か…い…か…ん♪

October 24 [Sun], 2010, 14:47
昨夜は興奮したなぁ!

劇的、且つドラマティックなサヨナラ勝ち!!

ドラゴンズ、今年最後に今シーズン3度目の胴上げを見せてくれo(`▽´)o

ロッテはつえ〜からなぁ…。

パ・リーグ3位から這い上がってきたんだからなぁ…。

まるでセグの外れた無想モードから復活するかの如く…!

ま、今年のドラゴンズなら大丈夫だ!

中日百裂脚、期待してるぜ!!

和田最高!

October 23 [Sat], 2010, 22:03
ドラゴンズ、日本シリーズ進出決定おめでとう!!

そしてサヨナラ決めた和田選手!最高!!

ぜったいあなたが決めてくれると信じていたよ(o^∀^o)

よーし、次は日本シリーズだ!!

でかいプラモデル

October 16 [Sat], 2010, 16:22
はい!

仕事から帰ったら机が届いてたんで、組み立て中!

バラのが安かったんで、これにしたんだけどめんどくせー(;`皿´)(笑)

説明書、手抜きで説明不足だし、こっちで完成品をイメージして組み立てんといかんし(笑)

かー!

イライラするわ(笑)

お見舞い!

October 15 [Fri], 2010, 8:56
昨日は身内が入院したのでお見舞いに行ってきた!

何とか大丈夫そうだったので安心!

はぁ…、救急車で運ばれたとか聞くと焦るよなぁ。

夜はケンシロウとラオウの病院の前を通ったし(笑)

ここの院長、リュウケンっぽいなぁ(笑)

で、スーパードクターと呼ばれる先生は、トキだろなぁ。

医療ミスするのはアミバみたいな!

ドラ、優勝おめでとう!続き

October 01 [Fri], 2010, 22:54
あ、昨夜マジック1は点灯してたみたい(笑)

うおー!

ビールかけやりてー!

ドラ、優勝おめでとう!

October 01 [Fri], 2010, 22:07
やった(o^∀^o)

ドラゴンズ、優勝おめでとう!

今、テレビの情報見たら、阪神が広島に負けたみたいだから!

う〜ん、それにしても中日ドラゴンズ、マジック点灯させずに優勝が決まるとはf^_^;

俺に言わせれば、赤死兆星を点灯させずに拳王タイトルキリン柄を発生させるようなもんだ!

今年は、セ・パ共々混戦だったからなぁ!

ま、でも残り1試合あるけど、優勝できたで良かった良かった!

とにかくドラゴンズ、本当におめでとう!!

『ジャギ…………セリーグ優勝チームの名を言ってみろ!』

モッコリパワー!

October 01 [Fri], 2010, 18:51
ふぅ…

今日も疲れたぜ!

だから今から宅飲みモッコリだ!いやマッコリだ!

最近好きな酒が変わってきた(^_^;)

ブランデーや日本酒より、マッコリにハマりまくりだわ!

年齢によって、好みの酒が変わるんかやぁ…(-o-;)

歳と言えば、今日会った銀行の支店長&銀行ボーイ!ボーイっつってもオッサンだけど!

支店長は俺より年上だったが、ボーイの方、どう見ても俺より年下に見えなかったなぁ(笑)

いきなり上から目線で物申しやがって、ちょっと支店長より態度でけーし(-_-#)

生年月日言って、仕事の仲間の話とかしてたら態度変えやがったけど(笑)

あー、ヤダヤダ(笑)

日本の偉い人達って、多分こうゆう人間なんだろなぁ。

ぜってーこの銀行ボーイ、ムッツリ君だて!そして顔的にぜってー短小だて!

コンパニオンとか呼んだらブヒブヒ言ってそうだし!

なんかグチ日記になってまったなぁ!

利率の条件良くても、あの短小からは金借りんぜ(笑)

チクショ〜、俺の北斗百裂脚くらわしてやりてーp(´⌒`q)

もうすぐ増税(-_-#)

September 30 [Thu], 2010, 21:48
明日から10月!

タバコ、値上げだね〜!!

やめる?

持続する?

意志薄弱な俺は、買い溜めした10カートンが尽きたら、多分…

多分やめる…

やめる方向へ一歩ずつ…

あ〜!

やめれる訳ねーし!

『全軍、百歩前へ!』(直江風に)

生まれて初めて…

September 30 [Thu], 2010, 1:02
プロ野球もクライマックスだな!

俺はもちろんドラファンな訳だが、現時点、生まれて初めて死ぬほど巨人を応援している(笑)

今、阪神戦だしね!

何としても、ドラにリーグ優勝を決めて欲しい!

と、熱い思いを抱きながら、今夜はいきなり泊まりに来た妹と宅飲み(笑)

ジャンジャカジャーン!

何を飲んでいるかと言うと、天皇陛下から頂いた梅酒よ!

ま、俺が頂いた訳じゃねーけどね(笑)

フフフ…なぜか持ってんだよ(^w^)

これがまた、うまいんだよね〜!少ししかないけど(┳◇┳)

ドラ!今年こそリーグ優勝決めてくれよ〜!

『タイガース…トキが待っている!』

書類固め!

September 29 [Wed], 2010, 14:56
昨夜から、あーでもない、こーでもないと、色々な手続きに必要な書類達に、卍固めくらってるようだわ(-.-;)

提出しても提出しても、まだ足りないらしい(┳◇┳)

でもムカついてたてつくと仕事なくなるしなぁ(笑)

相手は国だし(笑)

個人情報保護法などが強化されてからというもの、金融庁やら何やらがうるさくてたまらん!

あ〜、ファルコ倒して〜!

まだ帝都エンディング見てねーしなぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガンシャーン 金太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-かっこ良ければ何でもOK!主にHR/HM!!
    ・バイク-今は乗ってないが、改造・チョッパー大好き☆
    ・お酒-魔王ロック、日本酒ライム割り 
読者になる
愛知県名古屋市を中心に活動中のV系METAL BAND(ヴィジュアル メタル バンド)、キャンドラことCandy Drugers(キャンディー ドラッガーズ)http://www.candydrugers.com/のギタリスト・金太郎のブログ。
金ちゃんへの最新コメント一覧
アイコン画像Nike Pas Cher
乳の日!! (2014年09月22日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月15日)
アイコン画像preampSmemy
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月15日)
アイコン画像prearmtursero
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月14日)
アイコン画像preampSmemy
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月13日)
アイコン画像prearmtursero
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
★VSテコキ〜ンin大阪Photo★ (2013年11月12日)
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム
タイトル

内容