処理は稀に見る好成績でなんと9。あたし、どーした。(笑)

ビジネス基礎と数学やばしデス。勉強しよーっと。

休み明けにテストがあるので、頑張ります!国語、英語、簿記だけだけど。

今度は、7とるぞー。(微妙)

ではまたぁぁぁぁ!!








最近、白哉さんやばいです。カッコよすぎです。今日のアニメのOPなんか・・・もう。

鼻血もんッスよ。やべーなー・・・浮気だ・・・(ぇ)

同じ空見上げて追いかけて 

2006年07月22日(土) 10時41分
こんにちわー、須澤です。

ふー、なんか1週間疲れていたのに寝たのは今日の朝4時。

それに起きたのは5時。もうどうしたのでしょうか。遅寝早起きが身についてしまったのか・・・

それはそうと、ネタがない・・・。(笑)ど、ど、ど、どーしたらいいのでしょうか・・・。

よしー。3時まで暇なので、ドリーム書きまくります。3作は書くぞ!!!

頑張ってまいりますーw

ではではっっ!!!

出来ないと思いがちがちでしょうが。 

2006年07月19日(水) 19時05分
はいはい、どうもこんばんは。須澤ですよー。

またサボってしまった・・・いけない、いけない。

あぁ、そうだ!ワープロ検定、案の定1級落ちてましたよ・・・。2級受けといて良かったー・・・

このまま余裕ぶっこいて2級受けなかったら、終わってました。撃沈でした。

判断は正しかった!!!よくやった須澤!!(ぇ)

そうそう!!須澤の住んでいる長野では、大雨降りました。近くの川なんかもう、ね。(何)

すごかったです。学校に来れない人もいたそうで。他の地域では学校が休校になるところも。

大変ですねー・・・。でも、うらやましい!!また雨降るみたいなので、気をつけなくちゃ。

長野県の皆さん、気をつけてくださいねー!!

また某所で引っかかってきました、「見たらやらなきゃいけないバトン」。

もう、ひっかかりすぎです、自分。よし、気合入れて頑張りますよ!!!

多分長いので、続きにしマス。

今日はね・・・。 

2006年07月03日(月) 21時27分
皆様、お久しぶりです。えぇ、須澤でございますよ。(何)

うん。今日は実はねテスト前なんですが・・・。今日のためにPCを開きやってきましたよ。

南君の誕生日ぃぃぃぃ

もう、おめでたい!おめでたすぎる!!つか、もう二十歳過ぎてるよね・・・(マテ)

だってほら、テニプリの連載始まってもう、5年とか過ぎてますもんね。(ヲィ)

でも、いいんです。南君はかっこいいから

本当はお祝いドリームでも書こうかなぁ、とか思ってたんですけどテストと重なりました。

ので、終わってから即執筆!!頑張りまぁぁぁーすぅw


ついでに・・・

最近、普通計算・ビジネス計算3級とワープロ検定1級・2級を受けてきましたよ。

普通計算・ビジネス計算3級は受かってました。一安心ww

けど、多分ワープロ1級落ちました。確実に。10分で700字も打てるか馬鹿やろうっ!(マテ

続き★ 

2006年06月14日(水) 22時38分
はい、こんばんは。須澤でございます。

さてさて、テニプリ実写版の話の続きをしたいと思いますよー

久々 

2006年06月11日(日) 23時16分
こんばんは、須澤でございます。

見てきましたよ。テニスの王子様実写版!!

もうね。この感動を是非とも伝えたいというわけで、書きます。感想。

でも、ネタバレになってしまうので、見たい方だけ続きへどぞ!www

●くるりとリップ● 

2006年06月05日(月) 23時09分
いいね。やっぱ最高だよ。リップって最高だよ。こんばんは、須澤でございます。

RIP SLYMEが出てるラジオ聞いてるんですけれども・・・最高デス!マジで!!!

本気でCooL&素敵wwwwwwwwwwヤヴァイです。

くるりとリップ買いたいなぁぁぁぁー・・・www


今日は・・・特に別になかったですわぁぁぁー。(ぇ)

あぁ、歌練がありましたwもうすぐ合唱コンクールなのですよ!!!

そして、須澤のいる2組は[COSMOS]になりましたよッッ

元1組の時にも歌ったしwwなかなか楽しいですwwww


今日は短いけど、この辺で・・・・それではー!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像湖兎
» ジェラシーの渦の中 (2006年07月28日)
アイコン画像七音アキ
» 見取算問題 (2006年05月25日)
アイコン画像榊 刹
» あの頃の俺らは・・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 笑顔で歩くんだ。 (2006年02月18日)
アイコン画像
» バレンタインは恋のドキドキ作戦★ (2006年02月14日)
アイコン画像
» いつまでも思い出。 (2006年02月14日)
アイコン画像
» いつまでも思い出。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyexplode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる